きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風 行った?

<<   作成日時 : 2010/09/25 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

台風の影響で、昨夜からすっごい強風
でも、雨は朝だけで青空が出てきましたよ




画像





この強風、さすがにお散歩は無理でございましたぁ

急に寒くなったので
この方は、ひっつき虫です




画像





ふと考えたら、ららのフリース
み〜んなダンボールの中だ
出さないとダメかしら

自分のはまだ、半袖も長袖もかたずけてないのにねぇ
ひどいね〜(笑)

またあったかくなるよね







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなって、着るもの出してなくって、重ね着してます。

ららちゃんのお洋服、段ボールの中なんですね。

来週は、いくらか、暖かくなるようですよ。

台風の影響で、すごい風でしたね。
ララちゃんママ
URL
2010/09/25 15:01
台風関東方面に行ったんでしたっけ?
それにしてもいきなり寒いくらいですものね
ウチのラルもひっつき虫になってます
とは言え、フリースまでは寒くならないんじゃないかな?
ラルの家来
URL
2010/09/25 16:33
ララちゃんママさんへ♪

ほんとに急な寒さですよね。
かたずけてる最中でしたので、長袖すぐに着ました。
ららのはねぇ、先にかたずけてしまいました

すごい風でしたねー
明日はもういいかしら。
ららハハ
2010/09/25 17:28
ラルの家来さんへ♪

こちら方面、かすめて行ったようですよ。
雨と風は、すごかったです。
あまりにも急に、寒くなりすぎですよねぇ
ららの敷物、夏仕様かフリースしかないんですよ
ヒエヒエマットに乗らなくなったので
夏ものだと、寒いかと思って
ららハハ
2010/09/25 17:28
ホントすっごい強風でしたよね〜〜
久々って感じでビックリしました

そして急に寒くなるし〜〜〜
人間の着る物も困るけど わんこの防寒グッズも急に寒くなられてもね〜〜って感じですよね
去年は確か10月位でも 温かい日があったような気がするので…それに期待しましょう

でもららちゃんにくっつかれると 嬉しいですよね〜〜〜
エリママ
URL
2010/09/25 22:06
エリママさんへ♪

風は静かになりましたけど
一気に朝の気温が下がりましたね。
早朝散歩、寒くなりました

そう、ワン物が困るんですよー
ダンボール開けようか、悩みどころです。

いまくらいだと、ひっつき虫はうれしいです(笑)
ららハハ
2010/09/26 08:24
朝と昼間の温度差も大きいから
何着ようか迷ってしまいますネ。
昨日富士山は初冠雪がみられ
去年よりなんと12日も早いそうですヨ!
ビックリですね〜o(@.@)o
待ちに待った秋なので
ゆっくり通り過ぎて行って欲しいです。
ららちゃんの為にも
あんまり寒くならないで〜〜〜!
るう・りんママ
2010/09/26 15:58
おはようございま〜す
ほんと〜寒くなりました〜
寒さが苦手な私 今から言っててどうしよう〜
エアコンも暖房つけちゃったしぃ〜(笑)
ららちゃんのフリース かたしちゃったのですかっ!
ららちゃん こうなったら寒かったらハハさんのお洋服にくるまってね♪
来月は30度近くになる日もあるとか・・・
どうしたらいいのでしょうね〜ほんとに・・
ななかーちゃん
URL
2010/09/27 06:47
るう・りんママさんへ♪

そうなんですよねー
朝寒くても、日中は気温上がりますよね。
着替えないと、過ごせませんよね。

富士山、新聞読みました〜
昨日も、富士山休みでした

急に秋になって、冬も早いのかしら。
ほんと、ゆっくり寒くなって欲しいです。
ららハハ
2010/09/27 09:34
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます
お?もう暖房ですか
まさかねぇ、こんなに一気に寒くなると思いませんでしたよ。
ららのひっつき虫、ひどくなってます
たまーに、ヒエヒエマットにも乗ったりするんですよ。

まだ30度にもなりますか。
半袖かたずけようかと思ったんですけど・・・・
ららハハ
2010/09/27 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風 行った? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる