きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ったど〜

<<   作成日時 : 2010/11/29 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日のららちゃん地方が降ったり止んだり
今朝は、氷点下だったようです。




画像






雪かきするほどではないですけど
それでも積もりましたよ

朝は、青空も出たりしてたので
早速ららさんとお散歩に〜

雪があっても、元気に歩いたよ〜
って、ちょっとクシャミしてるけど・・














おうちに戻ったら
あちこち雪玉になってました。

わかるかなぁ?




画像







前回忘れた、ブランコの写真も撮ってきましたよ。
こーんな風になっちゃってます






画像






これで、雪に埋もれても壊れな〜い








先日具合悪くて主治医とのデートキャンセルしたので
今日改めてデートしてきましたよ。
年に1度の検査、何もなく無事終了。
来年の今頃、また行かなくちゃ〜








読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜積もってる〜〜
ブランコ積もっても壊れないと言う事は
あの上の辺りまで積もるって事?
雪が積もるのは年に一回か二回なので
感覚がわからないです〜〜
雪だまもつくほど降らないです〜〜
やっぱり九州って暖かいのね〜
ラルの家来
URL
2010/11/29 17:20
こんばんは〜
たいへ〜ん 雪かきしなくっちゃ〜とこちらではご近所さん総出で騒ぐレベルです(笑)
ららちゃんのくしゃみ可愛いね♪なななんてオッサンみたいなくしゃみしてたよ〜
雪玉も可愛い♪ そろそろアンヨ袋の出番でしょうか
年に一度のデートって?ららちゃんじゃないですよね
じゃハハさん?? お大事にしてくださいね♪
ななかーちゃん
URL
2010/11/29 17:30
こんばんは☆

可愛いららちゃんのくしゃみ聞きましたぁ^^
可愛いわぁ 本当にっ
キュッキュッって雪を踏みしめるような音も聞こえましたけど ららハハさんの足音かな??
何だか 新しい雪の音〜♪って思っちゃいました
違っていたら ごめんなさい
雪の中のお散歩も ららちゃん地方ならではの風景で良いですね☆

ママさん 主治医さんとのデートがあったんですね
お引っ越しもあったりしたので お身体ゆっくり休めて下さいね
エリママ
2010/11/29 20:44
ラルの家来さんへ♪

は〜い、積もりましたよー
いえいえ、ブランコの上まで雪は積もりませんが
公園って、そこのご近所の方たちが
雪捨て場にしちゃうんですよ。
どっさり降ると、1日に50センチ以上ってこともあるし。
この感覚は、わかりずらいですよねー
ららハハ
2010/11/29 20:53
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
そうですねー
これだけ降ったら、交通マヒですね(笑)
そして、滑って転ぶ〜
あはは、珍しく小さいクシャミしたんですよ。
普段は、もっと豪快ですよー
まぁ、ななちゃん可愛いお声なのに
オッサンだなんて、なんてこと言うんでしょね。
ららの方が、オッサンですってば。
今日、アンヨ袋忘れたんですよ。
失敗でしたー
デートはわたしで、定期検診でした〜
ご心配ありがとうございます。
もう、問題ナシで〜す
ららハハ
2010/11/29 20:55
エリママさんへ♪

こんばんは〜
めったに聞けない、上品くしゃみですよ〜(笑)
雪の音、全体重かけて踏んでるわたしが出してますー
ちょっと湿った雪でしたので、重みに耐えきれずに
泣いてます

デートは無事に終了しました。
ご心配ありがとうございました〜
ららハハ
2010/11/29 20:55
一面、真っ白ですね。
11月なのに、氷点下とは、驚きです。
ららちゃんのお散歩中のくしゃみ、可愛らしい、あんよが冷たいからなのかすごく、足早になってるように見えます。
ララちゃんママ
URL
2010/11/29 21:50
わ〜、雪だ〜!
ららちゃんはやっぱり雪に慣れてるんですね〜♪
可愛いクシャミしながら元気にあるいてる
ブランコはそうなっちゃうんだ〜
初めて見ました〜

主治医とデート、ららちゃんかと思ったらハハさんでしたか〜
問題なしで何よりです♪
cooco
URL
2010/11/29 23:58
ララちゃんママさんへ♪

は〜い、真っ白ですー
しかも、今日も結構積もりました・・・
そのうち、もっと冷え込みます〜
暑いよりは、気温が低い方が活発かもしれませんね。
ららハハ
2010/11/30 21:26
coocoさんへ♪

は〜い、たっぷりの雪ですよー(笑)
雪遊びは好きなので、元気に歩くんですよ
冬支度、おもしろいでしょ〜
考えられませんよね。

はい、問題なく無事に終了して
ホッとしてます〜
ららハハ
2010/11/30 21:27
雪〜♪
これからの季節、大変だろ〜けど…
積もるっていいなぁ…
それにしてもららちゃん、テケテケ…
ららちゃんの歩いた後が妙に可愛らしい♪
クシャミ出ても気にせずテケテケ…
雪玉、まん丸で…これまた何だか可愛らしい♪
取るのって大変なのかなぁ?
公園のブランコ、高い位置に避難ですね(笑)
雪国ならではですよね〜

ららハハさん、先生とのデート
何事もなくて良かったです♪
チロ姉
URL
2010/12/01 13:58
チロ姉さんへ♪

今日はね、雨になりました〜
だからきっと、明日の朝はツルツル・・・
ららも道産子ですからねー
雪は気にならず、お散歩平気なんです〜
雪玉、肉球の間についたら大変なんですけど
ジュディオング部分だと、取りやすいです
ブランコ、すごいでしょ〜
冬の公園は、遊具は無理ですからね。

はい、何事もなくてよかったです〜
ららハハ
2010/12/01 20:48
わぁ〜〜雪
ららちゃん元気に歩いてる〜
くしゃみしちゃったりしてぇー
一生懸命歩いてる姿可愛いね
足跡もちっちゃくって可愛いわ
こちらは20度くらいあったので
同じ日本??って思っちゃいました
風邪ひかない様にしてくださいね
ひまわり
URL
2010/12/01 21:52
ららちゃん、チョコマカ雪の上を歩いて元気いっぱいですネ。
さすが女の子!クシャミも何だかかわいいなぁ〜(*^m^)
こちらは今日はポカポカで
冬を全く感じさせない陽気でした(^^)ニコ

ハハさん、検査結果も良くてよかったですネ。
寒い冬をららちゃんと元気に乗り切ってくださいね〜
るう・りんママ
2010/12/02 00:36
ひまわりさんへ♪

もう融けちゃって、これほど残ってはいないんですよ。
でも、冷え込んで凍ってますー
北と南じゃ、ずいぶん気温差でますね。
中間も、寒かったですけどね。
はい、風邪引かないように気を付けま〜す
ららハハ
2010/12/02 08:13
るう・りんママさんへ♪

足は冷たいでしょうね〜
小走りですもん(笑)
いえいえ、いつもはもっと迫力のあるクシャミ出しますよ。

はい、ららと元気に過ごせるようはりきります〜
ららハハ
2010/12/02 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降ったど〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる