きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました♪

<<   作成日時 : 2011/01/22 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 18

本日、ららさんめでたく10歳になりました〜

歴代ワンに並び、ようやく10歳。
そこそこ元気で、少しでも長く一緒にいようね

そんなららに、ななちゃん&ななかーちゃんさんから美味しいプレゼントいただきました



いちごさ〜ん




画像





うわ〜
きれい
美味しそうだね〜

と、写真を撮っていたら・・・・




お約束(笑)





画像






とってもきれいで甘くて美味しかったですー
ななちゃん&ななかーちゃんさんありがとうございました




ななちゃんからのメッセージ





画像






ななちゃんも食べたかな〜


たくさんいただいたので、母にもおすそ分けしてきました。

いちごのあま〜に香りが漂ってて、ららが離れなーーーい



先日、おねーちゃんからも
ららにもらったの。

うさちゃんの、可愛いおもちゃやカフェマットのセットです





画像






ららにでも〜と思ったけど
病院と方向が違うから、また今度ね。

美味しいプレゼントもらったし
良いお誕生日になりました。

ありがとうございました〜







読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、
(^○^)お(^□^)め(^◇^)で(^▽^)と(^・^)う!
ららちゃん☆
あーん、ららちゃんにバースデーカード
贈りそこなっちゃったぁ
ごめんねぇm(。≧Д≦。)mゴメン!
区切りの良い10歳の誕生日を
北海道で迎えられて良かったね♪
雪の中、元気にお散歩のららちゃんを
見られてよかったー
もしかして、かーさんが
雪にでも埋もれちゃったかと
思ったわよぉ((^┰^))ゞ テヘヘ
これからも まだまだ長いよ
20歳まで、みんなで
がんばるだからねぇ☆
ななちゃんからのイチゴ、
たくさん食べた?
ほんと、甘くて美味しいよね!
おねーちゃんからのプレゼントも
とっても可愛い♪
ららちゃん、ピンクをバックに
いいお顔してますよ
こまいぬ
URL
2011/01/22 16:48
ららちゃん
お誕生日おめっでとう〜〜!!!
10歳ですか、まだまだ若い!!
元気で長生き!
イチゴおいしそ〜〜〜
ラルの家来
URL
2011/01/22 17:44
ららちゃんお誕生日おめでとう〜ななだよ♪
いいな〜お姉ちゃんから可愛いプレゼント
ららちゃんってウサギさんが似合うよね〜
ピンクも似合うし羨ましい〜
花の10代へようこそぉ〜
ななもまたイチゴを送る事が出来るよう
ららちゃんもイチゴを食べられるよう
お互いにのんびりいこうね♪
ななもイチゴ食べたけど
でもケーキはどしたの??ハハさんダメね〜
カレンダーね 他のワンちゃんの所でもららちゃんがいたよ
きっといっぱいららちゃんがいるんだろうな〜
なな
2011/01/22 18:51
こまいぬさんへ♪

お祝いメッセありがとうですー
なんとか10歳になりました
このお祝いだけで、とてうれしいわん
 byらら

あはは、踏ん張って歩いてて
いまのところ転ばずにいますよ
これから大雪になったら、埋もれちゃうかもー
助けに来てーーー

イチゴ、甘くて美味しくて
催促されましたよ。
一度に食べてお腹壊さないよう
チビチビと食べさせてます(笑)
美味しいイチゴで、目指せ20歳

ららハハ
2011/01/22 20:11
ラルの家来さんへ♪

お祝いメッセありがとうですー
うふ
まだ若い
元気で長生きするから、応援してね
イチゴ、甘くて美味しかったよ〜
いっぱいもらっちゃった
 byらら
ららハハ
2011/01/22 20:12
ななちゃんへ♪

お祝いありがと〜
ピンク似合ってる
かーさんなんて、ピンクは可愛いけど
ららには似合わないって、爆笑したんだよ
ひどいでしょ
ななちゃんも、ピンク似合うよね
うん、一緒に
のんびりのんびり過ごそうね
イチゴとっても美味しかった
ごちそうさまでした
まだ残ってるのは、明日なんだってぇ
ケーキぃ?
そんなのないよー
かーさんの手抜き
カレンダー、去年の出して
かーさんもにんまりしてたよ
いっぱいいっぱい、ありがとうね
 byらら
ららハハ
2011/01/22 20:14
ららちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます
美味しい苺や 可愛いうさちゃんセットを頂いて 素敵なバースデーでしたね〜〜
見ていて私もすっごく嬉しくなっちゃいました
これからも ママさんと仲良く楽しく毎日を過ごしてね〜〜〜

私のブログパーツがららちゃんだったので すぐ遊びに来てしまいました〜〜
やっぱり ららちゃん可愛いっ
エリママ
URL
2011/01/22 23:06
ららちゃん、10歳の誕生日、おめでとうございます。

我がララと、同級生だったのですね。
4月生まれなので、だいぶ、お姉さんですが。

雪の中、元気に、お散歩する姿、可愛くって、まだまだ、若い若い。

ららちゃん家のアイドルとして、ららハハさんと、寒さにめげずに、年重ねてください。

ララちゃんママ
URL
2011/01/22 23:53
エリママさんへ♪

お祝いメッセありがとうです
いいのか悪いのか
かーさんからは何もないんだよ
うまうまもらったから、いいことにしておくね
 byらら

エリママさんも、去年のパーツのままですか
エリちゃんも、とっても可愛いですよ〜
ららハハ
2011/01/23 08:49
ララちゃんママさんへ♪

お祝いメッセありがとうですー
ララちゃんと同級生なの?
じゃ、シニアさん仲間になっちゃうね
のんびりシニアを楽しもうね〜
 byらら

うちのアイドル、落ち着きのない10歳です
寒さに負けず、ララちゃんも元気に過ごしてくださいね。

ららハハ
2011/01/23 08:49
ららちゃん、お誕生日おめでとうです^^
1日遅くなってすみません^^

アコと同じ10歳ですね〜
お顔の白さはアコのほうが白いです^^
ららちゃんはお若いですね。
雪の中をけりけりしながら元気に歩いて
いてほほえましかったです^^

うちのアコは今もヒーター前ですやすや夢の中でございます。

よいお誕生日がすごせてよかったですね。
イチゴおいしそう^^
まっきぃ
2011/01/23 16:23
ららちゃん、お誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday

るういより一足はやく10才ネ。
体の方は、いろいろあっても
お散歩を楽しんで、美味しい物を食べて・・
まだまだこれからだよね!
ステキなプレゼントでお祝いしてもらって
いい誕生日だったね♪
この一年が、また幸せいっぱいの一年でありますように(o^∇^o)ノ
るう・りんママ
URL
2011/01/23 20:02
まっきぃさんへ♪

お祝いありがとーですー
アコちゃんと同い年なんだねー
顔はねぇ、ららも白いよ。
白くても可愛いのさ〜
自画自賛(笑)
アコちゃんも、一緒にゆるゆる過ごそうね
イチゴ、甘くて美味しかったよ〜
もうなくなっちゃった・・・・
 byらら
ららハハ
2011/01/23 20:48
るう・りんママさんへ♪

お祝いありがとーです
ちょっと早く10歳になっちゃいました
お散歩楽しいし
最近うまうまいっぱいもらえるからうれしいし
プレゼントももらって
うれしいお誕生日になったよー
みーんなにも幸せが届きますように
 byらら
ららハハ
2011/01/23 20:49
すっかり出遅れてしまいましたが〜
ららちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
ななちゃんから大きくて甘〜いイチゴのプレゼントですね〜♪
ららちゃんも食べたかな〜?
おいちいよね〜♪
ピンクのうさちゃんのおもちゃにカフェマット、
可愛いですね〜
女の子らしくてららちゃんに似合う〜(〃▽〃)
10歳もららちゃんペースでゆっくり元気に楽しく過ごそうね♪
cooco
URL
2011/01/24 01:45
coocoさんへ♪

お祝いありがと〜
あま〜いイチゴ、いっぱい食べたよー
おいちくて、お口がイチゴになったよ〜
うさうさグッズ、可愛いんだよ。
似合ってないって言われたけど
気にしな〜い
うん
ゆっくり元気に楽しく過ごすね〜
 byらら
ららハハ
2011/01/24 08:12
ららちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪
雪の中でも元気にお散歩してるね♪
これからも可愛いお顔をヨロシクね〜(*^^*)

ななちゃんからのイチゴ、すっごく大きくって甘いよね〜
ららちゃん、いっぱいもらった?
ちゃ〜んとくれた?(笑)
ピンクのお誕生日プレゼントも可愛い〜!
全部ウサちゃんなんやね♪
可愛いわぁ〜、ららちゃんに似合ってるよ〜♪


チロ姉
URL
2011/01/24 14:34
チロ姉さんへ♪

お祝いありがとぉですー
ななちゃんのイチゴ、おっきくて甘かった〜
いっぱいもらって、ららも大満足したよ
うさうさ、可愛いでしょ〜
似合ってる?
うれしいな〜
ららもお気にいりしたんだよー
 byらら
ららハハ
2011/01/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10歳になりました♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる