きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得したよ。

<<   作成日時 : 2010/12/09 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今朝も氷点下になったららちゃん地方
ちらちらが降っています。
積もらなくていいんだけどなー

昨日の水切りかご
教えていただいて、ありがとうございました〜

包丁とは思いつきませんでしたよ。
今までは、箸立てに入れてましたもん。
で、早速入れてみました






画像






ぴったり入りました〜
そうか、こういう物なんですねー
確かに、包丁の入れ場に困ってましたもん。

スリムタイプだし、これ、いいかと思います〜

で、やっぱり登場したららさん
鼻がぴったりくっついてます(笑)

しかーし
美味しいものではないとわかると
さっさと寝に行ってしまいました。

んじゃ、可愛い寝顔でも〜
と思ったのに、睨まれましたーーーー






画像








じゃまして悪かったね。
ゆっくり寝てね







読んでくださって ありがとうございました












関孫六 匠創 三徳 165mm AB-5100
貝印

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 関孫六 匠創 三徳 165mm AB-5100 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Henckels HI包丁研ぎ器 11299-004
Henckels (ヘンケルス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Henckels HI包丁研ぎ器 11299-004 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

GLOBAL 三徳 刃渡り18cm G-46
GLOBAL(グローバル)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GLOBAL 三徳 刃渡り18cm G-46 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜

すごぉい 包丁置きの付いている水切りカゴって良いですね
絶対あると便利だと思います
家はホント包丁立てが無く 困る事多いですよ
でも こうやって主婦の知恵(?)って役立てられてるんだな〜って思うと
嬉しくなりました
家も買い替える時は 包丁立て付きにしよっと

ららちゃん 新しいグッズにクンクン…かな〜
可愛いわぁ
エリママ
URL
2010/12/09 12:43
こんにちは、ららちゃん!
はははっ スッキリすっきり☆
やっぱり包丁が
すっぽりと治まりましたか〜
こういうのがあるのは知ってたけど
実際に見たことがなかったので
なんだかとっても
得した気分だわ(^∇^)
アタシも水切りカゴを
買いに行こうと思ってるので
絶対にこういうのを
買いたいですー
どんなものでもクンクンの
ららちゃん
美味しいものじゃなくて
またまた残念〜σ(^_^;)
こまいぬ
URL
2010/12/09 16:27
お!最近の水切り籠こんな便利な物が
くっついてるのね
これだと危なくないし
ナイスアイディアですね
ラルの家来
URL
2010/12/09 17:42
エリママさんへ♪

こんばんはー
使ってみると、包丁置き場はいいですよ〜
すっぱり手を切る不安、なくなりましたもん
主婦の知恵ですよね〜
って、思いつきませんが

ららは、何でも興味があるんですけど
飽きるのも早いですー
ららハハ
2010/12/09 19:57
こまいぬさんへ♪

こんばんわん
いーんだ
そのうちまた、かーさんにぴったりくっついて
おこぼれ狙うもんね
 byらら

包丁入れがあるの、ご存じでしたか。
いいですよ〜
次に買う時には、考えてみてくださいませ〜
まな板も置けるし
こういうのも、進化しますね。
ららハハ
2010/12/09 19:58
ラルの家来さんへ♪

そーなんですよ
まったく知らなくって
なんだろうって、悩みました
これはいいと思いますよ〜
ららハハ
2010/12/09 19:58
包丁入れがついた水きりカゴ、いいですね。
うちのには付いてないわぁ〜
あると便利かも♪

ららちゃんの行動ってるういっぽいなぁ〜
うちも、とりあえず興味を示すんだけど
食べるものじゃないと、サッサと寝てしまいま〜す(゚m゚*)プッ
るう・りんママ
2010/12/09 21:02
やっぱり包丁だったんですね〜
それ、便利でいいですよね〜♪
ららちゃん、おいちいものだと思ったのに
全然違ったね〜(≧▽≦)
ふて寝しちゃったかな?


cooco
URL
2010/12/10 00:02
おはようございま〜す
うちは何もついていないカゴですぅ〜
よぉ〜〜し♪私も包丁入れがあるのを見てこようっと♪
ららちゃんは何にでも興味があるんだよね
ざんね〜ん どの子も食べ物じゃないとプイッしちゃうんだよね
ファイターズの斉藤君が 北海道は寒いです♪って言ってたね(笑)
いいわ〜祐樹くん♪ユニフォームバッチリでかっこいい〜
盛り上がってていいな〜〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/12/10 08:33
るう・りんママさんへ♪

包丁入れがあると、安全ですね〜
これ、いいですよ

るういちゃんと似てます?
そう、なんでも興味は示すんですよ。
そっか、やっぱり寝ちゃうんですね〜
ららハハ
2010/12/10 14:42
coocoさんへ♪

はい、刃の部分がぴったり入るんですよ。
便利だし、安全です〜
どーもね、何か写真撮ってると確認しにきます。
で、自分に美味しくないと
さっさと寝ちゃいますー
ららハハ
2010/12/10 14:43
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
新しいと、便利ですよ〜
ぜひ、お買い求めを
そうですね、みーんな興味は食べ物よね。
こーんなの見ても、つまんないって(笑)

ユウちゃん、盛り上がりですよ〜
ローカルテレビはいいわ(笑)
ららハハ
2010/12/10 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納得したよ。 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる