きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の冬支度

<<   作成日時 : 2010/11/23 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 16

朝は結構晴れてたのに
どんどん暗くなってきた ららちゃん地方です


朝は青空でしたのよ





画像






ららさんのすんすんが長くて
どんどん手が冷たくなりました。
今日は、風が強くて寒いー






画像






紅葉もすっかり終わった公園は
冬支度になっていましたよ。

こちらの公園は雪に埋もれてしまうので
お水、止めちゃいます。


水飲み場ですよ。




画像







トイレも、冬期間閉鎖。






画像






そして、ブランコは・・・・
あ、写真撮り忘れた

じゃ、また今度にでも〜





心臓のお薬チェンジしましたが
なーんにも変化ないです。
いいのか悪いのか・・・・







読んでくださって ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
公園の水のみ場もトイレも封鎖なんですね
ここらはそのままです
やはり冬に備える気構えが違いますね
ららちゃんお散歩楽しかった?
ラルの家来
URL
2010/11/23 17:53
わ〜、やはり北海道だ〜
公園も雪に備えて冬支度するんですね〜
水飲み場がグルグルにされてる〜
公衆トイレも閉鎖なんですか〜
ららちゃん、今のうちにいっぱいスンスンしとかないとね!
雪が降ったらスンスンできないもん〜
思う存分、スンスンしてね〜(≧▽≦)

ららちゃんは心臓のお薬何を飲んでますか?
cooco
URL
2010/11/23 19:34
北海道は、もう、冬支度するんですね。

ららちゃんのスンスンって、クンクンのことですか。我が家のララも、散歩行くと、クンクンしまくりで、なかなか、あゆみが、進みません。「スンスン」ッて言葉、かわいいです。

雪降らない今のうちに、いっぱいお散歩してくださいね。
ララちゃんママ
URL
2010/11/23 19:57
ラルの家来さんへ♪

冬に水道管が凍ると
破裂したりするんですよ。
なので、水抜きして止めておかないと。
そちらは、それほどの氷点下にはならないってことですね〜
ららは、うれしそーに歩いてきましたよ
ららハハ
2010/11/23 21:17
coocoさんへ♪

うふふ、この状態見ると
根雪が近いんだ〜って思います
トイレも凍って、便器が割れちゃいますからねぇ
水抜いて、閉鎖です。
すんすん長くって、もう大変ですよぉ
寒くなると、短めでお願いしたいもんです。

ららの薬
横浜ではエースワーカーで
今度の病院では、レリートです。
心臓と言うより、血圧ですよねぇ
ペットには、これになっちゃうのかしら。
クゥちゃんのとは、違いますね。
検査に行ったのかしら?
お疲れさまでした。
ららハハ
2010/11/23 21:18
ララちゃんママさんへ♪

もうじき、公園は雪に埋もれるんですよ〜
今は、一般家庭でも冬囲いとか終わってるかも。
スンスンはクンクンですよ〜
ララちゃんも、なかなか進みませんか。
仕方ないですよねー
これから寒くなりますから、みんな早歩きしよう!(笑)
ららハハ
2010/11/23 21:19
こんばんは☆

おぉぉ〜〜冬支度ってこういう事をするんですね!!
寒いところには寒いところの準備っていろいろあるんだな〜って ららハハさんの記事を読むと 勉強になります!
今まで知らなかった事を 教えて貰うと 嬉しいな〜〜

ららちゃん お薬も合ったようで良かったですね
まずは一安心??かな??
お散歩も 一生懸命クンクンしちゃって可愛い〜〜
エリママ
URL
2010/11/23 22:37
おはようございま〜す
北海道の空 寒そう〜〜 でも綺麗〜♪
なになに?水飲み場が埋もれちゃうほど雪が積もりますか・・・
水飲み場のお姿 憶えておきます(笑)
雪解けの後はちょっと飲むのを遠慮したいですね・・
ららちゃん雪が積もっちゃうんだって〜
すんすん出来なくなってつまんないよね〜
ななかーちゃん
URL
2010/11/24 08:51
こんにちは!ららちゃん
お空の写真、白い雲と青い空が
とっても色鮮やかね〜☆
ポストカードにできそう!
へぇぇ、そうなんだーヽ(*'0'*)
ららちゃん地方の公園、
こんなにしっかりと冬支度を
するんですね
水道、菰かぶせられちゃってる
まっ!トイレも閉鎖ですか
冬、寒くて 行きたくなるのにねぇ
(;´▽`A``
雪が積もったら
ららちゃんのすんすんって
どんなふうになるんだろ?
こまいぬ
URL
2010/11/24 12:41
こんばんは〜
もう冬支度が進んでいるのですね
こちらは小春日和で暖かかったです
でもだんだん散歩が億劫になる季節
ららちゃんは何をすんすんしてるのかな?
なにかいいものある〜〜
ここも雪で埋もれるのかな〜〜
ひまわり
URL
2010/11/24 20:15
エリママさんへ♪

おはようございます。
お返事遅くなりました。

こちらは豪雪地帯ですからねー
さらっとしか降らないそちらでは
想像つかないと思いますよ。

お薬の変化がなにもなかったので、ひと安心ですね。
と思ったら、わたしが寝込みましたー
ららハハ
2010/11/25 08:43
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございますー
お返事遅くなりました。

冬の空って、きれいなんですよ〜
水飲み場の高さ、1メートルもないです。
もーーーっと積もりますよ
公園も、雪に埋もれます。
それがね
真っ白の雪に、黄色いテンテンが・・・
すんすんには困りません(笑)
ららハハ
2010/11/25 08:44
こまいぬさんへ♪

おはようございます。
お返事遅くなりました。

きれいな冬空でしょ〜
でも、寒いんですよ。
氷点下になりますから、水道凍っちゃうんですよ。
トイレなんて、寒くて使えませんって。
おうちのトイレさえ、暖房するんですよ。
雪が積もったら、ずっぽり顔突っ込んだり
ちっこのテンテンに、すんすんしますーーーー
ららハハ
2010/11/25 08:44
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
お返事遅くなりました。

そろそろ雪が積もる季節ですし
寒いですから、早めの冬支度です。
今のうちに、草をすんすんしておかないと
もうじき、草は消えます(笑)
ららハハ
2010/11/25 08:45
お久しぶりで〜す!

なんか空が低〜く感じますね〜
そちらはもう冬なんですねぇ
こっちはまだ秋…
この公園も雪で埋もれちゃうなんてスゴイなぁ
ららちゃん、お散歩頑張ってるね♪
今のうちにいっぱい「すんすん」しとかなくっちゃね!

チロ姉
URL
2010/11/25 12:13
チロ姉さんへ♪

お久しぶりですね〜
風邪はだいじょうぶ?

もうねぇ、冬の空ですよ。
今日も気温は10度になりません。
すんすん長くて、待ってるほうは寒いですー
ららハハ
2010/11/25 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園の冬支度 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる