きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月病院

<<   作成日時 : 2011/03/19 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

震災から1週間がたちましたね。
らら家の親戚、どこでどうしてるのか。。。

被災地に降った雪、こちらも結構積もりました。
お天気が良かったので、雪かきぜずにお散歩にでると・・・
 (暖かいと融けるから)


埋もれてます





画像







お散歩が終わったので
さ〜て、体重は・・・

2.6キロ

増えた〜
良かったー
ってことで、キャンペーンは一旦終わりにしましょうね

と言っても、きっと無理よね
徐々に戻すことにして、すこーしずつ減らそうね〜

そんなことも知らず
戻ったら、おやつにがっついてます〜








画像








ここはお天気が良ければ、日中ならストーブいりません。
今日は外気温が高いので、お天気悪くてもストーブなしで。

わずかの節約にしかなりませんが
少しでも多くの灯油が、被災地に届けられますように。





読んでくださって ありがとうございました









 備忘録 
  肛門腺 500円
  内服薬30日分 3,000円
  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親戚の方と早く連絡取れるといいですね

ららちゃん胸のところ雪だらけになってる
雪のお散歩楽しいですか〜?
ラルの家来
URL
2011/03/19 17:15
ラルの家来さんへ♪

アナログな親戚なので、いつになったら連絡取れるのか。
伝言ダイヤル、利用してくれればいいのにぃ

雪のお散歩、楽しいのよ〜
どんなに積もってても寒くても
戻るって言いません
ららハハ
2011/03/19 21:21
こんばんは〜♪
ご親戚の方と早く連絡が取れるといいですね
そちらも揺れたのでしょう
ららちゃんがいつも通り
可愛いお顔を見せてくれてるので
安心です♪
それにしてもゆきんこになっちゃっています
我が家も電力にストーブの灯油の
節約しています
平穏に暮らせることに
感謝忘れないようにしています
ひまわり
URL
2011/03/19 23:03
親戚の方、連絡取れないんですか〜
心配ですね
早く連絡とれますように!

雪、けっこう積もってますね〜
埋もれてるららちゃん、可愛いです(≧▽≦)
お薬、安くていいな〜!
cooco
URL
2011/03/19 23:25
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
慌てて避難すると、電話メモも持ってないかと思います。
いつ連絡取れることか。
こちらも揺れましたよ〜
テレビおさえましたもん(笑)
ららは、まったく感じずですー
この平穏に、感謝ですね。
ららハハ
2011/03/20 09:21
coocoさんへ♪

どうしているのか・・
周りとは連絡取れてるんですけどね。

春の雪は、融けるのも早いです。
もうないですー
薬、2種類で3,000円です。
安いですよね(*^▽^*)
ららハハ
2011/03/20 09:22
親戚の方とはその後連絡とれましたか?
ご無事なんですよね・・。
早く連絡とれますように!

そちらも段々暖かくなってきているのでしょうか?
雪散歩の大好きなららちゃんとしては
ちょっと残念なのかな?笑
るう・りんママ
URL
2011/03/22 17:33
るう・りんママさんへ♪

最後の親戚の安否、今日確認できました。
無事でした〜
ご心配おかけしました(_ _)

暖かかったりもしますが
ここのところ、朝は氷点下です。
それでも、雪解けが進んでいますので
ららはどろだらけになってます(^-^;
わざわざ雪のとこ選んで歩く、ららです〜
ららハハ
2011/03/22 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月病院 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる