きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今朝のららちゃん地方
氷点下0.2度。
で、最高気温予想が1度・・・
気温、上がらないじゃない

昨日、お友だちからいただいたアレを使って
その前にお友だちからいただいたアレ
お芋チップスを作ってみましたよ。

スライサー使ってまずはスライス。
いやー、このスライサー怖い。
って、不器用なアタシが悪いんですけどね

密集しない方がいいかと思い
隙間開けて、レンジに入れてー

出したら、こんな感じ




画像





まだしなっとしてるので、上下入れ替えてもう一回レンジ
ま、そこそこパリっとなったかな。





画像






まてまて
ららさん、フライングはだめよーーー

じゃ、お味見してみましょ〜






画像





ガン見から、即効完食
美味しかったね〜

レンジから出した時は、まだしなっとしてたけど
しばらく放っておいたら、結構ぱりっとなりましたよ。
 お家が乾燥してるせいかな

ほかに、かぼちゃやじゃがいもでもいいのよね。
また作ってみま〜す



そして
ららちゃんは、本日シャンプーしてきましたよ。

今回は可愛いおリボンつけてもらいました。
トリマーのお姉さんとレジに向かう途中
おリボンが可愛いわ〜と言ったわたしに
ららちゃんも可愛いと言ってくれたんだけど
レジのお姉さんが、可愛いおリボンだね〜と言ったので
大爆笑してしまいましたわ


さて
こんなゆる〜いブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございました

来年もきっと、こんなマイペースでの更新となると思います。
また遊びにきていただけたらうれしいです





画像








画像







みなさま
良いお年をお迎えくださいね







読んでくださって ありがとうございました





【17%OFF 包装・のし・リボン無料】ミッフィー ベビー食器 ギフトセットL ( 電子レンジや食器洗浄機もOK )
ヒキタギフトセンター
人気商品につき、こちらは「スピードお届け可」 です。正午までのご注文は、日付・時間指定のない場合、必

楽天市場 by 【17%OFF 包装・のし・リボン無料】ミッフィー ベビー食器 ギフトセットL ( 電子レンジや食器洗浄機もOK ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【15%OFF 包装・のし・リボン無料】PYREX (パイレックス) パック&レンジ5点
ヒキタギフトセンター
箱サイズ (重さ)  24.9×30.6×7.5cm (1100g) 素 材  耐熱ガラス・ポリカー

楽天市場 by 【15%OFF 包装・のし・リボン無料】PYREX (パイレックス) パック&レンジ5点 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【15%OFF 包装・のし・リボン無料】PYREX (パイレックス) パック&レンジシステムセット
ヒキタギフトセンター
箱サイズ (重さ)  19×19×17cm (2200g) 素 材  耐熱ガラス・ポリカーボネート

楽天市場 by 【15%OFF 包装・のし・リボン無料】PYREX (パイレックス) パック&レンジシステムセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ホウホウ♪なるほど〜
ららちゃん 美味しかったようですね〜
私もお友達からもらったアレをアレで年明けにやってみよ〜っと♪(笑)
ららちゃ〜ん 年末のシャンプーで楽しい出来事があったんだね(笑)
おリボンよりもアタシをみてよ〜〜かわいいでしょ〜♪って言えたらよかったのにね
年末の大仕事お疲れ様〜
今年も楽しいお話をたくさんありがとうございました
遠〜くにお引っ越しされたのは残念でしたが
これからもどうぞ仲良くして下さいネ♪
良いお年をお迎え下さ〜い♪
ななかーちゃん
URL
2010/12/30 18:24
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
作ってる時から、足元で大変だったんですよ。
とーっても美味しかったと、ららが言ってましたよ
スライスする時お芋の澱粉がじゃまするので
気をつけてくださいね〜

どー見ても、おリボンが可愛いでしょ
レジのおねーさん、大正解よ(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2010/12/30 19:47
こんばんは〜
ららちゃんシャンプーして
新年の準備万端ですね
お芋チップ美味しそう〜♪
ららちゃん仲良くしてくれて
ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
ひまわり
URL
2010/12/31 00:38
なんだか美味しそうだし楽しそうですね〜
そんな風に作れるのがあるんですね〜♪

ららちゃん、美容院お疲れ様〜
大きめのおリボンですね〜
うん、可愛いです!
もちろん、ららちゃんが可愛いからおリボンが似合うのよ〜
いいな、おリボン♪
今回はクゥのおリボン、写真撮る前に取れちゃったのよね〜

↓のららちゃんのアンヨ、不思議なことになってましたね〜
書いてあっても、これがアンヨ?これがお手手?
と思っちゃいました(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい

cooco
URL
2010/12/31 01:35
さつまいもチップス、ワンコのおやつにいいですね(^^♪

ららちゃんの女の子らしい優しいしぐさ、表情に
とっても癒されました♪♪
来年もららちゃんの笑顔、楽しみにしています!!!

良いお年を(^o^)丿
ちょびみ
URL
2010/12/31 09:42
ひまわりさんへ♪

こんにちは〜
すぐに落ちるかと思ったリボン
まだついてます〜
そのままお散歩にも行きましたし
明日まで、期待しちゃいます
チップス美味しかったですよ

こちらこそご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね
ららハハ
2010/12/31 10:58
coocoさんへ♪

お芋だけじゃないので
今度は別なので作ってみますね〜

お正月バージョンのおリボンみたい
可愛いんですよ〜<リボンが
あらら、クゥちゃんは取れちゃいましたか。
今回は、まだららの頭にしがみついてます(笑)

ポメって手足が長いから
不思議なアンヨになってること多いですね。
戻そうとすると、怒るしー
でも触りたい

来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2010/12/31 10:59
ちょびみさんへ♪

これって、いいおやつですよねー
よだれモノでしたもん(笑)

写真は固まってるので、もの静かに見えますが
実際には、相当煩いららですー
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2010/12/31 11:00
あ!アレですねアレ!
油で揚げないからヘルシーよね
いいなぁ〜〜おいしそう!

ららちゃんもかわいくなって
お正月準備万端ですね
では、良いお年を〜
ラルの家来
URL
2010/12/31 16:13
ラルの家来さんへ♪

うふふ
アレですよ、アレ(笑)
そそ、油使わないのは
人にもワンにいいですね〜
美味しかったですよ

ららだけ、準備整いましたー
来年も遊びに来てくださいね。
良いお年をお迎えくださいね〜
ららハハ
2010/12/31 17:46
良いですね〜〜
揚げたりしないので ヘルシーな感じもして魅力的〜
いろんなお野菜が美味しく食べられるのも良いなぁ^^

ららちゃん おリボンすっごく似合ってますね
可愛いわぁ〜
しっかりカメラも見て おりこうさん
おリボンも可愛いけど ららちゃんの方がもっともっと可愛いよっ

今年は可愛いららちゃん&素敵なママさん
いろいろありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね
エリママ
URL
2010/12/31 20:18
ららちゃん、いよいよ
今年もあと3時間半に
なっちゃったよ〜
今年、フルルンナと
いっぱい仲良くしてくれて
ありがとうね☆
ららちゃん、北国に行って
遠くなっちゃったけど、
新しい年も引き続きフルルンナと
仲良くしよろしくお願いしま〜す♪
アレでアレを作ったんですね!
いろんな食材で チップ作り、
挑戦してね(^_^)
良いお正月をお過ごしくださいね〜
\(^ー^)/
こまいぬ
2010/12/31 20:27
エリママさんへ♪

油使ってないので、ヘルシーですよね〜
ららの大好きなかぼちゃも、美味しく食べれそうです

大きなおリボンで
珍しく、まだくっついてます
久しぶりのおリボンが、とっても可愛いですわ〜(笑)

こちらこそ色々ありがとうございました
ご家族で、楽しいお正月をお過ごしくださいね
ららハハ
2011/01/01 09:30
こまいぬさんへ♪

おはわ〜ん
新年になっちゃったー
ららと仲良くしてくれて、ありがとお
今年もららと仲良くしてね
フルルンナちゃんとも、仲良くしたいよ〜
 byらら

アレは面白かったし
温野菜と違った食感楽しめるし
おやつ状態で食べさせてあげられるし
これいいですね〜
ありがとうございました

ゆっくりとお正月を楽しんでくださいね
ららハハ
2011/01/01 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ ありがとう♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる