きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な寝方

<<   作成日時 : 2010/12/29 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝のららちゃん地方
氷点下1.2度でしたが、もこもことが降り続いていました。
止んできたかな?

積雪は5センチくらい



画像





これなら歩けるだろうと、お散歩出発
けど、まだ踏み固まってないから
やっぱり滑った・・・
たらたらな歩きだったけど
ららちゃんには、久しぶりのお散歩になったね





画像







お散歩が終わって、そのまま雪かき待機しちゃったので
ちょっとお疲れしちゃったかな。
まったりな寝方は・・・・・








画像







そんなららちゃんも、ずいぶんとららシュウが香ばしくなってきましたねぇ
ってことで、明日はシャンプー行くよ〜









読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
綺麗な雪が積もっていますね
北海道らしくて良いな〜なんて思っちゃいました^^
ららちゃんの お毛毛に付いている雪がなんとも 冬らしくて…
寒かったお外から 暖かいお部屋へ・・・
至福の時ですね〜
良いなぁ ポカポカお昼寝
集合している手足 すっごく可愛いですよね
私 大好きです
エリママ
2010/12/29 12:07
ひこんにちは、ららちゃん!
雪まみれになってるね〜
まるでららちゃんに
パウダーシュガーふりかけたみたい
美味しそうに見えちゃうよ
ヾ(=^▽^=)ノ
かな〜り丸まってネンネ
ごちゃごちゃのお手手とアンヨが
これまた、可愛いよ♪
明日はシャンプーなのね
お正月準備オッケーだね☆
こまいぬ
URL
2010/12/29 14:57
エリママさんへ♪

こんばんは〜
降り続くと、きれいな雪なんですよ。
最近は、湿ってること多いですけど
雪だるまは作れない、サラサラ雪が特徴なんですけどねぇ
夕方の雪かきも、湿った雪でした。

器用な寝方ですよね
この足つらくない?って思うんですけど
いいんでしょうね。
ららハハ
2010/12/29 18:03
こまいぬさんへ♪

こんばんわーん
えへへ
ららケーキのできあがりだよ〜
濡れるとね、とっても香ばしいんだって(笑)
だから、シャンプーなんだってーーー
このままでいいのにぃ
み〜んな、こんな恰好で寝るよね?
ららだけじゃないと思うけど。
明日、きれいになったら準備OKかな。
 byらら
ららハハ
2010/12/29 18:04
ららちゃんお鼻に雪積もってる・・・
風邪ひかないようにね
あのワンコの香ばしいにおい
結構好きだったり・・・
ラルの家来
URL
2010/12/29 18:36
ラルの家来さんへ♪

お家の中がぬくぬくですから
風邪はだいじょうぶです〜
この香ばしさ
わたしも好きだったりします
ららハハ
2010/12/30 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な寝方 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる