きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー 寒いぞ!!

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ずっとが続いてたららちゃん地方
午前中は、みぞれ交じりの雨でしたよ。
寒すぎ・・・
って、来週は予報だし

せっかく良くなったと思った膝も、また壊しちゃった


ちょっと調子が良かった先日
やーっと、ららちゃんとお散歩しましたよ





画像





ここは結構大きな公園で
この日は、3わんが遊んでたので
ららも混ぜてもらいましたよ。
久しぶりに、ららも楽しかったかな〜

ここは、紅葉もきれいなの




画像





別の公園には、まだラベンダーが咲いてましたよ。




画像






がんばってるね〜


やっとなんとか座れるようになった我が家
今日、ストーブもたいてみました。

あったかーーーーーーい
やっぱり、こうでなくちゃね

冬がもうすぐそこなので
なんとかかたずいて良かったわ。
さーて、雪かきまで膝治るかしらん・・・








読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しお疲れ様でした〜〜
大変でしたね
ららちゃんも落ち着きましたか?
紅葉キレイですね〜〜
こっちはまだまだです
寒くなるようですね風邪などひかないようにね
ラルの家来
URL
2010/11/11 16:27
お久しぶりです!
無事お引っ越しが終わりよかったですネ。
ずっと色々大変でしたものね。
膝は大丈夫?
ららちゃんの体調も心配していましたけど
元気にお散歩しているからきっと大丈夫ネ(^^)
紅葉がとってもキレイ〜♪
でも、もう雪の予報が出ているとは
さすが北海道ですネ。
寒くなるし、疲れもたまっていると思うので
ご自愛くださいね(^_^)
るう・りんママ
URL
2010/11/11 18:00
こんにちは〜 ららちゃん!
久しぶりですねぇ
やっと落ち着きましたか〜
無事に本拠地(笑)に、おかえりなさい
引越しの疲れは ないですか?
雪の写真にも、びっくりしたよ
やっぱり北海道なんだなぁ、って(^_^)
紅葉もすごいね☆
ららちゃん、雪が降るまで
お散歩、楽しもうね♪
こまいぬ
URL
2010/11/11 18:06
ららちゃん、久しぶり〜
お引っ越し、やはり北海道となると大変ですよね〜
もう落ち着いたかな?

キレイに紅葉してますね〜
ららちゃんは、お友達と遊べて楽しかったね♪

寒くてお膝が痛くなっちゃいましたか〜
お大事にして下さいね〜

cooco
URL
2010/11/11 21:51
お疲れ様でした〜♪
無事引越しも終わり
北海道の寒さを感じてる頃ですね
わぁ〜真っ赤になってますね
雪ですか・・もう年末ですものね
膝の痛みは私もそうですから
よくわかります
無理しないでくださいね
ひまわり
URL
2010/11/11 22:07
ラルの家来さんへ♪

ほんとに疲れた引っ越しでしたー
引っ越しって、若くないとしんどいかも(笑)
ららは、パワー爆発して煩いです。
もうずいぶん葉も落ちまして
そろそろ雪の下になっちゃうかな。
そちらも寒いでしょうから
風邪にはお気を付け下さいね〜
ありがとうございます
ららハハ
2010/11/11 22:32
るう・りんママさんへ♪

ごぶさたしました〜
なんとか、かたずいたような?
ららは元気いっぱいです。
膝がよければ、もっとお散歩してあげられるんですけどね。
ご心配ありがとうございます。
膝も、ボチボチ治ればいいなって思います。

紅葉に雪が積もると、きれいなんですよ
ららハハ
2010/11/11 22:32
こまいぬさんへ♪

こんばんわん
ららはねー、まだ落ち着かないって
かーさんに言われる
引っ越しの疲れはないよ〜
いっぱいお外行きたい
雪が降っても、お散歩するよ〜
楽しいんだよ
 byらら
ららハハ
2010/11/11 22:33
coocoさんへ♪

北海道は遠いです。
改めて感じましたよ(笑)
ご心配ありがとうございます。
膝も、ボチボチ治します〜


お散歩時間が遅くなったから
けっこうワンちゃんと会うんだ。
お散歩楽しいよ〜
 byらら
ららハハ
2010/11/11 22:34
ひまわりさんへ♪

すっかりと、寒さ感じてますー
こんなに寒かったのかなって、実感です。
いつ雪が降ってもおかしくないので
体の方も、雪準備が必要かも。

膝、ご一緒ですか。
お互い、無理せずにいきましょうね。
ご心配ありがとうございます。
ららハハ
2010/11/11 22:34
お久しぶりです。さびしかったですよ。

元気なららちゃんの散歩姿見て、安心しました。

関東から、北海道までの、お引越し、大変だったでしょ、お疲れさまでした。

紅葉が、すごく、綺麗ですね。

横浜は、連日、快晴で、少し歩くと、汗ばむ陽気です。

もう、冬の北海道、膝、冷えないように、温めて、早く治して、お過ごしください。
ララちゃんママ
URL
2010/11/11 23:45
おはようございま〜す
うわ〜い♪お久しぶり〜
お引っ越しも本当にお疲れ様でした♪
ららちゃんお散歩楽しそうにしていますね
紅葉も真っ赤で綺麗だこと♪
やっぱり寒暖の差がそちらは大きいのかな
ストーブもご対面おめでとうございます(笑)
やっぱり温かさが違うのでホッコリされちるのでしょうね
お疲れで風邪などひきませんように♪
ななかーちゃん
URL
2010/11/12 06:57
ララちゃんママさんへ♪

お久しぶりでございました〜
引っ越しは大変でしたけど
ららが元気なので、ひと安心です

横浜は良いお天気続いてますね。
ママさんも、季節の変わり目お気をつけくださいね。
ご心配ありがとうございました
ららハハ
2010/11/12 14:22
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
はーい、すっかりごぶさたしました
ここの紅葉、きれいでしょ〜
お散歩公園ですけど、楽しめるんですよ。
はい、きれいに燃えるストーブとも対面しました。
エアコンとは違い、とっても暖かいです。
ご心配ありがとうございます。
そちらは、もうちょっと暖かいでしょうね。
こちらは、雪降りますよーー
ららハハ
2010/11/12 14:23
こんばんはぁ♪

すっごく紅葉が綺麗でビックリです!
そして みぞれ混じり…
冬がもうすぐなんだなぁって 季節感たっぷりで 素敵です☆
ららちゃんも お散歩楽しめたようで…
久しぶりにららちゃんに会えて嬉しいですっ♪

これからどんどん寒くなるので ママさんもららちゃんも 体調に気を付けて下さいね
エリママ
URL
2010/11/12 19:37
エリママさんへ♪

こんにちは〜
こちらは紅く色づく紅葉が多く
結構きれいでしょ
もうじき白一色になりますよ〜
来週、降りそうです・・・

エリママさんも、体調の悪い時に遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お大事にしてくださいね〜
ららハハ
2010/11/13 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやー 寒いぞ!! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる