きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉がいっぱい

<<   作成日時 : 2010/11/16 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

冬がそこまで来てるららちゃん地方
今朝は、氷点下になりましたよ

膝の調子が良くなってきたので
ちょっと遠くの公園までお散歩。





画像





ここはとっても大きな公園で
春から夏は、パークゴルフ場になります。
テニスコートも野球場もあるし
ららとここ1周したら、30分以上かかるかな。
今の膝では歩けないから、入ってすぐ出てきちゃった

今朝はうっすら雪化粧。
日の当たらない場所に、なごりがありましたよ。




画像






雪が深くなると、顔突っ込んで真っ白にするくらい雪が好き。
で、わざわざ雪のとこ歩くのよね。

そして、落ち葉もいっぱい。




画像





雪がないから
落ち葉に顔突っ込む、ららさんでした〜(笑)






読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜〜
もう雪ですか・・・
ラルも雪を踏むの好きみたいですが
ここだと雪が積もるのは一年に一日くらいなものですからね・・・
風邪をひかないようにね
ラルの家来
URL
2010/11/16 16:54
こんばんは〜
そちらは寒かったようですね
TVニュースで報じてるのをみましたよ
いや〜〜雪ですか??
寒いですねー
空気がちべたそう
ららちゃん元気いっぱいかな
お顔がしもやけにならない様にね
ひまわり
URL
2010/11/16 19:16
ラルの家来さんへ♪

ここは豪雪地帯なんですよ〜
雪が積もる都会・・・
でも、田舎です(笑)
雪かきで汗かいて、風邪を引く。
そんな季節がきますー
ららハハ
2010/11/16 21:25
ひまわりさんへ♪

こんばんは〜
寒かったですー
明日の朝も、氷点下だそうです。
空気も土も、ちべたいんですよ。
うふふ、顔のしもやけ!
なるかも(笑)
ららハハ
2010/11/16 21:25
こんばんは☆

おぉぉぉ〜〜氷点下でしたか…
いよいよ冬の始まりですね
公園の雰囲気も 冬って感じがする!!
それに うっすら雪化粧…
そっかそっか ららちゃんの所はもうそういう季節なんだね〜って 思いましたよ

私は以前スキーが好きだったので寒いところも 好きな方です^^
これからのママさんのブログすっごく楽しみですっ
エリママ
URL
2010/11/16 22:39
もう氷点下ですか〜
寒そ〜〜(^_^;)
大きな公園、そちらはいっぱいあるでしょうね〜♪
あ〜、雪〜!
冷たそうなのに、ららちゃんわざわざ上を歩いてる(≧▽≦)
やっぱ雪に慣れてるんですね〜
顔を突っ込む程なんて

cooco
URL
2010/11/16 23:11
まだ、11月というのに、氷点下とは、驚きですね。

ららちゃんは、元気いっぱい、雪の中、かけずり廻るのでしょうか。

ららハハさん、膝、早く治してくださいね。
ララちゃんママ
URL
2010/11/16 23:13
エリママさんへ♪

おはようございます
今日は昨日より暖かい朝です〜
これからは、どっさり雪が降りますよ。

寒いところ、好きですか〜
ぜひ、冬の北海道にも
いらしてくださいませ
ららハハ
2010/11/17 08:20
coocoさんへ♪

ふふふ、寒いですよー
でも、これからどんどん寒くなります。
冬でも散歩しますから
雪も平気なんですよ。
雪の中をスンスンするというか
雪、食べると言うか・・・
そのうち、真っ白になります〜(笑)
ららハハ
2010/11/17 08:20
ララちゃんママさんへ♪

ちょっと早めに、氷点下になったみたいです。
急に寒くて、人間は大変です。

雪は平気なので、走れるところは走りますよ。
ただ、公園の雪が深くなると
遊ぶところがなくなっちゃうんですけどね。

ご心配ありがとうございます。
膝、ちょっとずつ良くなってます
ららハハ
2010/11/17 08:21
おはようございま〜す
うわ〜ん ららちゃんそれ雪なの〜?
フト思ったのですが そちらの方は霜柱なるものはなくって
いきなり雪になるの??おバカな質問ですみません
昨日車のフロントが少し凍っていましたが
そんなのでヒャ〜と言ってるアタシ
雪が大好きなららちゃんを見習わなくっちゃ♪
ななかーちゃん
URL
2010/11/17 08:35
こんにちは、ららちゃん!
氷点下ですかーーー
そりゃ、びっくりですーw(゚o゚)w オオー!
ららちゃん、いきなり
そんなに寒くなっても大丈夫かな?
こまいぬおばちゃんは
案外と寒いのが好きなのよ
だから一度は「氷点下」ってゆーのを
体験してみたいんだけど
スキー場ではなくて、
町の中での「氷点下」をね(*^.^*)エヘッ
落ち葉に顔を突っ込むららちゃん、
冬ごもりのテントウ虫さんは
いるかしら(*'ー'*)ふふっ♪
こまいぬ
URL
2010/11/17 12:19
もう氷点下かぁ〜
こちらの真冬の気候って事ですネ。
ららちゃんは雪が好きなのね。
じゃあ、雪に顔を突っ込んで真っ白になったららちゃんが
もうすぐ見られるのかな?
考えただけでブルってしちゃう、るう・りんママですけどね〜 笑
るう・りんママ
2010/11/17 14:19
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
こちらでも、霜柱にはなりますよ。
時間が10時過ぎてたのでねぇ
朝早いと、霜柱が見れたかも。
これはね、雪なんです〜
車も凍るし
うっかりすると、水道も凍っちゃう〜
そして、転ぶ・・・・
ららハハ
2010/11/17 14:28
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
ららは寒くてもへいきだよー
暑いとね、歩けないんだもん
ふふ、氷点下体験ですかー
真冬の北海道に、ダイヤモンドダストを見にきて〜
ららは見たことないけど
きれいなんだって。
テントウ虫って、美味しいのかな??
クモは、美味しくないよ
 byらら
ららハハ
2010/11/17 14:29
るう・りんママさんへ♪

12月並みの気温だって、言ってました。
かなり早い、氷点下でしたー
顔突っ込んで真っ白になったららですか・・
手が冷たくて、写真撮れないかも
と、今から言い訳しておきま〜す(笑)
冬の散歩も、楽しいんですよ
ららハハ
2010/11/17 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち葉がいっぱい きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる