きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS あー  面倒くさっ

<<   作成日時 : 2010/10/16 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

らら家、引っ越しがどんどん近ずいてきてますー
引っ越しって、こんなに面倒なものなのね。
あーーー、疲れる
ってことで、ちょっと休憩(笑)


そんななか、またもや帰省しておりましたぁ
飛行機からの、空を〜




画像






地上が見えますよん





画像





引っ越し先発隊となるはずだったららちゃん
らら父のタイミングが合わず、お留守番隊でした

あれこれ忙しかったから、お留守番隊でもよかったわ。



膝痛いし腰痛いし。。。
やっと、今朝お散歩しましたよ。



画像





久しぶりなのではりきったららちゃん
泡吹いてます





画像






はりきると、よだれがなぜか泡になる。
おもしろいわ〜

この後、らら父が自分の寮に持って行く荷物を取りに来ます。
そしたら、少しダンボール置き場が広がるわ〜



21日には荷物を出してフェリーに乗り
22日には帰札の予定
台風来るなよーーーー
と、みなさん祈ってくださいね(笑)

23日に荷物が届くけど
らら父仕事だと。
まったくぅ、荷物どーすんのよぉ

週明けには手続きやらで、役所・銀行めぐりだ〜
はぁ、、、、ほんと面倒くさっ

と、しばらく忙しく過ごす予定です。
予定・・・・ですよ

なかなかみなさまのところに遊びに行けなくて
寂しいですわぁ

とりあえずパソは開いてますけど、集中して座ってられなくて
あーーーーつまんない

この後は、引っ越してからになるかなー
気分で、出てくるかもしれないし〜

とりあえず、しばらくは

ごきげんよう







読んでくださって ありがとうございました
 *コメント欄閉じます











★即発送可能★荷物がたくさん入るけどスタイリッシュでオシャレ!!!カラバリ豊富◎大人気!モルトバッグ【YDKG】
KAITOMO
スタッフからのおすすめポイントマチ幅たっぷりで荷物がたくさん入るのに、すっきり見えるおしゃれなバッグ

楽天市場 by ★即発送可能★荷物がたくさん入るけどスタイリッシュでオシャレ!!!カラバリ豊富◎大人気!モルトバッグ【YDKG】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あー  面倒くさっ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる