きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに♪

<<   作成日時 : 2011/02/24 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ららちゃん地方、暖かい日が続いています。
朝からプラスの気温。
おかげで、道路がドロドローーー

ななちゃんからいただいたお芋をすっかり食べきり
最近はごぶさただった焼き芋さん
おねーちゃんが送ってくれたので、久しぶりにお家にあま〜い匂いが漂いました

焼き立てだよ〜
と、置いてみたら

ガン見(笑)





画像






久しぶりだもんね〜
食べたいよね

んじゃ、場所を移動して・・・・・

瞬食です










ぶれてるしー
カメラのストラップ映ってるしー
あぁ、カメラマンへたくそです・・・




そんならら家の周辺
町内の排雪入りました。

排雪準備で、道路の雪を削って寄せたら
こんな壁に





画像






すごいですね〜
で、終わったらこんなにすっきり





画像






いや〜
歩きやすくなりましたよ。

でも、暖かいから道路がキッタナイのよ。
ららさん散歩に行けず、パワーがあまってます








読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃんの所も、暖かいのですね。
雪解けのドロドロ道路では、歩いたら、汚れて、後が、大変ね。

焼き芋、ガン見のららちゃん、可愛いです。
ララだったら、ガン見の後、よだれが。。。。。
ララちゃんママ
URL
2011/02/24 20:58
ほんと暖かい日がつづいてますよね
焼き芋おいしそうですね^^
思わず私もガン見
ららちゃんも瞬食かわいい。
お芋が見えませんでしたうちもアコも噛みませんよ〜
はやいはやい^^
今日はアコは干し芋を瞬食しましたー^^
はやく、道路きいれいになって思いっきりお散歩いきたですね^^
まっきぃ
2011/02/24 21:25
そちらも暖かくなりましたか〜
ららちゃん、お芋さん好きなのね♪
見てる見てる(≧▽≦)
真剣な眼差しが可愛い〜(≧▽≦)
道路の雪の壁、すんご〜い(;^ω^)
で、さっぱりしましたね〜!
でも、ドロドロでは、お散歩行けませんよね〜
早くお散歩行けるといいね〜♪
cooco
URL
2011/02/24 23:37
おはようございま〜す
わぁ〜地面が見えてるぅ〜
すご〜くスッキリして見えますね♪
でもまた寒さが戻るようなので一面白くなってしまいますね
ららちゃんお芋さんガン見♪
瞬食で美味しい美味しいなんだよね〜
ご希望でしたらおっしゃって下さいネ♪
今ならまだあるかと(笑)
ららちゃん今日はお散歩行けるかな〜
ななかーちゃん
URL
2011/02/25 07:00
ララちゃんママさんへ♪

雪解けの頃って、いつもドロドロなんですよ。
この泥落とすの大変なので、お散歩には行かないんです。

ララちゃんも、ガン見しますから〜
ららって、あんまりよだれ落とさないんですよ。
上手に、戻してる??
ららハハ
2011/02/25 08:18
まっきぃさんへ♪

今日からカンパが戻るようです。
これから、どんどん気温が下がるとか・・・

瞬食でしょ〜
カメラ構えてたのに、お芋がうつってないです
ワンは、飲み込みタイプが多いですね。
硬いのは、ちゃんとかじるんですけどねぇ
アコちゃんは、干し芋なんですね〜
ららも好きですよ(^_^)

どろどろのところに雪が降ってきましたから
今日のお散歩も、無理です。
ららハハ
2011/02/25 08:18
coocoさんへ♪

暖かかったのは、昨日までみたいです。
これから、また氷点下に戻るみたい。
うふふ、見てますよね〜
このあと、おかわり催促が大変でした
すっきりしたでしょ〜
もうそんなにドカ雪はないと思うので
降ったり融けたりを繰り返し
このキッタナイ状態も、続きます・・・・
ららハハ
2011/02/25 08:18
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
すっきりでしょ〜
排雪が終わると、雪解けも進む気がします。
けど、ただいま雪降りです
お芋もね、すっかりお気に入りです。
特に、いただいた品種の甘さがね(^_^)
姉もね、箱ごと送ろうか?って言ってくれました〜(笑)
そのうち届くと思います♪
今ふごい雪なので、ドロドロがますますひどいです。
明日の朝は冷えそうなので、行けるかなぁ
ららハハ
2011/02/25 08:19
おはよう、ららちゃん!
お芋さん、一瞬で食べちゃって、
「あれ?ないよ?」って顔の
ららちゃん
キョトンとしてて
可愛いなぁ♪
お芋さんて、いくら食べても
飽きないもんね
フルルンナも毎日、
パクパクと食べてるよ〜
雪がある時〜、ない時〜
ビフォー・アフターに
びっくりーw(゚o゚)wです
こまいぬ
URL
2011/02/25 10:15
今日は神奈川も暑いくらいです〜〜
ららちゃんのところもポカポカかな?
確かに雪が解けると道路は悲しい事に・・・よね
ららちゃん お家の中でたくさん遊んでね

おイモを見つめるららちゃん 可愛い〜〜
良い子に待っていますよね^^
エリだったら…待ってくれるかな?ですよ
エリママ
URL
2011/02/25 13:32
ららちゃん、お芋さん好きなんだね♪♪
焼き芋目の前にじっと待っていられるなんて
お利口さんだね〜!!
私も焼き芋食べたくなっちゃいました(^・^)
ストーブの上で焼いているんですか??
ちょびみ
URL
2011/02/25 15:50
ららちゃんの、「もうこれで終わりなの?」って言ってるような
キョトンとした大きな目が
もう、かわいくて、かわいくて〜(^^♪

焼き芋、美味しいですもんね〜
うちの2ワンも大好きですよ。
もちろん私もね(゚∇^*)
るう・りんママ
URL
2011/02/25 19:05
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
そうなのそうなの
瞬食したくせに、食べてないって顔でしょ?
そのあとの、もっと攻撃のすごかったこと!
しっかり食べれるよう、今はフォークで食べさせてます(笑)
フルルンナちゃんも食べてるのね〜
お芋、美味しいものね(^_^)

排雪がくると、ずいぶん違うでしょ。
持ってってもらわないと、雪解け遅いのよ。
以前は排雪なかったから、自力で雪山崩してたのよー
暇と忍耐が必要なの・・・
ららハハ
2011/02/25 20:07
エリママさんへ♪

こちらは強風で、寒い一日でしたー
どこでも雪解けは、道路がひどいですよね。
いや、ららは寝てばっかりで(笑)

エリちゃんも、ちゃ〜んと待ってるじゃないですか(^_^)
とっても良い子だと思いますよ〜
ららハハ
2011/02/25 20:07
ちょびみさんへ♪

はい、お芋大好きです〜♪
もう、焼く準備から離れなくて大変なんです(笑)
美味しかったですよ〜
冬はストーブ活用してます。
おかずも(*^m^*)
ららハハ
2011/02/25 20:07
るう・りんママさんへ♪

しっかり食べたのに、どこいった??
みたいな顔ですよねー(^_^;)
すっかり食いしん坊になりました。

るうりんちゃんも、好きですか〜
あ、ママさんもですね(^_^)
美味しいから、わたしも好きです♪

ららハハ
2011/02/25 20:08
ああ〜〜やきいも!
いいにおいするんですよね〜〜
ららちゃんもおいしそうに食べてるし
いいなぁ〜〜
ラルの家来
URL
2011/02/27 17:03
ラルの家来さんへ♪

やきいも〜
いいにおいしましたよ(^_^)
ららがね、離れなくて困りました(笑)
ラルちゃんも、食べよう♪
ららハハ
2011/02/27 20:46
あはは♪
お芋、美味しいもんねぇ〜
美味しいものって、あっと言う間にお口の中に消えちゃうんよねぇ
もっとないの?って見てるららちゃん
可愛いわぁ(*^^*)
おとなしいしぃ〜(*^^*)
今日もお芋さん、あるといいね♪

一面真っ白だった景色から…
いろんなものが出てくるね(笑)
それでもまだ雪は降るんだろ〜なぁ〜
チロ姉
URL
2011/02/28 13:23
チロ姉さんへ♪

お芋、美味しいのよね〜
あっという間に、お芋もなくなっちゃいました(^_^;)
こんなにお芋好きだったなんてー(笑)
あと1本残ってるので、大事に食べなきゃ。

雪の下から、お宝が〜
気をつけて歩かないと、踏んでしまうし・・・
やーだわ
まだまだ降りますよ〜
今朝も積もりましたけど、融けました(^_^)
ららハハ
2011/02/28 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる