きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじさんのルームシューズ

<<   作成日時 : 2010/12/22 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今朝は氷点下だったららちゃん地方が降ってきました。
明日は吹雪??

先日、可愛いルームシューズをいただきました。






画像






もこもこした羊さん
お耳もついてるんですよ〜
か、、、可愛い
でも、可愛くてまだ使えてない

そんな写真を撮っていたら
お約束





画像






えーーっと
それも、食べれませんよ〜

なのに・・・・




画像





珍しくモデルさんしてました〜
ららにもおやつもらったもんね

ぷにちゃんありがと〜





そんならら家の前に積もった雪も
先日の雨で融けました




画像







が、氷点下に冷え込んだので
雪の山ではなく、氷の山になってます。

そして、お散歩公園も
足形に凍ってますーーーー




画像






転ばないよう、ペンギン歩きでお散歩。
疲れたーー






読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
羊さんのルームシューズ可愛いですね
そしてとっても温かそう
ぽかぽか足元がしますよね
雪が解けて凍ると歩きにくいですよね
ららちゃん気をつけて歩いてね♪
ひまわり
URL
2010/12/22 20:11
こんばんは☆

すっごい可愛いですね
羊さんのルームシューズ
なかなか履けないママさんの気持ちわかります♪
でも暖かそうだし・・・もう少し寒くなったら 活躍!!かな??

さっきニュースで北の方は明日は大荒れ天気なんて言ってたので ららちゃん家の事を思っていました。
雪の後凍るのも怖いですよね
吹雪も困るけど…

ららちゃんのモデルさん顔
可愛い〜〜
今日はららちゃんの夢が見れそうで嬉しいなぁ〜
エリママ
2010/12/22 22:39
頭寒足熱と言います、足元暖かくして、北海道の寒さ、乗り切ってくださいね。

可愛い羊さんのルームシューズ、可愛すぎて、もったいなくって直ぐ履けない気持ち分かります。

凍った地面、転ばないように、気をつけて、お散歩してくださいね。
ララちゃんママ
URL
2010/12/23 00:19
可愛いルームシューズですね〜
それにあたたかそう〜♪
ららちゃんは、おいちいものと勘違いしたかな〜?
ららを撮ってよ〜って言ってるみたいで可愛い♪
雪、凍ってますね〜(^_^;)
ペンギン歩きか〜・・疲れそうですね〜
cooco
2010/12/23 00:47
ひまわりさんへ♪

おはよーございます
可愛いでしょ〜
なので、使えてないんですー
凍って固まった雪って
歩きずらいですよね。
けど、そこ歩くの好きなららですー
ららハハ
2010/12/23 09:40
エリママさんへ♪

おはようございます〜
可愛いですよね〜
すりすりしただけで、あったかいんですよ(笑)
活躍、、、させたいんですけどねぇ

今朝は湿った重たい雪が積もりました。
関東の雪みたいですー

え?ららの夢見ちゃいましたか??
うなされなかったでしょうかー(笑)
ららハハ
2010/12/23 09:41
ララちゃんママさんへ♪

頭寒足熱がいいんですよね〜
足元ぽかぽか、寒さ乗り切ります
やっぱり、可愛いと使えないですよね

はい、転ばないよう気を付けま〜す
ららハハ
2010/12/23 09:41
coocoさんへ♪

ふわふわしてて、肌ざりもいいんですよー
もったいなくて、まだ使えてないです
なにか置いてると、必ず登場のららです(笑)
すっかり食いしん坊になってますわ。

ペンギン歩き疲れますけど
転ばなくていいんですよ〜
ららハハ
2010/12/23 09:42
きゃぁ〜〜カワイイルームシューズ!
オマケに暖かそう〜〜
ららちゃんもお気に入りなのね

わぁ〜〜ガチガチになってる感じですね
転ばないように気をつけてくださいね
ラルの家来
URL
2010/12/23 18:09
まぁ〜 かわいいルームシューズだわぁ〜
しかも暖かそうでいいですね♪
可愛くて履くのがもったいない気持ち
わかりますよ〜(o^^o)ふふっ♪
モデルさんららちゃんも超々カワイイ!
黒い大きなボタンが3つ並んで
ぬいぐるみみたいよ〜(^^♪
るう・りんママ
2010/12/23 23:38
ラルの家来さんへ♪

可愛いでしょ〜
きっとあたたかいと思うけど
まだ使ってないの

湿った雪が積もって柔らかくなったんですけど
また明日、がっちり冷えそうですー
ららハハ
2010/12/24 08:38
るう・りんママさんへ♪

あまりの可愛さに
なかなか足を入れられないですー

ららにしては珍しく
自分からモデルしに来ました
イヤイヤじゃないと
こんないい顔するのにねぇ
ららハハ
2010/12/24 08:38
ひつじさんのルームシューズも可愛いけど
ららちゃんの笑顔に癒されました♪♪
ちょびみもニッコリ顔になります(^o^)

氷の山…滑らないように気をつけてくださいね!!

ちょびみ
URL
2010/12/24 14:07
ちょびみさんへ♪

珍しく、良いお顔してるでしょ〜
何が気にいったのかは、謎です。

湿った雪が、気温下がってきて凍ってきてます。
明日はまた滑りそうですー
ららハハ
2010/12/24 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつじさんのルームシューズ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる