きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いたね

<<   作成日時 : 2010/08/24 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 19

朝から暑いですねー
処暑はどうしたぁ??

ららをご心配いただきまして
ありがとうございました

昨日みたいにうろうろすることはなく
今日は、エアコンの風に涼んでおります〜
ただ、咳がひどいんですけどね


昨日のららは




画像





こんなんでしたけど
今日のららは、顔を見せてくれます〜




画像





そして、おててなめなめ
お顔すりすりし始めました〜















これって、クゥちゃんがしてたんですよ

クゥちゃんみたいに、可愛くないけど


あとは、ウン○出してくれるといいな〜
お買い物行ってる間に出してくれるかと思ったのに
出してなかった

遠慮しなくていいから、出してね。
こういう時、お家でトイレしてくれるって助かるわ〜

ただーし、あたしが踏まない場所に出してよ
つい先日も、お風呂上りに踏みました・・・・・







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時

ららちゃん良かったね!
あとは咳が治まるといいね。

お風呂上がりに踏んじゃいましたか?
ウ二っと(^_^;)
せめて お風呂に入る前が良かったかも(汗

あっ ららちゃんわざと?じゃないよね(笑)

@るんた
2010/08/24 14:42
ららちゃん、体調悪かったのね
もう良くなったようで、よかったです
やっぱりあまりに暑いから
消化とか遅くなってたりするみたいですよ

前の子達はおうちでトイレだったので
うんP、踏む位置にしてありました
わが家では「地雷」と呼んでいました
うわぁ〜〜ふんじまったよぅ〜〜って
ラルの家来
2010/08/24 16:53
ららちゃん、こんにちは!
お耳のアンテナも治ったのね
とりあえずは良かったね
でも、咳がコンコン
ちょっと心配だけど…
もう少し暑さが
マシになったら
病院に連れてって
もらのがいいかもねぇ
んま、かーさん、
ららちゃんのおみやげを
踏んじゃったのねぇ
それもお風呂上がりに(^w^)
滑ってコケなくてよかったよ
かーさん、足元をよく見てね〜
(*^m^*) ウヒャッ
こまいぬ
2010/08/24 17:04
おっと! 言い忘れた
ららちゃん、お顔きれいきれい
上手だよ〜☆
こまいぬ
2010/08/24 17:05
@るんたさんへ♪

こんにちわーん
ららです
ご心配おかけしました
だいぶね、ラクになりましたよー
ん?わざと?
えっと
確信犯とも言うのかも〜
ららハハ
2010/08/24 17:37
ラルの家来さんへ♪

この暑さは今までに経験してないですから
ららも大変なんだと思います。
エアコン入れてても、家全体が冷えるわけじゃないですからねぇ
それでも、なんとか復活傾向です。

あ、やっぱり踏みます?
そそ、なぜかドア開けて足を下ろす場所に
ポツンと・・・・
地雷、ですねぇ
ららハハ
2010/08/24 17:38
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
ららです
咳はねぇ、どうにも続いてるの。
この咳止め、あんまり効果がないみたいで
気休めみたいなもんなんだって。
うん、おとーさんに余裕ができそうなので
病院には連れて行かれるみたい・・・
ららは行かなくてもいいんだけどぉ
お顔きれいきれい、上手?
クゥちゃんみたいに上手く出来てないんだけど
うれしな〜

ららの爆弾踏むのは、どうにもお風呂上がりが多いです。
誰の目もなくなると、トイレ踏ん張るららさん。
もしかしたら、今夜もかも・・・・
ららハハ
2010/08/24 17:39
ららちゃん、調子が悪かったんですね・・。
大分よくなったみたいだけど
この気候だから気をつけてね。
咳は苦しいよね。
早く治るといいんだけど・・。

アハハッ
お風呂上がりにですか?
踏んじゃったの〜〜?
それはハハさん、お気の毒でした(゚m゚*)プッ
お風呂に回れ右でしたね〜
るう・りんママ
2010/08/24 18:57
ららちゃん良くなったんですね〜〜
良かったですっ
吐いた後って なかなかうんP出なかったりしますよね…
良いうんP出てくれたら また安心ですね

お手手なめなめの姿って私好きなんですよ〜
一生懸命で可愛いですよね
ららちゃん すっごく可愛いよっ
エリママ
2010/08/24 20:09
ららちゃん、落ち着いて良かった〜
でも、咳が出てますか〜
どうしたのかな〜?可哀想に・・
早く咳がおさまるように、お祈りしたからね〜!

ららちゃんのぺロぺロ、なんか女の子らしい〜〜
上品って気がする〜〜
とっても上手で可愛いよ〜♪
なんか、クゥのペロペロは品がないと思っちゃった・・

ウンチ出ましたか〜?
あら・・お風呂上がりに踏むとは(≧▽≦)
cooco
2010/08/24 22:06
るう・りんママさんへ♪

ららは復活しました
この暑さですから、気をつけてても難しいですね。
咳はいつものことで、エアコンの空気が悪いのかな。

ららの爆弾、よく踏むんですよぉ
お風呂上がりならお湯があるから、まだいいんですけどね。
感触が悪いったら、ありませんよ
ららハハ
2010/08/25 05:55
エリママさんへ♪

りっぱな爆弾落としました〜(笑)
あれから吐かないので、大丈夫です。

みーんな、一生懸命になめなめしますよね
カメラ向けるとやめちゃうのに
調子悪いから、よかったのかも〜
ららハハ
2010/08/25 05:56
coocoさんへ♪

気管が狭くなってるのと、炎症起こしやすいのとで
咳は結構出るんですよ。
効き目が薄くても、とりあえずは薬に頼ってます。
そろそろ、咳も落ち着いてくれたらいいんですけど

えー!
クゥちゃんのぺろぺろも、女の子らしいですよ
とっても可愛いし
ららも同じように、お耳もカキカキするんですよ〜
ららのは上品というより、ぽや〜ん(笑)

は〜い、りっぱな爆弾落としました
今回はしっかり用心し、踏まずにすみましたよ(笑)
ららハハ
2010/08/25 05:57
おはようございま〜す
ペロペロららちゃん
とっても女の子らしくてかわいいわ〜
苦しいとペロペロも出来ないだろうから
落ち着いてきたのでしょうね♪
咳も止まってウンもちゃんと出したみたいだね
おかあさんが踏もうが騒ごうが(笑)
やっぱり爆弾を落とすのも大切な仕事だよね〜
今日もゆっくりしているんだよ♪
ななかーちゃん
2010/08/25 06:33
ららちゃん、復活してきて良かったぁ(^・^)
まだまだ暑いから、ららちゃんも堪えるよね。

う○ちを裸足で踏んじゃったときのあの感触…
一気に目が覚めますよね(^_^;)
ちょびみ
2010/08/25 10:52
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
べろべろなめまくってますー
苦しいと、こんなこともしませんよね。
今日も伸びきってますから、もうだいじょうぶだと思います。

おっきな爆弾を夜中に出し
朝も、またまたおっきいのを出しましたよ。
だから、我慢しなくていいって言うのにね。
エアコンで、頭冷やして寝てますよ〜(笑)
ららハハ
2010/08/25 14:24
ちょびみさんへ♪

今日も暑いですねー
外に出て、びっくりしましたよ。
ららは、しばらくお散歩無理かな。

ほほほ、ちょびみさんも踏んだことあるんですね〜
そ、あの感触が・・・
まいりますよね
ららハハ
2010/08/25 14:25
ららちゃん、体調落ち着いてよかったですね^^
モフモフの後姿がかわいい^^
同い年だから?ウチも咳するときありますよ。
どうにも落ち着かなくてご飯もたべないしというときが月に1回ありますね。
あと、手をなめなめする画像もすごくアコチとにてました^^
うん〇ーは本人はトイレでしたつもりが
お釣りがついてて何かの拍子でコロンとおちてつま先で踏んだ事あります。
あれ、最悪です。指の間に・・・
洗うの最悪です。
お気をつけくださいませ〜^^
まっきぃ
2010/08/26 01:25
まっきぃさんへ♪

ご心配ありがとうございました。
なんとか復調したようです。
ららの咳は、今のところ気管支が原因です。
これに心臓も加わってくると
もっとひどくなっちゃうのかな。
アコちゃん、トイレでちゃんと出してくれるんですね〜
ららは、トイレでは出さないんですよぉ
どこに落ちてるのか・・・・
ほんとに爆弾です
指の間は・・・
まだないですーーーー
ららハハ
2010/08/26 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着いたね きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる