きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS しーぱらだいす♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

台風が行った次の日
またまたららちゃんには留守番してもらい
八景島シーパラダイスに、姉夫婦に連れて行ってもらいました〜

まずショーを見に行ったんだけど
スピードについて行けなくて、ジャンプの写真がさっぱり
で、こんな静止状態ばっかり




画像





ひと休みして、これ乗ってきました〜
次に乗ったシーパラダイスタワーから、撮ってみました。





画像






いや〜、楽しかった

このイルカさんは、アーチ状の水槽にいましたよ。




画像





この奥の水槽、白イルカってパンフにあるけど
いたのは、エイさんたち・・・・
これはこれで、すごかったけどね
上から観たかったわ〜




画像





ふれあいコーナーでは、お昼寝してましたよ






画像
画像






ランチとアイスカフェ以外は、よく歩いたわ〜
膝痛いのにねぇ

おつきあいしてくれた姉夫婦、いつもありがとう
一緒にサーフコースターに乗ってくれた姉は、ふらふらだったし・・・
お疲れさまでした




急にお留守番になっちゃって
戻ったら、いじけてしまったわぁ
ごめんね





画像





もう遊べなくなるから
もうちょっと我慢してね〜

今日もが降ってるららちゃん地方
寒いよーーーーー







読んでくださって ありがとうございました













こころがうるおう 美麗アクアリウムDS -クジラ・イルカ・ペンギン-
アーテイン

ユーザレビュー:
癒されます。初めは他 ...
おかしいなぁ・・レビ ...
最高の癒し系捕食、寿 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こころがうるおう 美麗アクアリウムDS  -クジラ・イルカ・ペンギン- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ディークリップス イルカ柄 43180006 <アクアリウム>シリーズ ミドリ MIDORI D-CLIPS
すていたむ
☆海の生物がクリップになった!動物の形をしたゼムクリップ。ちょっとしたメモや書類を挟むのに最適です。

楽天市場 by ディークリップス イルカ柄 43180006 <アクアリウム>シリーズ ミドリ MIDORI D-CLIPS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

RCサイバードルフィン
ニッコー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RCサイバードルフィン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜お寒うございますぅ♪
それにしてもハハさんお出掛けしていますね〜(笑)
この日はシーパラでしたか〜♪
あれ?アザラシに変身しているららちゃん発見(笑)
サーフコースターって言うのですか?
よく乗れますね・・落ちたらどうするのっ!
人生で数回しかこういうのに乗ったことありません(涙)
年を重ねてますます苦手になるばかり・・
エイは上から見たら優雅に泳ぐ姿が素敵でしたでしょうね♪
今度は何処へ行かれるのでしょうかね〜ららちゃん♪
ななかーちゃん
URL
2010/09/27 17:14
ななかーちゃんさんへ♪

お寒ぅございますー
暖房ですかねぇ
はい、駆け込み観光ですね〜(笑)
あはは、この寝姿いいでしょ〜
ららというより、アタシかな
み〜んな優雅に泳いでて、癒されましたよ。

いやいや、点検してますから落ちませんって。
TDLも乗りましたし、もう悔いはないです〜
ららハハ
2010/09/27 17:52
わぁ〜シーパラダイス!
良いですねぇ
水族館とか大好きです^^
この前CM見て シーパラ行きたいなぁって思っていたので ららハハさんの記事見て大満足〜

サーフコースター…ららハハさんは大丈夫派なのかしら??
私 コースター系苦手なのに乗っちゃって…お姉さまと同じくフラフラでしたよぉ
ららちゃん お留守番お疲れ様
良い子に待っていたんだね〜可愛いっ
エリママ
URL
2010/09/27 23:59
おはよう、ららちゃん
またまたお留守番だったのね
でもでも、おかーさん、
とっても楽しそうよね
もうすぐ、この地域で
遊べなくなるから
今のうちにめいっぱい
楽しんでおきたいんだって☆
ガマンしててあげようね
ららちゃん!
シーパラダイスかぁ
建物を眺めたことはあるなぁ
(;^_^A ハハハ
イルカさんなんかの
ショーを見るのは大好き♪
一枚目の整列してるイルカさん
可愛いよぉぉぉ
ヽ(*^^*)ノ
こまいぬ
URL
2010/09/28 07:31
シーパラダイスですか
楽しそうですね
スナメリ(だったっけ)立ち泳ぎしてかわいいね〜
私ペンギン好きなんです
ふれあいって、さわれるのかな?
イルカ、きれいな形してるよね〜

あら・・・ららちゃんはお留守番だったの?
おみやげあった?
ラルの家来
URL
2010/09/28 17:07
エリママさんへ♪

水族館って、いいですよね〜
CM流れてましたっけ。
だんだん寒くなってきますから
今のうちに、お出かけしてくださ〜い

絶叫系、だいじょうぶです
でもそろそろ引退考えないと
心臓がもたいないかも(笑)
ららは、お留守番上手になりました〜
ららハハ
2010/09/28 17:44
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
かーさんのお出かけは
まだ続くんだって
ららは、当分お留守番犬みたい
いーんだ
ご褒美はずんでもらうもんね
 byらら


イルカショーはねぇ
まだ特訓中なんだそうですよ。
なので、揃ってできるのはご挨拶だそうで
写真のようになりました
白イルカの声が大きくて
子供の絶叫かと思いましたよ。
中には入れませんが
ワン達もたくさん来ていましたよ
ららハハ
2010/09/28 17:45
ラルの家来さんへ♪

楽しかったですよ〜
スナメリって言うんですか?
えっと、よくわかってないです
ふれあいコーナーでは、手を洗ってイルカとか触れます。
ペンギンは、触れないかな。
泳いでる姿は、きれいですね

ん?オミヤ?
えっとぉ、早く帰ってきたってことで・・・
ららハハ
2010/09/28 17:46
シーパラダイス、楽しそ〜♪
あはは♪
プールからみんなこっち見てるぅ(*^^*)
可愛いね〜
うわぁ…このコースター乗ったの!?
私、高い所アカンから…
見ただけでフ〜ってしそう(^^;)
思いっきり楽しんできましたね〜♪
ららちゃん、お留守番頑張ったね!
ちゃ〜んとご褒美もらった?

チロ姉
URL
2010/09/29 12:48
チロ姉さんへ♪

は〜い、コースター乗って
思いっきり楽しんできました
もう来れませんからね〜
ららには、またお留守番してもらいます。
先に、大好きなりんご食べてもらって
ごまかしておきます
ららハハ
2010/09/29 17:18
いいなぁ〜 シーパラダイス
もう10年くらい行ってないかも〜
水族館って楽しいですよね〜♪
泳いでいるイルカさん、優雅だな。。
ハハさん、コースター乗ったなんてスゴイです!
私は絶対ムリ!!( ̄∇ ̄)
るう・りんママ
URL
2010/09/29 20:34
るう・りんママさんへ♪

水族館は癒されますね〜
楽しかったです。
コースター苦手な方、多いんですねぇ
楽しいのに
ららハハ
2010/09/30 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しーぱらだいす♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる