きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い! ってわけじゃないんだけど・・・・

<<   作成日時 : 2011/03/01 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

もや〜んとしたお天気のららさん地方
今朝も氷点下。
しばらく、天気予報にマークついてます。

咳を止めるために、利尿剤使用中のららさん
ま〜、たーくさんちっこ出してくれます。

お水も飲まなかったのに、今では
せっせとお水飲んでは、出す。
の、繰り返し

おかげで、トイレシーツがあっという間になくなります
なので、箱でお買い上げ




画像






一番上のは、トイレに流せる紙です。
これも、重宝しています

たくさんちっこするけど、シート全面汚すわけじゃないのよね。
で、せこく切り刻んで重ねてま〜す




画像





そんなことおかまいなしに、この状態でもしっかりちっこします

で、ららさんは何してるかなーと思いきや
ららさん地方、明日は雑紙回収日。
シュレッダー使ったもんだから





画像






鼻の頭に紙ついてる〜








読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
か…可愛いよぉ〜〜ららちゃんっ
お鼻の紙が最高〜〜
クンクンしてたのかな?なんて想像しちゃいました
ホントしぐさ1つ1つに癒されますよね〜

トイレシーツ エリも必ずはずした所にやってくれます
最近はずす場所が決まって来たので そこにシート敷いたりして…
皆 いろいろなんだな〜って微笑ましくなりました
エリママ
URL
2011/03/01 20:49
エリママさんへ♪

あは・・(^_^;)
ららって、ゴミ食べる習慣があって(笑)
床、はいつくばってたんだと思います〜
癒されると言うより
笑かしてくれてます(⌒▽⌒)

ららは結構ど真ん中なんですよ。
でも、ちょっぴりだと
全部捨てちゃうのがもったいない
貧乏性ですー
ららハハ
2011/03/01 21:25
おぉ〜!トイレシートの大人買いだ〜(≧▽≦)
これまた大量に買いましたね〜
でも、トイレシートは消耗品だし、
どうせ買うならいっぱい買った方がいいかも〜♪
一番上のはトイレに流せる紙?
ウンチ取ってそのままポイって出来る紙ですか〜?
そんなのあるんだ〜
いいですね〜(〃▽〃)
今度探してみようっと♪

トイレシート、うちも何枚か重ねてます。
それで、チッコでいっぱいになった所から捨てるの(≧▽≦)
同じ事ですよね〜!?

あらあら、小さな紙を鼻に乗っけて、
キョトンとしちゃって〜(≧▽≦)
ららちゃんてば、気付いてないのね〜
可愛いね〜
cooco
URL
2011/03/01 23:25
coocoさんへ♪

箱で買うと、4個入りなんですよ。
あっという間に使っちゃうんで、自力で買うには重いし・・・
ネットで買いました〜♪
トイレに流せる、ペット用ティッシュです。
これは、ドラッグストアでみつけました。
ホームセンターにも、あるかなぁ
トイレットペーパー使ってましたが、幅が狭いから
これは重宝してます(^_^)

そそ、あちこちつぎはぎですけど
重ねたシートです〜
汚れたところだけ、( 。・・)/⌒□ポイ

鼻の頭、な〜んか白い???
って感じでしょうかね。
べろ〜んてなめないうちに、撤収しました(笑)

ららハハ
2011/03/02 07:11
なんだか、これだけペットシーツあるとみてるこちらも安心します
トイレに流せるのは初めてみましたよびっくりしました
うちはいっちょ前に足あげてするので大判サイズです^^切って重ねるのいいかも真似します^^
お鼻に紙?をつけたおちゃめなららちゃんキュートすぎです
まっきぃ
2011/03/02 07:57
ららハハさん、やるぅ〜♪
うんうん、シートの大人買いね!
たっくさんまとめて買った方が
安いですもんね(^_^)
アタシも、フルルンナが
最初うちに来た時、
半年分くらいのシートを
買いだめしましたよ
そうそう、全面を汚しちゃう
わけじゃないから
切ってつなぎ合わせる、
アタシもやってました〜
今は2枚敷いて、片っぽずつ
取り替えてます
はははっ ららちゃんの
お鼻にポチッと紙切れ〜
可愛すぎ〜・゚★,。・:*:・゚☆
こまいぬ
URL
2011/03/02 13:59
まっきぃさんへ♪

少なくなってくると、どうしてもドキドキしちゃいます。
これだけあると、とっても安心です〜
トイレに流せるの、見たことないですか〜
男の子は、足上げですよねー
ららは、家では足上げないので
切って、つなぎ合わせ技です(^_^)
ははは、なんでも食べれると思った結果が
鼻に紙になりました(^_^;)
ららハハ
2011/03/02 16:27
こまいぬさんへ♪

お徳用シート、箱で買うとなおお得です(笑)
まめまめ買いに行くより、ど〜んとの方が安心ですよね。
ららだけでこれですから、フルルンナちゃん達は
もっと使うのかしら。
つなぎ技、やりますよね〜(^_^)
せこい!って言われるかと思いましたわ。
うまいこと、鼻の頭にのっかりましたよ。
本犬、さっぱり気が付きませんでしたけどね
ららハハ
2011/03/02 16:27
オシッコ出ないといけません
消耗品だし、たくさんあっても困らないと思いますよ、なくなるとあせるし・・・
ららちゃんお鼻に紙ふぶきのっけて
カワイイ〜〜
ラルの家来
URL
2011/03/02 19:11
アハハハハ♪
ららちゃん、お鼻の上になんかついてますよ〜(^o^)丿
床の上スンスンしてついちゃったの〜??(^・^)
可愛い〜!!!!

うちもトイレシーツ、安いときにドカンと買いだめしています(^^♪
あ、人間のトイレットペーパーやティッシュも安いときに買いだめ派です(^^)
余談でした♪♪
ちょびみ
URL
2011/03/02 20:42
ラルの家来さんへ♪

出さないと、いけませんよね〜
血尿出したことありますもん。
ないよりは、ある方がいいですね(^_^)
紙吹雪ですか〜
シュレッダー、結構細かくなるので
散らかったの、拾うの大変です。
ららハハ
2011/03/03 06:51
ちょびみさんへ♪

お鼻、湿ってますからね〜
なんでもくっついちゃいます(笑)
床スンスン、ばれましたね。

やっぱり、買いだめしますよね〜
もちろん、安い方がいいですよね(^_^)
ららハハ
2011/03/03 06:51
おはようございま〜す
わ〜〜〜知らなかったぁ〜切り刻み技〜(笑)
そっかぁ〜そうすればいいのよね♪
むっつも水を飲んでは出し飲んでは出しで
出すんなら飲まなくていいんじゃない?って思うほどでした
一枚を向きをかえたりしてさせてたけど
シートがド〜ンと重くなっていました(笑)
つい先日 むっつが使っていたシート一袋がなくなったんですよ すごくないですか?(笑)
それだけななは必要としなかったけど
最近ウンにいくとオシッコになっちゃって
ちょっと付いただけで交換していたので
そっか〜〜今日からそうしま〜す♪
雑誌回収終わりましたね〜
ららちゃんのお鼻の紙も回収されちゃったね♪
ななかーちゃん
URL
2011/03/04 08:19
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
あ、刻み技ご存じありませんでしたか。
ちょこっとだけじゃ、もったいないでしょ?
汚れたところ切って、また使ってみてください(^_^)

えーーーー
ななちゃんて、あまり出さないんですねぇ
問題なければ、それでもいいのでしょうね。
ららは前科者(笑)ですから
できるだけ出さなくちゃ。

ららの鼻には、毎日なにかしらくっついてますよ〜
ららハハ
2011/03/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人買い! ってわけじゃないんだけど・・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる