きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るよ♪

<<   作成日時 : 2011/02/07 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今朝のららちゃん地方
氷点下0.6度。
で、最高気温予想が0度。

気温上がらないじゃない。
それか、だんだん寒くなるのかぁ??

今朝は、関東で降るような湿った雪が積もりました。
つるつる道路が隠れて、歩きやすかったけどね〜


らら、みんなが寝る時には
自分のベッドに、自分で行くんですよ〜

今は寒いから、追いかけて行って
ブランケットかけます。
で、ちょっと観察してみました〜(笑)





画像







眠たげですね〜







画像







いつもなら、ここでおやすみ〜と言って終わるんですけど
しつこく見てましたの〜

どーするかなーと思ったら・・・・





 
*音楽が流れます
  ご注意ください










あ〜ら、じゃましちゃった(笑)
じゃね〜
おやすみん








読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のららちゃん 可愛い〜〜〜〜
思わず前のめりになって パソコンに顔くっつけて見入っちゃいましたよ
寝る前にペロペロお顔を綺麗にして おりこうさん〜〜
しぐさ1つ1つが可愛くて…
ママさんに見守られて ららちゃん安心して夢の中〜ですね
可愛い動画 ありがとうございました^^

エリママ
URL
2011/02/07 09:58
最高気温0度!! 寒っっ!
こっちなんて10度超えてるのに…
やっぱり北の大地やね〜
ららちゃん、自分のベッドに行くの〜?
うちなんてベッドは昼寝専用って感じ(笑)
夜は布団が専用(^^;)
ららちゃん、眠くて眠くて仕方ないね
うふふ…キララと同じ事やってる♪
キララも眠たくなったらお手手ペロペロ…
お顔キレイキレイしますよ〜(*^^*)
見てるとこっちまで眠くなっちゃう♪
チロ姉
URL
2011/02/07 11:07
ララちゃん、えらいですね。
ちゃんと、自分のベットに入って、寝る戸は、感心しました。
我が家のララは、人の布団の中に入って、まん中にデンとして寝ています。

どのワンちゃんも、寝るときは、ぺろぺろするんですね。
ララちゃんママ
URL
2011/02/07 17:36
こんにちは、ららちゃん!
やぁだぁ☆ららちゃん
ネムネムの動画、めっちゃ
可愛い〜♪♪♪
いつもこうして お手手とか
ペロペロしながら
「おやすみ〜」って世界に
入って行くんだね!
なのに、じっとおかーさんが
見てるもんだから
気になってなかなか
眠れなかったみたいね
けど、ほんと、ペロペロと
「なんか用?」のお顔、
可愛いです〜
こまいぬ
URL
2011/02/07 17:53
こんばんは〜
まぁ♪なんて可愛いららちゃんなんでしょ♪
お顔を洗って今日もいい一日だったわ〜な〜んて考えながらネムネムするのかな〜
ななは2階に自分で上がれないから抱っこで行くでしょ〜
で 余裕のある日は布団の上で甘噛みなんぞして〜
それで最後にフゴッって鼻を鳴らすの(笑)
ねえねえららちゃんはしない??
多分ため息みたいなものだと思うけど
それが聴こえると眠りに落ちます
ららちゃん おかあさんが邪魔しちゃったけどゆっくり寝んねしてね〜
まだそちらは寒いですね〜
雨戸がないっ!(笑)ブランケットだけで大丈夫??(笑)
ななかーちゃん
URL
2011/02/07 18:13
エリママさんへ♪

前のめりになるほど気に入っていただけて
うれしいです〜
ありがとうございます
だまってこういうことしてると、可愛いんですけどねぇ
結構悪魔になりますからね(笑)
こういう姿も、たまにはいいですよね
ららハハ
2011/02/07 20:11
チロ姉さんへ♪

あら〜、今頃0度なら暖かい気温ですよー(笑)
ららには、自分の寝る場所わかってます。
キララちゃんみたいなのも、いいな〜って思いますよ
されるがままなんて姿、想像もできませんよ
こういう姿は、見てて飽きないですね〜
ららハハ
2011/02/07 20:12
ララちゃんママさんへ♪

それぞれ寝る場所が決まってますから
寝たくなったら、そこに行きますー
最初のワンが布団の上にいて窮屈だったので
次からは、布団禁止にしましたの

ララちゃんも、ぺろぺろするんですね〜
今度見せて下さいね
ららハハ
2011/02/07 20:13
こまいぬさんへ♪

こんばんわーん
うふらら可愛い?
うれしいな〜
この日はね、かーさんしつこかったの
いつもなら、ブランケットかけていなくなるのにぃ
気になったけど、眠気には勝てなかったのー
じゃましないで欲しいの、ほんとはね
 byらら
ららハハ
2011/02/07 20:14
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
顔洗って、今日も1日終わったぜぃ
みたいな感じですかねー
ららもね、階段は抱っこですよ。
上れるんですけど、背中と腰考えて
階段禁止にしました。
鼻ねぇ
フゴッって言うより、シューって空気が抜けるような感じはありますよ
そしたら、寝ます(笑)
まだまだ寒いですよー
明日の朝は、氷点下7度予想でした・・
雨戸なくても二重窓なので、だいじょうぶですよ〜
ららハハ
2011/02/07 20:15
ららちゃんは幸せですね^^
家はブランケットかけてあげませんもの〜
動画のららちゃん、猫の毛づくろいみたいですねかわいすぎる〜
やっぱりららちゃんもアコも自分のベッドが一番おちつくみたいですね
まっきぃ
2011/02/07 23:34
この前滝に水を汲みに行ったら
気温0度で寒かった〜
でも、それがららちゃん地方では最高気温なんですね・・。ブルッ

ららちゃんの動画、なんてカワイイんでしょう〜♪
こんな姿、邪魔だとわかっていても
ずーっと見ていたいですよね〜(^_^)
るう・りんママ
URL
2011/02/08 09:30
まっきぃさんへ♪

お家が暖かければ、ブランケットなくても大丈夫ですよね〜
明け方冷えるからけてますけど
たぶん、明け方にはお尻の下だと思います(笑)
アコちゃん、ぺろぺろしませんか?
まっきぃさんのお膝が一番で、そんな必要ないかしら〜
ららハハ
2011/02/08 11:03
るう・りんママさんへ♪

今日は真冬日予想ですー
昨日よりも、寒い・・・
もうちょっと、気温低いみたいです。

ららにとっては、大迷惑なんでしょうね〜
でも、たまには見ていたいものですね
ららハハ
2011/02/08 11:03
かわいい〜〜
ららちゃんちゃんと顔洗ったりして寝るのね〜
ワンコもじっと見てると視線感じるて、何?って顔するよね
ふふふ
おやすみ〜〜ららちゃん
ラルの家来
URL
2011/02/08 17:56
ラルの家来さんへ♪

ららもね、時々顔洗ってます
そう、見つめると何?って顔しますね
今日もぺろぺろしつつ
ネムネムする、ららで〜す
ららハハ
2011/02/08 20:46
ららちゃん可愛い〜〜
ネンネの時はちゃんと自分でベットに入るのね♪
そして〜、ペロペロお手入れ
しぐさが女の子らしいな〜(〃▽〃)
優しい雰囲気がする〜♪
cooco
URL
2011/02/09 00:07
coocoさんへ♪

寝る時だけ、ちゃ〜んと自力でベッドに行きます
ほかはねー
聞きわけないです(笑)
女の子らしいですか?
それも、この時だけですよぉ
まーったく、ガウガウばーさんですよ〜
ららハハ
2011/02/09 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝るよ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる