きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪んこ・・・かな?

<<   作成日時 : 2010/12/15 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今朝のららちゃん地方、氷点下5.5度。
現在も氷点下5.8度。
あれ?
朝より冷えてるーーーー

そんななか、お散歩に行ったんだけど
心臓考えたら、お散歩時間に悩むぅ
もっと冷えるようになったら、あったかくなってから行かなきゃね。


公園のラベンダーが、真っ白になってました。





画像





昨日の日中はがぱらつき
夕方から、ちらちらになったの。
ひと晩で、こんなに積もったんだよ〜


でも、ららちゃんには楽しいお散歩
雪んこができあがりました〜(笑)




画像







ららの体調に関して、色々とありがとうございました
今まで同様様子を見つつ
楽しく過ごせるように、がんばります







読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ほんとだ〜
ららちゃんのアンヨ まさに雪ん子〜♪
ちゃんとわらじ?わらじブーツ?に見えますよ(笑)
寒そうですね〜〜〜
ラベンダーって先日咲いていたのでしょ?
花が終わってすぐに雪で真白ってちょっと可哀想ですね
寒いのももちろん気温差が心臓にはこたえますもんね
ららちゃ〜ん 雪に負けないで元気にお散歩楽しんでね〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/12/15 18:11
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
あはは、わらじですかー
実際には、見たことないですよぉ
今日はずっと氷点下で、18時過ぎたら
氷点下7度になってましたー
このラベンダー、咲いてたんですよね〜
可愛そうなくらい、雪の下敷きでした。

気温差があるから、お散歩に出ない方がいいのかなって思ったりもします。
けど、出ないとストレスになっちゃうだろうし。
歩けるうちは、お散歩楽しもうかな。
寒くて、わたしがリタするかも(笑)
ららハハ
2010/12/15 20:18
ららちゃんの ゆきんこ姿可愛い〜
お靴履いてるのかな?
すっごく良いわぁ
北海道の冬!って感じですね
関東にいると 真っ白い雪って良いな〜って思うけど 住んでいる方には いろいろ大変な事もあると思うので・・・

でもららちゃん 雪を嫌がる様子もなく 冬のお散歩も楽しめそうで良いですね^^
エリも雪は全然大丈夫なんですよ〜
エリママ
2010/12/15 20:30
こんばんは〜
わぁ〜〜雪だぁ
寒そうですねー
ららちゃんゆきんこに
なっちゃったねーーー
ららちゃん雪の中でもへっちゃらなの
嬉しそうなお顔が
物語っていますね
ひまわり
URL
2010/12/15 20:53
うわ〜寒そう〜
積もったんですね〜
ななかーちゃんと同じく、ららちゃんの靴下?がわらじに見えちゃった(笑)

↓ららちゃんの病院、お薬も安いです!!
いいな〜
cooco
URL
2010/12/16 00:07
エリママさんへ♪

これは靴ではなくて、足につける泥除けです。
こちらでは結構売ってるんですけど
全国区じゃないんでしょうねぇ
さらっと降る雪はいいですけど
ドカ雪はごめんですー

エリちゃんも、雪は好きですか〜
では、一度雪祭りを見に来るのは
いかがです
ららハハ
2010/12/16 11:34
ひまわりさんへ♪

こんにちは〜
今朝も冷え込んだので
そのまま雪が残ってます
寒いですよー
道産子ですからねー
雪の感触思い出したかな
ららハハ
2010/12/16 11:40
coocoさんへ♪

寒いですよー
今朝は、氷点下6.8度。
顔が凍りそうでした(笑)
あはは、やっぱりわらじですか
じゃ、今度は赤いのにしようかな

お薬、ここの病院安いですよね。
病院で価格決めるから
こんな風に差が出るんですよね。
ららハハ
2010/12/16 11:41
ひょっ、ひょーてんか?!?!
うーーーん…( ´△`)
播州平野には、まったく未知の
数字だわ
そんな中でも ららちゃん、
楽しくお散歩しちゃうのね☆
道産子ららちゃん、逞しいわ
ヽ(*^^*)ノ
これって新雪よね
キュッキュッて音が
聞こえてきそうよ♪
スキーに行きたくなっちゃった
雪ンコららちゃん、
アンヨに穿いてるのはなぁに?
レッグウォーマー?
あっ、ららハハさん
アタシも水切りかご買ったよ〜
包丁入れ付き(*^m^*)
こまいぬ
URL
2010/12/16 14:40
うわ〜〜すごい
さすがに九州ではこんなにならないです
ららちゃん雪の中のお散歩楽しい?
足何か履いてます?
ラルの家来
URL
2010/12/16 17:28
こまいぬさんへ♪

おほほ、これから氷点下続きますよ〜
雪もね、
冷えた時の雪はさらさらなので
キュッキュッって音しますよ〜
って、アタシが重いのかもしれませんが
そおねぇ
レッグウォーマーと言った方が、いい感じですね。
あ、水切りかご買ったんですね〜
包丁入れ、いいですよね。
手を切らずに済みますよー
って、アタシだけかも
ららハハ
2010/12/16 19:22
ラルの家来さんへ♪

まだまだ降り始めですから
こんなもんじゃないですよ〜
雪でもお散歩は平気です
えっと、これは泥除けです。
レッグウォーマーみたいに
保温性はないですー
ららハハ
2010/12/16 19:23
雪〜♪
さすがららちゃん、余裕の顔してるね〜
すごいなぁ
こんだけ雪積もったらキラゴマってどんな反応するんやろぅ…
メールありがとうございました♪


チロ姉
URL
2010/12/17 08:31
チロ姉さんへ♪

雪は、これからどんどん降りますよー
案外、楽しそうに遊ぶんじゃないかしら。
めったに見れない物って、楽しみますよね〜
キラゴマちゃんに、雪送ってあげたいわ。

こちらこそ、お忙しいのにお返事いただいて
ありがとうございました。
ららハハ
2010/12/17 09:50
氷点下5.8度ですかぁ〜〜?
暖かいるう・りん地方では考えられない寒さです・・。
でも、ららちゃん元気にお散歩ですネ。
鼻の頭に雪をつけて、
雪んこららちゃん、かわいいな〜(^^♪
るう・りんママ
2010/12/17 23:18
氷点下とは、寒いんでしょうね。

横浜は、氷点下に、なることないし、雪まつりに行った時も、5℃とかで、体験したことないので、散歩など、完全武装、大変ですね。

ららちゃん、その寒さの中、お散歩、元気、元気、雪つけてるお顔、なんて可愛いの。
ララちゃんママ
URL
2010/12/18 00:49
るう・りんママさんへ♪

日本も広いですね〜
冬の気温差は、結構ですよね。
どんなに雪が積もっても、外に出たいみたいですー
雪んこららは、今日もがんばってお散歩しましたよ。
ららハハ
2010/12/18 11:14
ララちゃんママさんへ♪

寒いですよー
顔が凍りそうです(笑)
雪祭りの頃は、もうそれほど冷えないんですよ。
足元は滑りますけどね。
帽子にマスクにサングラス・・
すっごい怪しいスタイルで、お散歩しま〜す
ららハハ
2010/12/18 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪んこ・・・かな? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる