きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんない留守番

<<   作成日時 : 2010/09/17 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ただいま〜
と、故郷から戻ってきました〜

急に行ったので、らら父との調整がいまいちで
ららは、ほぼ毎日
ながーーーいお留守番だったようです

特に観光に行ったわけではないので
なーんにも写真がないですー

と言うことで、母のザッパな庭でも(笑)




画像

画像





オレンジピーマン、甘くて美味しかった

銀行めぐりして頭が疲れたので
ひと休みで行ったランチは、蟹工船





画像







ランチだけ、お寿司以外の物がつきます
残ってもね、パックもらって入れて帰ってきます。
だから、たくさん注文しても心配いりませんよ(笑)

あっという間に帰る日になり
帰りの、空港連絡バスの車窓から
恵庭近辺です。






画像







この日、羽田はだったのよねー
大揺れかと思ったけど、それほどでもなかったわ。

いや〜、故郷の朝晩は涼しかった。
日中は半袖でも良かったけどね。

バタバタと行って帰ってきて
この方だけ、大迷惑だったみたい






画像







ばーちゃんの美味しいきゅうり持ってきたからね。
機嫌直してよ〜









読んでくださって ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い
ららちゃん良い子に待っていたのかな?
ちょっとスネスネちゃんしてたかな?
お留守していたママに会えてうれしかったでしょうね〜〜
良かったね ららちゃん

ご実家 美味しい物がたくさんあって羨ましいわぁ
広大な感じも伝わって来て…
旅行で何回か行きましたが 本当に良いところだと思います
エリママ
URL
2010/09/17 20:42
エリママさんへ♪

ただいまです〜
ららは、辛抱強く留守番してたみたいです。
珍しく、まとわりついてましたもん
やっと!と思ったのに
今日も留守番です

北海道は広いですよ〜
観光地は、美味しい物はありますね。
またいらしてくださいませ
ららハハ
2010/09/18 05:54
ららハハさん、
おかえりなさ〜い☆
お疲れではないですか〜
北海道はもう ずいぶんと
涼しいのかしら
この季節ならではの
美味しいものを
たくさん食べてきたでは?
(*^.^*)
かーさんの用事が
急だったから、
ららちゃんのお留守番も
長くなっちゃったのね
でも、偉いよ(o^-')b
いい子でお留守番できたね!
おみやげのきゅうり、
いっぱいもらわなきゃね♪
こまいぬ
URL
2010/09/18 13:28
おかえりなさ〜〜い
ららちゃんはお留守番だったのか・・・
ホントは一緒に行きたかったんだよね
キュウリのおみやげ、よかったね〜
ラルの家来
URL
2010/09/18 16:51
こまいぬさんへ♪

ただいまです〜
疲れてないと思いましたけど
次の日、掃除が終わって倒れ込みました〜(笑)
朝から、ぐーすか寝ましたわ
ほんとに用事足しに行ったので
ランチは1回だけ。
蟹工船は好きなので、満足でしたよ〜
ららのお留守番は、まだまだ続きますの。
なので、きゅうりでつっておきます
ららハハ
2010/09/18 20:10
ラルの家来さんへ♪

ただいまです〜
ららは飛行機に乗れないので
急には一緒に行けないんですよ。
きゅうりで、我慢してもらいました
ららハハ
2010/09/18 20:11
ららハハさんの故郷、北海道だったんですね。

涼しかったでしょう。

北海道の食べ物は、どれも、美味しいものばかりですものね。

ららちゃんのお土産、キュウリ、特別に美味しいことでしょう。
大人しく、お留守番してたららちゃん、美味しいキュウリ、食べたから、ご機嫌直ったでしょうね。
ララちゃんママ
URL
2010/09/18 23:40
ララちゃんママさんへ♪

故郷の朝晩は、とっても涼しかったです〜
でも、日中は例年より暑かったような??
食べ物は美味しいですね。

はい、きゅうりでだまされてくれる
単純なららで〜す(笑)
ららハハ
2010/09/19 09:17

北海道に帰省中だったんですね!
そうそう 朝晩は寒いんですよね(^_^;)
今日は日中も長そでですよ(汗)

ブログの更新しばらくお休みすることに
しました!
少し休んだら また再開しますので
またカカに会いに来てくれたら嬉しいのだ!

ららちゃんとららハハさんに会いに来させていただきますね〜♪
@るんた
2010/09/19 10:44
@るんたさんへ♪

はい、ご一緒の場所にしばらくいましたの〜
お、もう日中も長袖ですか。
って、それが今頃の普通ですよね。

カカちゃん、しばらく休んじゃうのね。
激走見れないのは寂しいけど
また登場してくれるの、待ってるわ〜

会いに来てくださって
ありがとうございます
ららハハ
2010/09/19 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまんない留守番 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる