きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院初め

<<   作成日時 : 2011/01/06 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日のららちゃん地方、吹雪です。
でも、時々晴れる
びみょーなお天気。

写真撮ろうと思ってたけど
撮る前に、シーズン排雪で持ってかれちゃった

現在氷点下4度。
最高気温予想が氷点下3度だったから、気温下がってきてる・・・
夕方には、また雪かきだわねぇ


この荒天を予想し、昨日のうちにららとに行ってきましたよ。





画像





心臓のお薬は残ってたけど、利尿剤がなくなっちゃった。

体重が2.4キロ。
おやつ増量キャンペーンしたのに、増えてなかった
でもー、このままなら来月増えるかなぁ
ただ、食べ過ぎもだめだよね。

咳止めに効果はなかったのに
利尿剤は効果アリ

ずいぶん咳が少なくなりました〜
と言うことで、利尿剤継続。

あと、お耳の調子が悪く
頭振るので、お耳も診てもらってきました。
まーだ、いまいち不調みたい。

それでも、食欲は旺盛すぎ





画像






こんなに食べてるのに、太らないなんてうらやましいわぁ
食っちゃ寝のお正月のつけが、これからくるーーーー





読んでくださって ありがとうございました






 備忘録
 薬2種類 3,000円
 耳治療 800円
 お尻絞り 500円

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎららちゃん、すっごく可愛いですね!!

ららちゃん、食欲旺盛で少し安心ですね。
食べても太らないのは大変羨ましいけど、
体調少しずつ良くなるといいね。
ちょびみ
URL
2011/01/06 12:28
こんにちは、ららちゃん!
おっとっと〜
新年早々の病院だったのね!
咳、マシになって良かった良かった
ヽ(*^^*)ノ
食っちゃ寝のツケ?
ツケどころか、瞬時に反映されて
元に戻りそうにないよぉぉぉ
どーしよ、ららちゃん
・・・(゚_゚i)タラー・・・
こまいぬ
URL
2011/01/06 12:51
ららちゃん、咳が減ってきてよかったです。
体重、増やすのは簡単そうだけど
(特にりんの場合は(;^_^A アセアセ・・・)
ららちゃん、なかなか増えないのね。
私はお正月のツケが今まさに来ています。
まだ、お年賀で頂いたお菓子もたくさんあるし
あると、つい手がでちゃうんですよね〜
あ〜 困った・・(゚-゚;)
るう・りんママ
2011/01/06 17:49
ちょびみさんへ♪

うさうさパーカー、可愛いでしょ〜
ちょっと大きかったんですけどね

なぜか、食欲だけは旺盛です。
以前は、食い付き悪かったんですけどね。
ほんと、食べたのが体調改善になるといいのに
って思います。

ららハハ
2011/01/06 18:03
こまいぬさんへ♪

こんばんわーん
病院なんて大っ嫌いだ!!
っていつも言ってるのに
行かなきゃいけないんだよね
咳はね、ラクになってきたよ
こまいぬさん細いから
もっと食っちゃ寝してもいいんじゃない?
って、かーさんうらやましがってたよ
 byらら
ららハハ
2011/01/06 18:04
るう・りんママさんへ♪

今までは何だったのと思うくらい
咳が減りました。
うれしいです〜
体重ねぇ
なぜ増えないのかしら。
どこか問題ありですかね・・・

お正月のツケ、これから出ますよね〜
雪かきしても、追いつかないみたいです
ららハハ
2011/01/06 18:04
ららちゃん 病院お疲れ様〜
早目に行っておいて良かったですね^^
お薬も効いて咳が減ってきているとの事
本当によかったです

私はしっかりお正月のつけ 来てます〜
食べ過ぎちゃうのがお正月ですものね
頑張って減らしていかなくっちゃ…
エリママ
2011/01/06 20:28
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです〜♪

↓うさぎららちゃん、可愛い〜♪
ららちゃん病院お疲れ様〜
吹雪ですか〜
ららちゃんの病院も行けるときに行ったほうがいいですもんね〜
利尿剤で咳は少なくなったんですね〜
このまま咳がとまりますように
ららちゃん体重2.4キロか〜
小さいんですね〜
おやつ食べても太らないなんて〜
もっと食べてもいいってことかな?
cooco
URL
2011/01/07 01:12
おはようございま〜す
シーズン排雪ってなんですか〜?
定期的に回ってきてくれる除雪車のことぉ〜?
朝と夕方に雪かきだなんて・・お〜やだっ!(笑)
でもやらなきゃ埋もれちゃうしね・・頑張って下さいね
ららちゃん病院お疲れ様〜♪
ななの昔は息を吸うだけで太っていたのに今じゃ減らないようにするのが大変だもん
骨もゴツゴツ触れるんだけどららちゃんはどうですか?
太っても心臓・気管に良くないし難しいですね
おやつ増量キャンペーン 期間延長ですかね♪
ななかーちゃん
URL
2011/01/07 08:52
ららちゃん、病院行ってきたんやね〜
お薬の効果アリ!
咳が減ってよかったね♪
続くとしんどいもんねぇ…
食べても太らへんなんて羨ましいなぁ
私もお正月のツケがしっかりくっきり(^^;)
春になったら…動こうかな(笑)
チロ姉
URL
2011/01/07 10:23
エリママさんへ♪

昨日から続いて吹雪なので
早めに行っておいて良かったですー
咳の方は、ずいぶんラクになったと思います

やっぱり、お正月のツケがきますか。
ご馳走がいっぱいで、食べすぎますよね。
寒いから動かないし
無駄に動いてるから、筋肉痛になってますー
ららハハ
2011/01/07 10:37
coocoさんへ♪

今年もよろしくお願いします

うさぎさん、もう活躍しそうもないです
今日も吹雪いてますよー
先に行っておいて、ほんと良かったです。
利尿剤も、状況見て少なくしてもいいと言われてます。
ちっこいっぱい出して、トイレに忙しいです(笑)
小さいとは思わなかったんですけどねぇ
今月もおやついっぱいで
ららだけ大喜びですよ
ららハハ
2011/01/07 10:38
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
シーズン排雪、個人で業者と契約して
この季節、10〜12回排雪に来てもらいます。
町内の排雪が、1回しかありませんからね。

朝夕+寝る前の雪かきです〜
今日も吹雪いてるので、フルコースで(笑)
おかげで、筋肉痛ですよ

ららは、そんなにゴツゴツしてると思わないんですよ。
ららには、標準体型なのかしら。
あ、でも、皮はびろ〜んと伸びますよ(笑)
ななちゃんにも、体重管理は大変ですよね。
はい、今月も増量キャンペーン続いてます〜
ららハハ
2011/01/07 10:39
チロ姉さんへ♪

お薬効果は、うれしいです〜
やっと咳が静かになってきました。

ねー、わたしも好きなだけ食べたいですぅ
食べても太らないメカニズム、知りたいもんです。
ツケ、わたしもしっかりと・・・・
うーん、動かないで減らないかしら

ららハハ
2011/01/07 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院初め きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる