きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫が嫌いなのに公園へ

<<   作成日時 : 2010/09/09 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日の雨が止み、今のところまだ涼しいです。
でもやっぱり、30度になっちゃうのかな?
扇風機も、お休み中


軽井沢からの帰りが遅かったのに
らら父が張り切るので、次の朝
久しぶりに三ッ池公園行きましたよ。


出だしはばっちりな、ららちゃんです



画像







池の鯉さんたちが、餌くれ〜と寄ってきます(笑)
けど、餌はあげられませんのよ。




画像






だんだんと疲れてきたららちゃんは・・・






画像






はい、担架収容
いつもなら山の遊歩道歩きますが
この夏、ひどい虫刺されになってるので遠慮しましたよ。

ぶらぶらお池の周りを歩いて駐車場に戻ると
稲穂が





画像






この稲は、どうするんだろう?




ぶらぶら遊んでおりましたら
ららに、プレゼントが届きました

まぁるい抱っこのこまいぬさん&フルルちゃん&ルンナちゃんからです






画像






双子のポメちゃんのフルルちゃんとルンナちゃんの新しい名刺
手作りクッキーとウェットティッシュ
ポメシールまで〜

ありがとうございました
大切に使わせていただきますね。



らら〜、おやついただいたよ




画像







んもーーーー
モデルさん、もうちょっとがんばってくださいよぉ







読んでくださって ありがとうございました











【!】送料111円オフ♪9/9(木) 13:59まで【池田模範堂】ムヒの虫よけ ムシペールアルファ 60ml【第2類医薬品】【P10】【W3】
メディストック
◆メーカー◆【池田模範堂 】◆特長・キャッチフレーズ◆「ムヒの虫よけ ムシペールα 60ml」は、日

楽天市場 by 【!】送料111円オフ♪9/9(木) 13:59まで【池田模範堂】ムヒの虫よけ ムシペールアルファ 60ml【第2類医薬品】【P10】【W3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【電池1個と電池取替用工具付き】薬を使わない虫除けてんとう虫で蚊をよせつけないLove bug 【ラブ・バグ】!★赤ちゃんにも安心★
Fellows(出産祝い&輸入雑貨)
薬を使わない虫除け!★赤ちゃんにも安心★テントウ虫の形をした虫よけ Love bug は、スイッチを

楽天市場 by 【電池1個と電池取替用工具付き】薬を使わない虫除けてんとう虫で蚊をよせつけないLove bug 【ラブ・バグ】!★赤ちゃんにも安心★ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは

少し涼しくなったんですね〜
ららちゃんも過ごしやすいですね♪
こちらは今朝は
この秋一番の冷え込みでした(^_^;)

ららちゃん、楽しいお出かけの後
素敵なプレゼントが届いて良かったね♪
@るんた
2010/09/09 15:18
こんにちは〜
台風のおかげで涼しくなりますた〜
日中はまだまだ暑いですけどね

ららちゃんも歩きやすきなったかな
こまいぬさんからのプレゼント
嬉しいですよね
ららちゃんもとっても
喜んでいますね
あずもきっと喜んでるかもね
粒あん
2010/09/09 16:00
今日は台風一過で晴天と思いきや
朝からシトシト雨が降っていて
おかげで一日涼しく過ごしています(^_^)

ららちゃん、素敵なプレゼントよかったね♪
「ありがとう」の大きなお目々が
とっても、とってもカワイイです(^ー^)ノ☆*.。
るう・りんママ
2010/09/09 16:25
@るんたさんへ♪

こんにちは〜
やっと涼しい朝で、気持ち良かったです〜
冷え込みですか
そんな季節ですよね、本来は。

おやつがおいしくて
おかわりの催促されましたよ。
モデル業、放棄したのにね
ららハハ
2010/09/09 17:25
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
今日も暑くはなく、過ごしやすかったです〜

プレゼントにおやつがありましたので
ららは大喜びでした
モデル業は、いまいちでしたけどね。
ららも涼しくて、おザブに移動して寝てました
あずちゃんも、涼しさ感じてるかな
ららハハ
2010/09/09 17:26
るう・りんママさんへ♪

ずっと曇ってましたけど
こちらは雨降りませんでしたよ。
でも、涼しかったです〜

ありがとうのモデルが長すぎて 
(写真に手間取って)
やる気がなくなった、ららですー
わたしが、もたつくから悪いんですよね
ららハハ
2010/09/09 17:27
台風の雨のおかげで、涼しくなって、散歩も楽になりましたね。

今年は、暑過ぎて、蚊が、少ないとか、でも、ララ家では、蚊に敏感で、1日、蚊取り線香焚いてます。
散歩にも、虫よけぶら下げて行きます。

ららちゃん、虫に刺されて、ひどいことになったんですか。かゆかゆは、かわいそうですよね。
ララちゃんママ
2010/09/09 21:43
ホント今日は嬉しい涼しさでしたよね〜
いっそこのまま秋に…と思っていたけど
願いは叶いそうもありませんね
ららちゃ〜〜ん プレゼント嬉しいねっ
おやつの香はたまらないよね〜〜
でもちゃんと良い子に1枚撮らせてくれて凄いよっ
エリママ
2010/09/09 23:26
おはようございま〜す
ららちゃん久しぶりの公園だね♪
鯉もいっぱいいるけど
やっぱりららちゃんは無関心??
ななはみせたらどうなるんだろうって思っちゃいました
おっこまいぬさんからお届け物が届きましたね♪
ららちゃん ちゃんと写真一枚(笑)お礼を言えればいいんだよん
はぁ〜い オヤツ食べよう食べよう♪
ななかーちゃん
2010/09/10 06:59
ララちゃんママさんへ♪

今のところ、まだ涼しいですね〜
今朝の散歩も、ラクでした。

蚊が少ないんですか??
らら地方、ものすごい蚊です
蚊に刺されてひどいのは
わたしで〜す
ららハハ
2010/09/10 08:25
エリママさんへ♪

このまま秋に〜
どんなにうれしいことか。
でも、まだまだでしょうね。

やっとのことで、お礼の写真が撮れました
モデル業、さっぱりですー
ららハハ
2010/09/10 08:26
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
大きな公園は久しぶりでした。
池に近ずくと、一応ららも覗いてます。
落ちるかと思って、ヒヤヒヤしますよ
ななちゃん、鯉に戦い挑んじゃう?

1枚お礼が言えれば、OKですか〜
うまうまおやつに、よだれもんです(笑)
ららハハ
2010/09/10 08:26
ららちゃん、こんにちは!
わーい、ららちゃんからの
可愛い「ありがとうです」、
嬉しいです☆
ららちゃん、もうすぐ
北の遠くに行っちゃうけど
フルルンナとずっと
お友だちでいてよ〜(*'-'*)
虫に刺されちゃったのは
ららハハさですか
大丈夫ぅ?
この夏、こまいぬ地方では
蚊が少なかったんですよ
あまりの猛暑の高温のせいで
ボウフラが沸騰したのでは?
なんて説も跳び出しました
(*^m^*) ムフッ
こまいぬ
2010/09/10 15:17
ちょっと涼しいと思ったのも
きのうまででしたね
また暑くなりました
おやつと届いたの〜
よかったね〜〜
ラルの家来
2010/09/10 16:50
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
ららです
ららにプレゼント、ありがとう
がんばってモデルになったの。
でもね、かーさんには不満だったみたい。
今度は、車にお布団つんで
北まで走ってきて〜
って、寒いかな。
これからも、ららをよろしくです


こっちは、朝からムンムンと暑くって
風がない日ばっかりだったんですよ。
公園の草むらに行けば、蚊が寄り放題
フィラリアの薬飲んでいるとはいえ
ららに寄ってきたら、追い払うのに大変でした。
はい、そのおかげか
集中的に狙われましたよぉ
ららハハ
2010/09/10 17:33
ラルの家来さんへ♪

朝のうちは涼しかったですけどねぇ
午後から、気温上がってきましたね。

おやつもらって、ららはご機嫌です
ららハハ
2010/09/10 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫が嫌いなのに公園へ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる