きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ!

<<   作成日時 : 2010/10/27 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま お久しぶりでございます

らら家 なんとか無事に故郷に戻ってこれました〜(●⌒∇⌒●)
いやいや、大変な道のりでございました(笑)

引っ越しのお話は、また追々と言うことで・・・
とりあえず、ららも元気にしていま〜す

まだまだダンボールと格闘中で、、、、
と言うか、さっぱりかたずいてません

故郷は結構寒く
そう思っていたら、6年ぶりに10月にが降ったんですと。
ぐちゃぐちゃでららは外に出れませんけど
寒くても、元気いっぱいです





画像
画像






色んなことが落ち着かなくて、まだみなさんのところに行けてないですー
もうしばらく、こんな状態が続きます。

ひとまずは、ご報告とさせていただきますね







読んでくださって ありがとうございました
 *コメ欄閉じてます







ベスト・オブ・唱歌&抒情歌/赤とんぼ~ふるさと
BMG JAPAN
童謡・唱歌

ユーザレビュー:
最近の音楽に疲れたの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベスト・オブ・唱歌&抒情歌/赤とんぼ~ふるさと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

■NHK大河ドラマ 龍馬伝 線香龍馬伝 お線香バラ詰み坂本龍馬の故郷の香り/柚子の香りのお線香10P26jul10
お香・数珠・仏壇のe-namu庵心堂
「レビューを書いて5%トクしちゃおう」 レビュー特典キャンペーン実施中!! お買い物かごのすぐ上のと

楽天市場 by ■NHK大河ドラマ 龍馬伝 線香龍馬伝 お線香バラ詰み坂本龍馬の故郷の香り/柚子の香りのお線香10P26jul10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雪だ! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる