きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしてきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/26 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16

朝からが降ったりやんだりのららちゃん地方
どんどん気温が下がってきてます

膝が痛くてシャンプーできないから
今月も、近くのショップにお願いしましたよ。

さ〜て、きれいになったかなぁ





画像






特にカットはお願いせず
伸びきった部分を、ちょこちょこっとカットしてもらってます

オテテと
オチリ





画像





やっぱり、プロは違うね〜






読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あら ららちゃん♪
バンダナつけてもらってスッキリしてきましたね〜
雨ですか・・雪に変わりそう?
ららちゃん おチリから風邪ひかないようにしないとね〜♪
ななかーちゃん
2010/11/26 17:15
な〜んて可愛いんでしょう
ヒメ
2010/11/26 17:41
きゃ〜〜ららちゃん可愛いぃぃ〜〜
赤いバンダナが すっごくよく似合っていますね
笑顔も光ってるよっ

トリミング後のオチリって魅力的ですよね〜〜
もぉ大好きですっ私

どんどん寒くなっていきますね
お身体ご自愛くださいね
エリママ
URL
2010/11/26 20:22
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
シャンプーして、ボサボサが落ち着きましたー
うーん
日曜から、雪予報出てます。
しっかり降りそうですー
あはは、オチリはこたつであっためてますよ。
ららハハ
2010/11/26 20:58
ヒメさんへ♪

可愛いと言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます〜
ららハハ
2010/11/26 20:58
エリママさんへ♪

赤、似合ってます?
ありがとうございます〜
らら父に言わせると、赤とピンクは似合わないとか・・
この、プリチリいいですよね
わたしも、大好きです

ほんと、寒くなっていきますわぁ
エリママさんも、ご注意くださいね〜
ららハハ
2010/11/26 20:59
こんばんは〜
ららちゃん、べっぴんになったよー
本当にお尻はとっても
可愛くなるんですよね
桃尻誕生(笑)
おすましのららちゃん
最高よーーーー
ひまわり
URL
2010/11/26 21:14
ららちゃん、さっぱりして、とても可愛いですよ。モデル犬に、なれます。

もう、週末には、雪ですか、ららちゃんは、冬の北海道は、初めてですか。

雪だと、お散歩は、行かないの?
ララちゃんママ
URL
2010/11/27 01:01
ららちゃん、キレイになって
モデルポーズもきまってるね(o^^o)ふふっ♪
プリプリなオチリもかわいいぞぉ〜♪

ハハさん、膝がなかなか治りませんね・・。
早く良くなりますように。
るう・りんママ
2010/11/27 07:48
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
べっぴんになってますか〜
めったにない、おすましです(笑)
ほんと、お尻は桃尻ですよね
すでに、もさもさですが
ららハハ
2010/11/27 08:48
ララちゃんママさんへ♪

あはは、これでもモデル犬になれますか。
よかったねー、らら(笑)
いえ、ららも道産子です。
雪でも、平気でお散歩行きますよ〜
ららハハ
2010/11/27 08:49
るう・りんママさんへ♪

帰って来たばっかりで、おやつ欲しさに座ってます(笑)
こういう時じゃないと、逃げられますからね

膝、だいぶよくなってきましたけど
かがんでシャンプーできるほど
同じ体勢でいられないんですよ。
ご心配ありがとうございます
ららハハ
2010/11/27 08:49
ららちゃん、さっぱりしたね♪♪
カメラ目線でしっかり決まってるね!!
お顔も可愛いけれど、
すっきりぷりぷりのおちりも可愛い(#^.^#)
ちょびみ
URL
2010/11/27 11:21
こんにちは、ららちゃん!
もぅぅぅ やってくれたわねぇ
ららちゃんの ぷりけつぅぅ♪
いつ見ても ぷりっぷりで
可愛いですっ☆
このおちりに こまいぬは
やられちゃいますよ〜ヽ(*^^*)ノ
おかーさんの膝は
大丈夫なのかなぁ
大事にしてくださいよぉ(*'-'*)
こまいぬ
URL
2010/11/27 11:36
ちょびみさんへ♪

こんにちわーん
さっぱりしたというより
させられた・・・
オチリ、自分で見れないからわかんないけど
軽くなったかも〜
可愛い?
ありがとーーー
 byらら
ららハハ
2010/11/27 14:12
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
ぷりけつ、いい感じ?
よくわかんないけど、ブラッシングが早く終わるよ
おちりだけ、可愛いのかなぁ??・・・
 byらら

膝がだいぶ良くなってますー
ご心配ありがとうございます
ららハハ
2010/11/27 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしてきたよ〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる