きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月なのに暑いよー

<<   作成日時 : 2010/09/02 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 20

9月になりましたね。
でも、まだ暑いこと・・・・

ららにとっては大変な日が続いたので、お散歩控えてました。
やっと今朝お散歩。




画像






ちっとも涼しくない朝散歩に、お顔がバカになってる〜





画像






そんな暑い昨日
映画を観に、六本木に行ってきました〜
着いたらすでに汗だく
ひどいもんだ。

観たのは、展覧会にも行った借りぐらしのアリエッティ。
あのお家が見れる〜と、わくわくして行きました
あぁそれ!
お、そういうこと?
みたいで、楽しかった〜

映画自体は、、、、、、
なんか物足りなかったなー
もうちょっと、ふれ合いのエピソードとか
煮詰めたラストが欲しかった。
どうも、ラストが物足りない気がするジブリ作品。
最初の頃のが良かったかな。
 *個人の感想です


ランチは
毛利サルヴァトーレクオモ行ってきました。
ランチはブッフェ形式です。
種類は少なかったけど、ピザは美味しかった〜

盛りにセンスがないので、写真はないで〜す

そのあと展望台に行って、ポポとららが観光してきた
スイカツリーを、わたしも観光



画像






うそうそ(笑)
遠くてね、もや〜んとしか見えませんでした。
残念。

代わりに、プリポーちゃんとミッドタウンを〜



画像




うーん、いまいちな写真でした・・・



帰りはバスで渋谷駅に行き
ハチ公を見て、スクランブル交差点を見て
東京観光して帰ってきました〜
田舎者だわ(笑)

暑くて暑くて、冷たい物飲み過ぎて
お腹がタポタポになった1日でしたわ。

六本木の花畑牧場カフェの
可愛い紙コップ



画像






なんにもない平日って、空いてるのね。






読んでくださって あがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔がおバカ…
ゴメンネ!
オモシロくてすっごく笑っちゃった(^m^)
ららちゃん、なんでしょうか?って
言いそうなお顔ですね♪♪
ちょびみ
2010/09/02 12:13
こんにちは〜
まだまだ暑いですねー
でも朝がだんだん遅くなり
5時半ではまだまだ暗いんです
ついつい寝坊しちゃいそうです
ららちゃん・・お顔がおバカ
なんて言われちゃっていますよ(笑)
いえいえららちゃんはべっぴんさんですよ

↓ななかーちゃんさん家から
分身ちゃんが帰ってきましたね〜
宝物ですよね
あずの分身が私の大事な大事な
宝物です
粒あん
2010/09/02 15:58
暑いと言いつつ楽しんできてますね
私も、ジブリになる前の、宮崎アニメが好きでした、もうあんなのは作らないのかなぁ・・・
ラルもあまりに暑いので
日なたに出たがりません
ラルの家来
2010/09/02 16:19

こちらも暑いです!蒸して気持ち悪い・・・
でも 東京の蒸し暑さに比べたら
かなりましですけどね(汗)

私も初期のジブリ作品好きですよ〜
一番は「天空の城 ラピュタ」で〜す。
ベタですが「カリオストロの城」も大好きで
小学校の頃 テレビで放映されたのを
録画して何度も観ました!
まぁ当時は宮崎作品だとは
知らなかったんですけどね(笑)
@るんた
2010/09/02 16:53
ホントに暑いですね〜〜
異常ですよね この暑さっ!!
8月も9月も全然変わらない〜〜と怒ってしまう私です
ららちゃん可愛いですよ〜
ちゃんとカメラ見ておりこうさんですね
朝のお散歩も なかなか涼しいとは言えず・・・ですか?(←早起きできなくて…)
家は相変わらず夕方で…最近日の暮れが早くなってきたので 懐中電灯持参で行ってます
早く わんこが過ごしやすい季節になって欲しいですね
エリママ
2010/09/02 22:59
今日も暑かったですよね〜。
アリエッティ、観に行ったんですね♪
そっか〜、物足りない感じでしたか〜
でも、観た〜い♪

それにしても、ハハさん元気〜(≧▽≦)
あちこち東京観光してきたんですね〜♪


cooco
2010/09/03 00:10
ちょびみさんへ♪

あはは、もう暑くてね
カンベンして〜なお顔です
歩きたくないし
カメラ向けないでよねって、言われそうでした
ららハハ
2010/09/03 05:53
粒あんさんへ♪

おはようございます。
明るくなるのが遅くなったのに
まだまだ暑いですよねー
暑くて、ららも疲れてます。

ほんとに大切な宝物ですね。
大事に持って戻ります

ららハハ
2010/09/03 05:54
ラルの家来さんへ♪

残り少なくなりましたからね
今頃楽しんでます

だんだんと、作るのも大変になるのでしょうね。
期待も大きいでしょうし。

まだまだ暑いですねー
ラルちゃん、マットでごろ〜んかしら。
ららハハ
2010/09/03 05:54
@るんたさんへ♪

そちらも、今頃暑いですよねー
ひどいですよね。

ラピュタ、いいですね〜
カリオストロ、宮崎さんだってわかりませんよね。
古い作品観ると、ほっこりします〜
ららハハ
2010/09/03 05:55
エリママさんへ♪

この暑さ、ほんとに異常ですよね。
9月になって、熱帯夜!
もういらないですー

いえいえ、カメラ目線に苦労するんですよ。
ただ太陽が出てないと言うだけで、朝も暑いですよー
少し歩いたら、ららはくったりです
暗いのは、わたしが嫌いなんです
なので、明るくなったら行きま〜す
せめて、熱帯夜が終わって欲しいですね。
ららハハ
2010/09/03 05:56
coocoさんへ♪

毎日暑すぎですよね。
ちょっと物足りない気もしますけど
観に行ってみてくださ〜い

もう最後ですからねー
あちこち行ってますけど
暑くて、汗だくです
ららハハ
2010/09/03 05:56
おはようございま〜す
ららちゃんお散歩どうだった〜?
おバカになっちゃうほど まだ暑かったのかな?(笑)
ハハさんはこの暑いのに(笑)精力的に動いていますね〜
アリエッティはやっぱり可愛かったですか?
そのうちTVでやるよね・・と思う私(笑)
スクランブル見ただけで渡らなかったの??
お腹タプタプ わかるわかるぅ〜♪
ななかーちゃん
2010/09/03 06:50
おはようございます。
今朝の散歩はちょっと風が涼しいかなと思いましたが
今はもう暑くてたまりません・・(;^_^A

アリエッティ見て来たんですネ。
そっか〜 イマイチかぁ〜
昔は宮崎作品は何度見ても飽きない感じだったけど
今は一度見ればいいかっての・・確かにありますよね・・。
るう・りんママ
2010/09/03 10:03
こんにちは〜ららちゃん!
かーさんたらさ、
ららちゃんのお顔、
「おバカなお顔」なんて
言ってるよー
じゃぁ、かーさんのお顔は
どんなお顔なのか
ららちゃん、教えてね(^w^)
アリエッティ、観られたんですね
いいなぁ☆
ふむふむ、ららハハさんの
感想はそんな感じですね
アタシも観たいなぁ
ふふふっ スイカツリー、
最高ですっ(*^m^*)
こまいぬ
2010/09/03 10:36
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
今朝はちょっと気持ち良く歩けましたよ。

もう最後ですからね、行くとこ行かなきゃ(笑)
アリエッティ、可愛かったですよ。
人間が、あまり可愛くなかったけど
そうね、そのうちテレビで見れると思います〜

スクランブル、渡って反対に行くと
日差しがすごかったので、行きませんでした〜
この日は冷え過ぎて、家に戻って寒かったです
ららハハ
2010/09/03 17:30
るう・りんママさんへ♪

こんにちは〜
今朝は風がありましたね〜
でも今日も、暑かったですね。

今のジブリは、あっさりしてる気がします。
テレビで放送されたら見ますけど
1度見たから、ながら見でもいいかな。
ららハハ
2010/09/03 17:31
こまいぬさんへ♪

あはは、らら以上にハハの顔はひどいですよ〜
汗だらけだし眠いし(笑)
ららはマイペースだから、ハハの顔なんて見もしませんって。

アリエッティ、可愛いことは可愛いですよ。
ほんわか〜って感じではなかった気がしますけど。
観に行ってくださいませ〜

うふふ、こんなツリーがあったら楽しいですよね。
でも、真下にいたら危ないか(笑)
ららハハ
2010/09/03 17:31
映画に東京観光に…
いっぱい巡ったんですね〜♪
最近、観たい映画あっても映画館って行ってないなぁ
ついついDVD出てから観ちゃう(^^;)
私も平日は人もそんなに多くなくて
スイスイ歩けるから好きです♪
ま、今の時期は外に出ませんけどね〜(笑)
スイカツリー、なるほどね〜…こ〜なってるんや〜♪
チロ姉
2010/09/06 12:17
チロ姉さんへ♪

はい、もうあちこち行けませんので
今頃がんばって動いてます〜

わたしもDVDが多いんですけど
やっぱり、迫力が違いますよね。

まだ暑くて、外歩くのはしんどいですー
ほほほ、新名所のスイカツリーですよん(笑)
ららハハ
2010/09/07 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月なのに暑いよー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる