きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院 9月

<<   作成日時 : 2010/09/22 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 16

暦はお彼岸だと言うのに
なんです?この暑さ
真夏日ですよー
久しぶりに、この時間からエアコン稼働です。

暑いけど、らら父とタイミングが合ったので
ららとに行ってきましたよ。





画像






ま、そう言わないでよ〜

今回の体重が、2.66キロ。
いいわ〜

心音・肺音とも特に問題なし。
爪切・お尻絞りしてもらって終了。

引っ越しの前に、お尻絞りに行けるかなぁ
わからないから、お薬はちょっと余分にもらってきました。

お薬多いから、ちょっと時間かかっちゃった。
らら父、ギリギリ


戻ってから、もそもそとお荷物整理。
暑くてねー、からだが動きませんの
まだ暑いから半袖かたずけられないし
けど、行く時は長袖だろうし・・・
あーーーー、かたずかない

ウロウロしてると、ららも落ち着かないよね。
しばらくは、一緒にウロウロしてるららも
そのうち




画像






間違ってダンボールに詰めちゃうぞ〜(笑)
おとなしく寝ててね








読んでくださって ありがとうございました











備忘録
 診察料 500円
 心臓内服 4,200円(42日分)
 咳止め   5,600円(28日分)
 フィラリア 2,800円(2ヶ月分)


 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の雨で季節が一気に進むとか…
こっちもず〜っと暑いんですよね〜
もう、嫌になるぅ
ららちゃん、病院お疲れさま!
暑いからもう少しゆっくりしてようね
でも、間違えて箱詰めされちゃうかもしれないから
キケンを感じたらサッサと逃げなアカンねんよ〜!

チロ姉
URL
2010/09/22 13:52
暑いですよね〜
雨のあと涼しくなるとか・・・でもまだムシムシ・・・

いよいよお引越し間近ですか
ららちゃんもお手伝いしなくちゃね
ラルの家来
URL
2010/09/22 16:58
チロ姉さんへ♪

雨が降ったら、急に寒くなりそうですよね。
そうなったら、また体がつらいような・・
あまりにも、差がありすぎですよねー

あはは、気がついたらららが行方不明で
ららを探せ!状態になるかも〜
ららハハ
2010/09/22 17:29
ラルの家来さんへ♪

この暑さ、ひどいですよねー
久しぶりに、汗臭くなってますー

荷作りだけ、ぼちぼち始めました。
ららのお手伝い?
いや〜、おもちゃ持ってくるから
遠慮しとこ
ららハハ
2010/09/22 17:29
今日の暑さはなんでしょうね〜
夕方になってもまだ暑かった・・(;^_^A
でも、明日からグッと気温も低くなるようですから
引っ越し準備もはかどるのではないですか?

ららちゃんの体調も良くてよかったですネ。
お引っ越しの時は道中が長いですもんね。
それにしてもららちゃん、ホントにつまらなそうにしてますネ・・( ̄m ̄〃)
るう・りんママ
URL
2010/09/22 20:04
お引っ越しの準備、暑くって、大変でしたね。
明日になれば、涼しくなるようですから、頑張って、無理なさらないで、準備なさってくださいね。

いらないもの、随分、かたずいたんじゃないですか。
ララ家は、結婚当初から、引っ越ししたことないので、もので、あふれています。
少し、捨てて、かたずけないと思ってます。
ララちゃんママ
URL
2010/09/22 21:01
明日からは一気に涼しく寒く?なるみたいですね。
ららちゃんはおもちゃとご飯とおやつを
忘れないように準備しておかないとね(^・^)
ママたちがソワソワしていると、ららちゃんも何かしなきゃ!!って落ち着かないよね♪♪


ちょびみ
URL
2010/09/22 21:39
今日で暑さも終わり…とテレビで言っていましたが…
そうなる事を切に願っています
9月も下旬と言うのに暑過ぎましたよね

ららちゃん病院お疲れ様でした
ママさんも引っ越しの準備で大変だと思います
でもしっかりららちゃんの通院もしてあげて エライです
安心してお引っ越しできそうですね
エリママ
URL
2010/09/22 21:59
るう・りんママさんへ♪

昨日とはうって変わって
窓から冷たい風が・・
雨もすごいし。
はは、涼しくても怠け者なので
なかなかはかどらないです

ここのところ、遊んでもらえないららです。
らら父も忙しいから、ふて寝が増えました〜
ららハハ
2010/09/23 12:00
ララちゃんママさんへ♪

涼しいより、寒い感じですね。
埃が出るの窓開けてましたが、汗が冷えますー

ほんの数年間でしたけど、色々たまってました。
ゴミがすごくって、1度で出しきれないです(笑)
せめて、雨降らないで欲しいんですけどねぇ
自分のお家だと、なかなか整理できませんよね。
思いきります?
ららハハ
2010/09/23 12:01
ちょびみさんへ♪

雨降って寒いですねぇ
朝はそうでもなかったのに。

ららの準備も忘れずに〜
そうですよね。
忘れたら悲惨だわー
ららハハ
2010/09/23 12:02
エリママさんへ♪

暑さは終わったのか、とりあえず涼しいですね。
というか、結構寒い風ですけど
暑すぎましたね〜
これで、ひと息つけそうです。

引っ越し荷物が落ち着かないと、ららも病院に行けないので
薬だけは準備しました。
もう1回、トリミングにも行きたいです〜
ららハハ
2010/09/23 12:02
こんばんは〜
昨日まであんなに暑かったのに
今日はまた冷え込んじゃって・・
体と着る物がついていきません
引越しは大変ですね
ららちゃんも引越し準備できたかな?
粒あん
URL
2010/09/23 20:55
おはようございま〜す
あの暑さはなんだったんでしょう(笑)
一気に涼しくなってダル〜い感じです
ららちゃん病院お疲れ様♪
涼しくなったとはいえ こう気温の変化が激しいと咳の方も気になりますね
おかあさんも忙しそうにしていて段ボールと格闘ですか・・
ちょっとさみしいな〜〜〜
もう長袖だしちゃってもいいかもしれませんね〜〜
ななかーちゃん
URL
2010/09/24 06:58
粒あんさんへ♪

こんばんは〜
涼しい通り越して、寒いですよね。
ほんと、からだも着る物も大変ですわ。
よけい、ダルダルしてます(笑)

ららの引っ越し準備〜
おやつ背負いますか
ららハハ
2010/09/24 17:41
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
ひどいですよねー
暑いから、いきなり寒いですもん。
ほんと、ダルイですよー

低気圧の影響で、咳もひどいんですよ。
気圧の変化は、ららには厳しいです。

腰痛いし膝痛いしで、段ボールは放りました(笑)
長袖も必要ですよねー
でもまだ、半袖も着る?
まったく、かたずきませんよ。
ららハハ
2010/09/24 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院 9月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる