きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ〜

<<   作成日時 : 2011/01/21 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

こんにちわーん

ららだよー

かーさんてば、すっかりさぼっちゃって・・・
えっとね
おねーちゃんとおにーちゃんが来てたの。
だからって、さぼらなくてもいいのにね。

ららは元気だからね〜


ずっと降り続いた雪も
おねーちゃん達がいた頃は、ちょっと少なかったんだよ。
でもね、今朝はまた積もっちゃった
おねーちゃん達が無事に帰れたから、ヨシだよね

ららはね
久しぶりにお散歩に行ったよ。

ちょっと日蔭だから暗いんだけど、元気に歩いてるからね〜













えへへ
けりけりしながら、楽しく歩いたよ〜

お天気が良くなってきたから、気持ち良かった。
歩いてきた道を振り返ると・・・・・




画像






ここはスクールゾーンだから
これでも今朝、道路の雪を削って行ったんだよ。

ららのお家の前は、相変わらず除雪が来ないよ
シーズン排雪で持って行ってくれたけど
段差ができて、すんごいことになってるんだよ。
かーさん、怖くて車出せないって

ばーちゃん、どうやら今月中には退院できそうなんだって。
おやつの友が帰ってくる〜
うれしいな


 今日はららが書いてみたよ。
 きてくれてありがとう













先日、公園のブランコ撮ってみました〜






>画像







す、、、
すごいわ





読んでくださって ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ららちゃん雪の中も
元気いっぱいお散歩ねー
足取り軽やか〜
こちらも寒い日が続きます
コンサート前で風邪ひかないように
気使っちゃいます
ららちゃんもららハハさんも
寒さに負けないでねー
ひまわり
URL
2011/01/21 14:05
こんばんは〜
さすが雪ん子ららちゃんだ〜♪
雪道でも元気にケリケリして上手に歩いていますね〜
あ〜〜遊びに行きたいな〜♪
お姉ちゃん達にもたくさん可愛がってもらって おばあちゃんももうすぐ帰ってくるんだね♪
良かったね〜きっとオヤツ3倍増だよ♪
ハハさんも雪かき大変でしょうがお元気そうで良かったです♪
ななかーちゃん
URL
2011/01/21 17:12
ひまわりさんへ♪

こんばんは〜
久しぶりのお散歩だったので
軽やかどころか、小走りで。
2本脚は歩くのが大変で
ついて行くのがやっとでしたー

ひまわりさんも喉を守って
風邪を引かないようにしてくださいね〜
ららハハ
2011/01/21 17:55
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
雪だろうと砂だろうと
後ろにいるわたしにかまわず
ケリケリぽめですー
うふふ
寒いですけど、いらしてくださいませ
なんだか、ずっしり重くなったららです。
うーーん、おやつ増量終了したい気分です
ご心配ありがとうございました。
元気に雪かきしてま〜す(笑)
ららハハ
2011/01/21 17:56
こんなに雪が積もっていても
ららちゃん、元気にお散歩ね〜
ケリケリする後ろ姿もルンルンだね(^^)
もうすぐおばあちゃんも帰ってくるし、うれしいね♪
そしたら、オヤツいっぱいもらえるのかな?笑
寒い日が続くけど頑張ってね〜
ハハさんも頑張って〜(o^∇^o)ノ
るう・りんママ
URL
2011/01/21 18:24
わぁ〜綺麗な雪っ!!
ららちゃんの けりけりしてからのお散歩も何だか慣れてる感じで可愛いっ
帽子もかぶって 雪の上のお散歩も もう慣れた感じだね〜ららちゃん^^

もうすぐ おばあちゃんが帰ってくるんだね
良かったね〜
ららちゃんも もちろんママさんも嬉しいねっ
エリママ
URL
2011/01/21 19:51
ららちゃん、雪でも元気に歩いてますね〜♪
ケリケリが可愛いな〜
さすがららちゃん、雪に慣れてるよね〜
雪の上を歩く音もいい感じ〜♪
音大きくして聞いちゃった(〃▽〃)

おねえちゃんたちが来てくれてて
きっとおやついっぱいもらえたかな?
おばあちゃんももうすぐ退院、良かったですね〜!
ららちゃんも、いっぱい甘えようね♪

公園のブランコ、そういう風になるんですね〜
cooco
URL
2011/01/22 02:12
るう・りんママさんへ♪

積もってるでしょ〜
ららは、ちょことっと降ったくらいが好きみたい。
久しぶりのお散歩だったので
それだけでも楽しかったみたいですよ。
わたしもららも、寒くても元気ですー
雪かきだけは、もういいかなぁ
でも、がんばりま〜す
ららハハ
2011/01/22 11:12
エリママさんへ♪

きれいな雪でしょ〜
でも、雪解けのころには
きったなくなります
ららの方が、雪の歩きはおじょうずです〜

うーん
ららはばーちゃん大好きですけど
わたしは特には・・・(笑)
ららハハ
2011/01/22 11:13
coocoさんへ♪

ららは元気ですよ〜
うるさいくらいです(笑)
雪の音聞こえました?
重いから、いい音したでしょ〜
ららも食べ過ぎで、重くなったような気がしますー

ブランコ、すごいでしょ。
冬準備しないと、鎖切れちゃいますよねー
ららハハ
2011/01/22 11:13
365日カレンダー
この子ららちゃんですよね?
やっぱりいいですね これ♪
お誕生日おめでと〜
ななかーちゃん
2011/01/22 11:59
ららちゃん♪♪
お誕生日おめでと〜(^o^)丿

元気イッパイ蹴り蹴りしている姿、
と〜っても可愛かったよ!!
雪の道はちゅめたいけど、
蹴り蹴りしがいがあって、
楽しそうだね(^^♪
ちょびみ
URL
2011/01/22 12:55
ななかーちゃんさんへ♪

去年のカレンダーですけど
ららです〜
おほめいただき、うれしいです
お祝いありがとうございました♪
ららハハ
2011/01/22 15:09
ちょびみさんへ♪

お祝いありがとうございます
10歳になりました〜

どこ歩いても、こんなケリ入れてます(笑)
冷たくても平気ですよ〜
ららハハ
2011/01/22 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気だよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる