きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/12/26 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今朝も氷点下7度のららちゃん地方
大荒れにはならずに、助かりましたー

ぴっかりと晴れてはいないけど、まだは降ってこない〜





画像






あまりの冷え込みに、道路はテカテカ。
ということで、ららのお誘いを断るのに苦労してます(笑)

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
何の予定もなかったらら家に
こまいぬさん&フルルちゃん&ルンナちゃんからプレゼントいただきました

と、並べる前にお約束の登場・・・・





画像






そっちはアタシが食べるの。
ららには、ジャーキーいただきましたよ。

そしてーーーーーー
これは、あそこのお友だちにいただいたあれで
作れってことよねー
はい、今食べてるのがなくなったら
作ってみますね〜

んじゃ、ららさん
ちゃんとお礼を言いましょ〜



画像





えーっと
かぶってて、いまいちプレゼントが見えないんですけどーーー





画像





すみません、ららにはこれが精いっぱいですー

こまいぬさん&フルルちゃん&ルンナちゃんありがとうございました




なんとなーくせわしない年末ですねぇ
らら家はの〜んびりしておりますが(笑)

そうそう
らら家喪中になりますので
年始のご挨拶は失礼させていただきますね。






読んでくださって ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
わぁららちゃん プレゼント頂いて素敵なクリスマスでしたね
美味しい物が並んで ついついクンクンしちゃうよね〜
ららちゃん 可愛いっ
それに しっかりカメラ見て「ありがとう」が言えるなんて スゴイ!って感心しましたよ
おりこうさんだね ららちゃん
エリママ
2010/12/26 23:32
氷点下7度・・
ららちゃんは寒くってもお散歩行きたいんだよね〜
お家でぬくぬくしてる方がいいのに〜

ららちゃん、上手にありがと言えました〜
とっても可愛い〜♪
んん?何か作るのがあるんですか〜?
なんだろ〜?
cooco
URL
2010/12/27 01:30
おはようございますぅ〜
そっか♪あれでつくればいいんですね(笑)
でも水分多いからど〜かしら〜
ハハさんやりましたか?
ららちゃ〜ん♪お味見よろしくぅ〜♪
あそこのお友達
URL
2010/12/27 06:32
エリママさんへ♪

こんにちは〜
らら家にもサンタさんがきました〜
美味しい物が違うと思うんですけどねぇ
甘い匂いに、つられたかしらね
なぜかカメラ目線。
珍しいんですよ。
ららハハ
2010/12/27 10:51
coocoさんへ♪

雪が積もれば、つるつる道路も隠れちゃうんですけど
この状態じゃ、恐ろしくって・・・
言ったらわかってくれるといいのにね

おいもチンして、チップス作るんですよ。
簡単にできる〜
作ってみますからね
ららハハ
2010/12/27 10:52
あそこのお友達さんへ♪

こんにちは〜
これって、便利品ですよねー
うまく水分が抜けるといいけど。
まだね、レンジお芋が残ってるの。
もうちょっと待ってね〜

ららハハ
2010/12/27 10:53
こんにちは、ららちゃん!
氷点下7度……(ノ゚ο゚)ノ
うーーーん…
想像できないよぉ
北海道へは スキーで2度ほど、
行ったことはあるんだけど
スキー場で感じる氷点下と
普段の生活で感じる氷点下って
違うだろうしねぇ
寒いのへっちゃらで
お散歩せがむ ららちゃん♪
その元気が一番ねヽ(*^^*)ノ
そうそう!この「お菓子製造器」で
あそこの友だちにもらった あれで
美味しいのが作れるといいね
(*^-^)
こまいぬ
URL
2010/12/27 11:08
こまいぬさんへ♪

うふふ、想像できませんかー
まだ鼻はふっつきませんが
顔も耳も痛くなりますよ。
スキー場って楽しんでるから
寒い感覚が、違うかもしれませんね。

これは、あれで作るんですよねー(笑)
不器用なアタクシでも作れますね
がんばってみま〜す
ららハハ
2010/12/27 17:53
氷点下7度って、想像がつかないです
寒い寒いといっても、せいぜい0度くらいにしかならないですからね、道路カッチカチみたいですね・・・転ばないようにね
ららちゃんはプレゼントがうれしかったので
前に出ちゃったんじゃない?
ラルの家来
URL
2010/12/28 17:08
氷点下7度ですか〜o(@.@)o
画像見ても、空気がキ〜ンと凍りついているように感じます・・。
それでも散歩に行きたいなんて
ららちゃん、すごいな♪
プレゼントの前でポーズをとるららちゃん
とってもカワイイ〜(^^♪
真っ黒な瞳とお鼻がぬいぐるみみたいですネ。
るう・りんママ
URL
2010/12/28 20:47
ラルの家来さんへ♪

想像つきませんか〜
風が冷たいと、耳が痛いですよねー
お顔が痛いですよねー
そこに、ピリピリ感が加わります〜
道路はひどいんですよ。
恐ろしくて、外歩けないです。
今日は雪が積もって、歩けるようになりました。
そっか、うれしいとモデルするってことなんだ〜
ららハハ
2010/12/29 10:20
るう・りんママさんへ♪

空気は冷たいですよー
寒いですけど、気持ち良かったりもします(笑)
自分からポーズ取るなんてね
ほんと、珍しいです。
ららの目、ずいぶん白くなりましたよ。
白内障ですね。
ららハハ
2010/12/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる