きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしてきたよ♪

<<   作成日時 : 2011/01/28 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 21

今朝のららちゃん地方、久しぶりに冷え込み
氷点下8.9度
今も、ヒエビエしております・・・・

お天気が良かった昨日、ららはシャンプーに行ってきましたよ

帯電してライオンみたいな毛になってたので、少しはいいかなぁ





画像







とっても可愛いおリボンつけてもらいました





画像






おチリも






画像







お耳フルフルするので、夜にはリボンはずしました。
その前に、しこたまブル足で遊び
すっかりよれよれになりましたよ・・・・





画像







ひどいねー
1日ももたない

見た目もそれほど変わりないシャンプーです。
前回同様、お尻と手足の毛を少しカット
耳掃除と肛門絞りは代金に含まれてます。

なのに、レジに行ったらいつもより千円も高い。
おかしくない?って聞いたら
カットしてますから〜と言われ
そうなのぉ??と、シブシブお会計。

家にたどり着く前に電話が入り
カットしてないので、料金が違うと
で、次回のシャンプーで差額分引きますって。

じゃ、次も来いってことかぁ
返金してと言えない、変なところに気が小さいハハでございます







読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あら、リボンがあっという間にずっこけちゃいましたね。
ポメちゃんって毛が多いから、毛がもつれますよね。うちはダックスを飼っていますが、
ロングの割には毛足が短くても静電気が気になるんですよ。

私は
4IN1パンパースプレーというのを使っていますよ。静電気とか、毛の絡まりとかも防いでくれるって書いてあったので。
なんだか毛つやも良くなった感じですぅ。
ペット薬というサイトにありました。
http://www.petkusuri.com/
ちゃぴ
2011/01/28 14:55
あらん☆
キラリンのららちゃんね!
今回のプリケツ「見せポーズ」、
とってもセクシーよ
うふふ〜(*^^*)
おリボン、1日も持たなかったの
しかたないか、
ふりふりしちゃうんだもんね
(〃'∇'〃)ゝ
美容代金の間違い?
しっかりしてよぉ、って感じ。
次で差し引きしますからなんて
そう言われたら
「わかりました」としか
言えないよね(*^m^*)
次回、ちゃーんと
おぼえとかなきゃ〜
こまいぬ
URL
2011/01/28 17:53
こんばんは〜
キャハハッ
ららちゃんリボンがぶら〜んってしちゃって
ぼさっだって!!(笑)
ぶるあしさんがよっぽど楽しくって
のめりこんじゃった10歳なのよね〜
おリボンってすぐ取れちゃうんですよね
私もどうせ取れちゃうんだよね〜と思いつつ 可愛いのを付けてね♪って思っていました(笑)
ららちゃんの今回は梅かな?春らしいけど
ぼさっ!が・・・お顔も困っててハマった(笑)
1000円違い 大きいですよね!
お尻と手足でしょ?そりゃないでしょ!って思っても私も言えな〜い♪
でも気がついてもらえて良かった♪
いつもの所じゃなかったのかしら?
ダメダメ行かなきゃ!忘れないで下さいネ♪
ななかーちゃん
URL
2011/01/28 18:19
そうよそうよ〜〜
そんな事しておいて次回も来いて???って 思っちゃいますよね〜〜
料金やサービスの事ってなかなか言えなかったりしますよね

ららちゃんの リボンぶらぁ〜んがすっごく可愛い
エリもよくそうなっているので
ららちゃんが近く感じます〜〜
エリは激しく遊ぶ方なので様子見てリボンは取っちゃう時あります

ららちゃんの可愛いリボン&ぷりちりに癒されました〜
ありがとう ららちゃん
エリママ
URL
2011/01/28 20:05
ちゃぴさんへ♪

こんばんは〜
ご訪問ありがとうございざいます

元々きっちりついていたリボンではないんですよ。
なんせ、毛が短いですから
ダックスちゃんも、この時期は静電気が気になるのですね。
よさそうな商品ですね。
情報ありがとうございました〜
ららハハ
2011/01/28 20:23
こまいぬさんへ♪

プリケツ、いい感じですか〜(笑)
なかなかうまく撮れなくて
ぶるあしに活躍したもらいましたわ☆
ポメって、リボン難しいですよね。
今回、いまいちちゃんとついてなかったし。

カットの度合いがわからないから
言われるままよねぇ
反論できませんでしたよ。
ちゃ〜んと覚えておけるよう
お財布にレシート入れておきます
ららハハ
2011/01/28 20:23
ななかーちゃんさんへ♪

だってねぇ
あまりにも遊びが激しすぎて
あっというまにこんな状態になっちゃったのよぉ
ぶるあしお気に入りで、振り回すはすっ飛ばすわで
結局、ぼさっです
まだ遊び足りてないって顔ですよ(笑)

ねー、千円の差は大きいですよね。
あ、やっぱり言えない?
よかったー
いつものところだったから、次回値引きするってことなんでしょうね。
はい、忘れないおきますよー
ららハハ
2011/01/28 20:24
エリママさんへ♪

そうでしょー
でも、行けないとも言えないですー
こう言うのって、言うのに勇気いりますよね・・

ポメって、どうしてもこうなりますよね。
エリちゃんは、おリボン似合ってて可愛いですもんね
今回は、ららのも取れる前に取っちゃいました。

こんなららでも、癒されていただいて
ありがとうございます〜
ららハハ
2011/01/28 20:25
こんばんは〜
ららちゃんピカピカになったのね
おちりもキュート
あらあらリボン落ちていますよ(笑)
やはり気持ち悪いのかな
ららハハさん優しい〜
私ならえー前と一緒だから
違いますよねーって
払わないわぁ〜〜
また来いってか・・・(笑)
忘れないようにしないとね
ひまわり
URL
2011/01/28 20:50
ららちゃん、可愛い〜♪
サラサラになったでしょうね〜(〃▽〃)
クゥはもうぼさぼさで膨らんでます・・(≧▽≦)
リボン、その位置だとすぐヨレっとなってジャマそうだし
取れちゃいますよね〜
クゥも、付ける人によって、すぐ取れたり取れなかったりです
おちりもぷりぷりだぁ〜
お会計1000円も〜!?
一応向こうも調べて電話くれたんですね〜
次の時、忘れずに引いてもらわなくちゃですね〜!
返金してほしいけど・・
そうやって言われると言いにくいですよね〜

cooco
URL
2011/01/29 00:58
あはは♪
お会計の時は聞けたのに返金は言えなかったんですねぇ(笑)
それにしても1000円は大きすぎる…

ららちゃん、可愛いおリボンついてるね〜♪
なのに…ブル足に夢中になりすきちゃったのかぁ
…そぅなっちゃうよね〜(笑)
「こんなんなった…」って泣きそうな顔のららちゃんが可愛すぎ☆



チロ姉
URL
2011/01/29 14:40
ひまわりさんへ♪

こんにちは〜
ピカピカも、ほんのいっときでしたー
すぐに、ぼろっちくなりました(笑)
前と同じなのにとは思いましたが
料金うる覚えでしたからねぇ
強く言えませんでした
えぇえぇ、忘れず値引きしてもらいますよ
絶対に!(笑)
ららハハ
2011/01/29 15:37
coocoさんへ♪

やっとさらさになったんです〜
でも、いっときでした
クゥちゃん、ふさふさしてますからねー
お手入れ大変ですよね。
先にどうします?って聞いてくれれば
返金してって言えるんですけど
値引きしますって言われたら、それ以上言えなくて
絶対、行ってやるーーー(笑)
ららハハ
2011/01/29 15:37
チロ姉さんへ♪

なんかね、料金に違和感があったんですよ。
そこは聞けたんですけんどねー

この口に、ブル足はちょうどいいみたいで
すっごいお気にいりなんですよ。
どうしても、こうなりますよね

ららハハ
2011/01/29 15:38
シャンプーしてきたのね〜〜
カワイイリボンも付けてもらって〜
むふふ、モフけつもいいですねぇ〜〜
そうそう、すぐよれよれになるのよね〜〜
ラルの家来
URL
2011/01/29 18:24
リボン、せっかくカワイイのがついていたから
もう少しもって欲しかったですね〜
ぷりぷりのお尻もかわいいなぁ〜♪

料金の間違いは勘弁して欲しいですよね!
返金に来て欲しいくらいですよ〜
るう・りんママ
URL
2011/01/29 18:40
ラルの家来さんへ♪

あれ、ラルちゃんもよれよれになっちゃう?
そんな風に見えないですよー
モフけつだけは、そのままです(笑)
ららハハ
2011/01/29 20:45
るう・りんママさんへ♪

可愛いリボン〜
が、根性ナシか、ららが激しいのか(笑)
もう少し、ついてて欲しいもんですー

シャンプーコースでお願いすると
どのくらいカットするかで、料金がかわるようです。
言いなりになっちゃいますよ。
ららハハ
2011/01/29 20:45
ららちゃん、もっふもふかわええ〜
ららちゃんが、座ってるクッションもお耳がついててかわいい^^
でも、なんといってもプリッとしたおちりが
ツボです^^ハートが・・・・・
なるほど〜こういう使い方もあるのですね。めちゃくちゃかわいい。
1000円も高いとえっ!ってなりますよね。うちのところはシャンプーコースだと
お尻と手足のカットは込です。
しかも、ポイントカードの期限がきれちゃってとっても残念です。でも、私がうっかりしてたのでしかたないですね。なんて独り言のようにいってたら半額にしてくれました。
ずうずうしかったかな?^^;
次回は忘れずに1000円引きしてもらわないとですね。
まっきぃ
2011/01/31 00:11
まっきぃさんへ♪

今年、あんまりもふもふしてないんですよ。
トシですかねぇ
うさうさ枕に、座ってもらいました(笑)
小さい方が、ちゃんと座ってくれるんですよ。
あはは、ハート気に入ってくれました?
ぜひ、お試しを
シャンプーコースだと、ちょっとしたカットはしてくれます。
千円も違うと、ちょっと言ってみたくなりますよねー
あら、ポイント切れてても使わせてくれるなんて
良心的なところですね〜
なんとなーくつぶやく、大事ですね〜
つぶやかずに大きな声で、値引きしてもらってきますね(笑)
ららハハ
2011/01/31 09:19
犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
フィラリア予防薬
URL
2011/02/07 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしてきたよ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる