きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し フェリー

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、3年半住んだアパートを出発し
向かったのは、大洗フェリー乗り場。

高速も、ずっと雨だったー
どこまで、雨女なんでしょ

予定より早く着いたので、アウトレットでひと休み。
と言っても膝が痛くて歩けないので
らら父だけ、くる〜っと探索。
ららちゃんも、ついでに落としましたけど(笑)

やっと着いたぞ〜





画像





フェリーは、さんふらわあ さっぽろ
これがねー、ドライバー以外はほんとは歩きらしい。
けど、膝が痛いと乗船手続きで言ってくれて
そしたら、エレベーター近くに駐車させてくれて
お部屋も、エレベーター近く。

しかも、そこはペットルームも近かった〜
でも、お部屋にはららは入れないの・・・・

しばらくは、ららとはお別れ。
時間でペットルームには入れるけど
なんせ興奮しちゃうからねぇ
あまり顔出さない方がいいのよね。

今回は賑やかで、他に3ワンいましたよ。

ペットルームはこんな感じ。



画像






ケージが3段になってて、下段は大型犬。
あとは、好きな場所に。

ららの写真も撮ったけど、ボケボケでした
揺れるのと、ららが興奮しちゃうのとで
どの写真も、ひどいものでしたぁ

なんとかお見せできるのが、らら父抱っこの写真だけ





画像






苫小牧に着くまで19時間。
なが〜い船旅のはじまりですよ。

海の上って携帯繋がらないから、テレビでも〜
って、テレビの電波も悪くてねぇ
ひま。

まったく、ひま。
当然、食っちゃ寝状態になっちゃいます。
寝ても寝ても海の上。
しかもーーーーーー
海側のお部屋だったので、海しか見えないーーー<当たり前




画像






明るくなってから見えた、タンカーやフェリーに感動しちゃった(笑)

そんなこんなで、苫小牧港が見えた時には大感動よ。
陸がこんなにうれしいとは、思いませんでしたよ〜

ららも無事に船旅を終え、目指すは我が家ですよ〜









読んでくださって ありがとうございました








【大人気☆ピンクフラワー】イタリア女性作家 フェリー ステファニア アートフレーム ガーデンストーリー/S
癒しのヴェルサイユ宮殿
■サイズ:29.5×24.5cm■生産地:日本■素材・成分:○樹脂フレーム○絵の表面をゲル加工 ■パ

楽天市場 by 【大人気☆ピンクフラワー】イタリア女性作家 フェリー ステファニア アートフレーム ガーデンストーリー/S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

引っ越し フェリー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる