きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院11月

<<   作成日時 : 2010/11/13 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 16

時々冷たいが降る中
ららちゃんと、新しいに行ってきましたよ。

タイミング考えてて、の〜んびり情報見てたら
9時から12時までとなってたので、大慌てで行きましたよ。
夕方は16時から。
暗くなるからねー
車が、怖い

横浜で書いてもらったのを見せて
心音きいてもらって、お尻絞ってもらってきましたよ。

病院が違えば当たり前ですが、お薬が変わります。
まだ少し残ってるのを飲んで
切り替えたら体調がどうなるか。
なんともないといいけどね。

ららちゃんお疲れでしたね〜
で、カメラ持って出るの忘れたので
家に戻って、これも慌てて撮った写真ですーヽ(〃ω〃)ノ




画像








こちらのストーブは大きいんですよ〜
そして、気分よく燃えてます




画像






あったか〜い






読んでくださって ありがとうございました








 *備忘録
 部門1 1,000円
 薬 30日分 1,500円
 部門3 1,000円

部門かー
内訳わかんないじゃん
お尻絞りは、美容室の方がいいかなぁ
都会の病院は、全部セットで診てくれたので
大助かりだったわ。
都会って、すごいわ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
病院お疲れさまです♪
そっか、お薬が変わっちゃうんやね
何事もなく、スムーズに切り替えられるといいのにな〜
病院が変わると勝手も違うんよね〜…
料金、診察料とお尻絞りが1000円ずつって事かなぁ?
もうちょっと分りやすくしてほしいよね(^^;)
ららちゃん、これから寒くなるね〜
ストーブガンガン焚いてヌクヌクにしてもらわなくっちゃね〜♪

チロ姉
URL
2010/11/13 13:08
病院が変わるとお薬も変わってしまうのか〜
それが良い方向に行けばうれしいし
まずは切り替え時にハハさん、神経使いますね・・。
1500円は心臓の薬ですか?
心臓の薬ならスゴク安いな〜と思って・・

ストーブ暖かそうですね〜
こっちではまだ必要ないけど
写真に向かって手をかざしたくなるような感じです(^^)ニコ
るう・りんママ
2010/11/13 13:43
チロ姉さんへ♪

行った病院では、同じ薬がなかったんです。
ほかなら、あったのかもしれませんけどね。
今までで何もなかったので、だいじょうぶかなとは思うんですけどね。

診察料とお尻が1,000円ってことですよねぇ
この領収で、保険の請求できるのかしらん・・

ストーブにあたってて、ららの背中がほかほかになってます(笑)
ららハハ
2010/11/13 16:02
るう・りんママさんへ♪

同じお薬がなくても、仕方ないですよね。
今まで飲んでたお薬って、お腹壊したりするそうです。
それで、使ってないとか。
お薬は、心臓です。
1日1回、半錠飲みます。
安いですよね〜

ストーブ、暖かいですよ
みんなで、ストーブの前取り合いです(笑)
ららハハ
2010/11/13 16:03
こんばんは〜
ららちゃん、新しいお薬が合うといいですね
引っ越すと生活の環境が落着くまで大変でしょう
でもでも4時頃から暗いのですか??
こちらは5時半までは何とか見えます
今日ようやくこたつ出しました
暖かいので使用してませんけど〜〜
そちらの寒さは半端じゃ
ないですよね〜〜
ストーブで十分温まってくださいね
ひまわり
URL
2010/11/13 19:37
ららちゃん ママさん病院お疲れ様
病院が変わると いろいろ変わるから…慣れたり 理解するまで時間かかりますよね^^;
お薬 ららちゃんに合うと良いですね
それが1番ですもの…

ストーブ!!!
暖かそう〜〜〜
こちらはまだ暖房を使っていないので
「温暖化のせいかね〜」なんて言ってたけど
ホントはもう しっかり季節は変わりつつあるのね

エリママ
URL
2010/11/13 20:00
ひまわりさんへ♪

こんにちは〜
慣れてたはずのこちらも、なんだかまだなじんでないです。
なじんだのは、なまりだけ(笑)
4時を過ぎたら、薄暗くなります。
この時間帯の運転、怖いんですよぉ
できれば、明るい時だけ行動したい

こたつも電気カーペットも、活躍してます〜
一番は、ストーブです
ららハハ
2010/11/14 10:58
エリママさんへ♪

せっかくのお薬で、体調悪くなるのは困りますよね。
咳止めはあわないのがありましたから
今回も、ドキドキしますー

ストーブ、あったかいですよ〜
こちらは朝晩寒いので、一旦お部屋の温度を上げないと
寒くて動きが鈍いんです。
寒さのせいだけってことは、ないですけどね
ららハハ
2010/11/14 10:59
ららちゃん元気そうなお顔〜
よかった、よかった
お薬も変わるのか〜
ちょっと心配だけど
大丈夫よね!
ラルの家来
URL
2010/11/14 17:50
病院が変わるとお薬も変わるんですか〜
同じお薬でお願いしますって訳にはいかないのかな〜?
でも、お薬安〜い!
部門1とか3とかは、何だか分かんないですね〜(^_^;)
北海道だもん、もうストーブですよね〜
ららちゃん、おいちいおやつ貰えたかな〜(〃▽〃)

cooco
URL
2010/11/15 00:12
ラルの家来さんへ♪

ららは元気ですよ〜
暑くないから、過ごしやすいみたい。
お薬は心配ですけど
たぶん、だいじょうぶでしょ
ららハハ
2010/11/15 08:56
coocoさんへ♪

ここの病院で、同じお薬がなかったんですよ。
なので、仕方ないんですー
お薬、安くてびっくりです
いいのかな。。。
ららは、おやつもらって
ストーブの前で、ごろ〜んです(笑)
ららハハ
2010/11/15 08:57
おはよう、ららちゃん!
ちょっとバタバタしてて
ゆっくりここに遊びに来る時間が
とれなくって(;^_^A
やっと、落ち着きました
ららちゃん、そちらの病院に
行ってきたのね
お薬が変わったってことだけど
どうか、そのお薬が
ららちゃんに合いますように
ららちゃんとこのストーブ、
すごい暖かそう!!!
思わず、手をかざしちゃった(*゚ー゚)>

ららちゃん、北からの美味しいものの
詰め合わせ、どうもありがとう〜
とっても嬉しかったです☆
こまいぬ
URL
2010/11/16 09:25
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
旅に出てて、忙しかったぁ?
ららはねぇ、病院まで旅したよ
まだね、新しいの飲んでないの。
かーさんが病院にすっ飛んで行ける日から
飲むんだって。
そろそろかなぁ
このストーブ、あったかいんだよ。
うっかりすると、鼻がカピカピになるし
背中が、あっちっちになっちゃう〜

詰め合わせ、届いて良かった。
みんなで食べてね
 byらら
ららハハ
2010/11/16 12:46
無事にお引っ越し完了、お疲れ様でした♪♪
こちらも今日は一段と冷えていますが、
北海道は雪かな〜??

ららちゃん、新しいお薬大丈夫でした??

ららちゃんへ♪♪
すっごく寒いだろうけど
熱々のストーブに近付き過ぎないようにね!!
ちょびみ
URL
2010/11/16 12:58
ちょびみさんへ♪

なんとかお部屋もかたずきました〜
こちらも寒いです。
今朝は、氷点下でした

ららのお薬は、今夜から変更してみます。

ちょびみさんへ
暑いの苦手だから
寒い方が動けてるよ
でも、ストーブもうれしい
 byらら
ららハハ
2010/11/16 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院11月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる