きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと着いた〜 10月22日

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと・・・
ずいぶん前のことで、ごめんですー

あれこれ忙しくて、なかなかパソの前に座ってられません


苫小牧から高速に乗って、我が家を目指す〜
と思いましたが、らら父の家に寄り
らら父の会社にも寄ることになりました。

なので、途中輪厚で休憩。
やっと北の大地を堪能した、ららで〜す(笑)




画像






紅葉も進んでましたよ




画像






らら父の用を済まし、こんどこそ!
と向かった家には、母と姉が待っていてくれました

父にも戻った挨拶を済ませ、とりあえずは休息。

次の日には良いお天気で、ダンボールがどっさり、、、、
らら父は、ダンボールと格闘することなく
あれこれ手続きが終わったら、さっさと横浜に戻っちゃいました。

残されたダンボールに囲まれ、途方にくれる〜(笑)
それでも、11月に入ってなんとかダンボールがかたずきましたよ。

あとは、家のどこかに押し込めるだけ〜

と言うことで、なんとか座れる場所ができ
わたしとららは、手足を伸ばして寝れるようになりました〜

あと、ストーブが使えるようになったらうれしいわぁ
緑たちの行き場がなく、エアコン暖房中。
さみぃ・・・・・・・


もう少ししたら、自分にも余裕ができるかなぁ

なかなかみなさまにご挨拶ができなくて
ごめんなさいねー







読んでくださって ありがとうございました











NHKで放送された全国で話題の商品秩父産カエデ使用かえでのラムネ 250ml×30本入りダンボール箱にて配送いたします。
さいたま本店 秩父錦
●原材料: 果糖ぶどう糖液糖、カエデ茶、酸味料、香料、乳酸カルシウムカエデの葉をいかして飲料ラムネが

楽天市場 by NHKで放送された全国で話題の商品秩父産カエデ使用かえでのラムネ 250ml×30本入りダンボール箱にて配送いたします。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっと着いた〜 10月22日 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる