きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール

<<   作成日時 : 2010/09/12 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

せっかく涼しくなったと思ったのに
またまた暑さが戻っちゃいましたね。

それでも、夜明けはずいぶん遅くなりましたよ。

5時過ぎ、公園の入り口から
きれいな朝焼けです






画像






川に着いたころには、もう少し明るくなってます。






画像







さてさて、らら家の引っ越しプラン
あまりのゆるさに、まだ日程が決まりません
が、業者は決めましたので段ボールが届きました。
大小50個





画像






さ〜て、荷作りだー
と思いましたが、ちょこっと故郷に行ってきます。
ららの笑顔も一緒に〜
と、来月なるはずだったのですが・・・・





画像






ららの笑顔、間に合うといいな。。。。。

急に行くことになりましたので
ご用の方は、携帯にメールしてくださいね。






読んでくださって ありがとうございました
 *コメント欄閉じています








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダンボール きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる