きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS う、、、、うごけない・・・

<<   作成日時 : 2010/11/27 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日のららちゃん地方、とっても気持ち良く晴れました〜





画像





整体で膝を整えてもらってきたし
じゃ、散歩にでも行きますかね〜

あったかいお洋服着て、、、、、
準備して〜




もしもし
なにしてます??ららさん・・・・





画像






散歩に行けると思って喜び過ぎて
フードがすっぽり被さっちゃった〜

こうなると、動けないららさんです

遅い時間の散歩だったので、だれにも会えなかったけど
太陽さんだけは、ご機嫌につきあってくれました〜




画像






明日から大荒れになるらしい・・・
いよいよ雪かきかなぁ





読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は大荒れの予報ですか
大変ですね〜
ららちゃん赤いコートかわいい〜〜
フードもかわいいけど、そっかぁ〜
歩けなくなるんだね

↓シャンプーにも行ったんだ
ラルの家来
URL
2010/11/27 18:17
ラルの家来さんへ♪

天気予報では、大荒れだって言うんですよぉ
当たって欲しくないんですけどね。
どうもね、被り物は苦手みたいです。
固まるんですー(笑)

せっかくシャンプーに行きましたけど
すんすんで、良い香りが消えちゃいましたよ
ららハハ
2010/11/27 20:40
ららちゃん、赤いお洋服、とっても暖かそうで、似合ってます。

帽子かぶると、固まっちゃうなんて、ららちゃんかわいい!!!

我が家のララは、かぶり物大好き、何の反応も示しません、可愛く?ないですね。(笑い)
ララちゃんママ
URL
2010/11/27 20:43
こんばんは

綺麗な青空のもとのお散歩
気持ち良さそう〜〜〜

ららちゃん 可愛い過ぎますよぉ^^
帽子すっぽり だったんですね♪
エリも 帽子が苦手で被せたりすると
動けなくなります

いよいよ雪かき・・・ですか
関東に住んでいると たまの雪って喜べますけど 雪の多い地域の方には大変な事もありますものね…
雪 ほどほど…にしてくれると良いですね
エリママ
2010/11/27 22:35
ハハさん、整体行ったのにすぐ膝が痛くなって動けないのかと思った〜
ららちゃんが、お帽子かぶっちゃって動けなくなってたのね
可愛い〜〜
もう明日から雪ですか〜
雪かき、大変そうですよね〜
頑張って下さいね〜(^_^;)
ららちゃんはお家でポカポカ過ごそうね♪
cooco
URL
2010/11/28 00:09
ララちゃんママさんへ♪

これからの散歩には、フリース欠かせないですー
似合ってます?
ありがとうございます
ララちゃんみたいに、モデルさんしてくれないんですよ。
モデルララちゃん、可愛いですよ〜
ららハハ
2010/11/28 09:58
エリママさんへ♪

おはようございます
昨日は気持ち良くお散歩できました〜
今日はいまのところ、ちらちら降ってる程度です。
あまり降らないで欲しいんですけどねぇ

エリちゃんも、帽子苦手なんですね〜
前が見えないから、イヤなんでしょうねぇ
でも、おもしろくて被せちゃうこともありますー(笑)
ららハハ
2010/11/28 09:59
coocoさんへ♪

あー、ごめんんさいねー
整体で、膝はだいぶ良くなってます
クゥちゃんと違って、モデルさんになれないんですよぉ
クゥちゃんみたいになれたらいいのにぃ

今のところ、ちらちら降ってる程度です。
どうやら、明日にかけて降るみたい。
起きたら真っ白??
お家の中は、ポカポカですよ〜
ららハハ
2010/11/28 10:00
こんにちは〜
ららちゃんフードで前が見えないよー
固まっちゃったんですね
お天気がいいときにお散歩しておかないと
冬がそこまで来てますものね
雪かき・・大変ですよね
私には無理〜〜
ひまわり
URL
2010/11/28 13:33
ひまわりさんへ♪

こんばんは〜
ららは、被ると固まるタイプです
助けも呼べず、そのままなんです(笑)
雪かきは、足腰にきますー
運動不足の解消にも、なりません
ららハハ
2010/11/28 20:22
おはようございま〜す
どう?大荒れしてますか??
朝起きたら一面真っ白〜の風景に憧れたりしますが
そちらのほうだとそうも言ってられませんね
雪かき・・わたしも一度北国で経験ありますが
一日だけで凝りました・・
ららちゃんフードってそうなっちゃうんだよね〜
ななはそうなりながらも歩いてゴッツンしたよ
真っ白の中の赤いおベベ 似合いそう♪
ななかーちゃん
URL
2010/11/29 08:34
ららちゃん、フード被ったら動けなくなっちゃうの〜?
キララと一緒〜♪
キララもフードが落ちてくると固まっちゃう(^^;)
だからフードが大きな服は背中の部分に少しだけ縫い付けてます(^^;)
いよいよ本格的な冬到来ですね〜
チロ姉
URL
2010/11/29 11:47
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ららちゃーん、固まっちゃったぁ
フードが すっぽり〜
こりゃ前がみえないわよねぇ
?マークが いっぱい飛んでる
ららちゃん、かーわいいなぁ☆
そちらは大荒れですか?
今日は播州平野も 
北風、冷たいです
朝早くには、北部の方にも
雪雲のように雲が出てました
ちゃっぷいわぁ(;´▽`A``
こまいぬ
URL
2010/11/29 14:22
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、ここはそれほど大荒れになりませんでした。
でも、積もりましたよ〜
はい、朝起きたら真っ白〜の世界です
お、雪かき体験、お疲れさまでしたね〜
まぁ、しないにこしたことはないですね。

おー、さすがはななねーさん。
そのまま歩いてゴッツンですか。
やっぱり、年季が違う〜
ららハハ
2010/11/29 15:12
チロ姉さんへ♪

あら〜、キララちゃんも固まるタイプなんですねー
多いのかしらね。
固まった姿も、いいもんですけど〜(笑)
フード、縫いつけるんですね。
ららは、ひっくり返して着せてます
はい、今朝は氷点下でしたよ〜
ららハハ
2010/11/29 15:12
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
むーーん
これでも動こうとしたんよ
でも、かーさんたら
写真撮ってて、助けてくれないんだもん
あせっちゃったよー
 byらら

こちらは、今日は雪ですよ〜
ちゃっぷいですけど
ららは散歩に行きましたよ
ららハハ
2010/11/29 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う、、、、うごけない・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる