きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬がなくなったのに・・・

<<   作成日時 : 2010/08/23 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ららと一緒に病院に行く予定だったけど
今朝、ゲロリンだったららさん
どうにも落ち着かず、ちょっと座ってはうろうろ
また場所を移動してうろうろしてます





画像







前にもあったよねー
なんの都合で、こうなっちゃうのかなぁ

なら、病院に行けばいいでしょと言われると思いますが
この暑さ、バスでらら連れて行くのはどうかなと躊躇しました。

車で往復できるなら、診てもらっても良かったけどね。
とりあえず、薬だけもらいに行ってきましたよ。
咳もひどいんだもん。

ららちゃ〜ん、具合はいかが?





画像







背中向けて、耳アンテナが

こんな調子で、あっちうろうろ
こっちうろうろ。

さて、夕方には復活してくれるかな。
だってね、今朝はご飯3分の2は食べたし
ヨーグルト食べるし

今夜は爆睡か
それとも、明日も続くなら病院か・・・

ららさ〜ん
復活してねーー







読んでくださって ありがとうございました









 備忘録
 心臓内服 28日分 2,800円
 咳止め内服 14日分 2,800円
 フィラリア 1錠 1,400円



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、具合悪いんですか。
この暑さ、心配ですね。
病院に暑さの中連れて行くのも、かえって、具合悪くなりますね。
涼しくして、安静にしていてね。

フィラリアのお薬、1カ月分ずつ、いただいてるのですね。
我が家のララは、6ヶ月分、まとめてもらいました。冬場も、飲んだほうがいいのかな、12月分まででした。

お大事にね。

ララちゃんママ
2010/08/23 16:39
ララちゃんママさんへ♪

暑いはずなんですけどねぇ
エアコンのない部屋に行くし
ひえひえマットに乗らないし
未だにうろうろしまくってるし
まだ復調しないんです
ご心配いただいて、ありがとうございます。

こちらは暑いので、12月もフィラリア薬飲みますね。
どうせ毎月病院に行くので
その都度もらってきてます。
北海道は、10月までしか飲まないんですよ〜
ららハハ
2010/08/23 17:37
そうそう
ちょっと調子が悪い時には
病院に行くか悩みますよね・・・
でも 自宅で様子を見るのも
大事だとおもいます!

グッスリ寝て明日は元気になってね〜
ららちゃ〜ん♪
@るんた
2010/08/23 20:14
ららちゃん、復活したかな〜?
今夜には吐き気治まってくれるといいな。
お大事にね(^・^)
ちょびみ
2010/08/23 20:50
大丈夫ですかぁ〜
小さい体だから吐くって
体力消耗するから可哀想
今夜治るといいなぁ〜
みんな元気でいてくれなきゃーー
ららちゃんお大事にね
粒あん
2010/08/23 22:20
ららちゃん、どうしたんだろう〜・・
ウロウロ落ち着かないと可哀想ですよね〜
後ろ姿もお耳がピ〜ンとしてますね〜
お耳アンテナしなくていいんだよ〜
明日には復活しますように〜!

cooco
2010/08/23 23:51
ららちゃん その後いかがですか?
心配です

わんこが吐く時って体力消耗するだろうし…って思うと病院は 考えますよね
しかも この暑さだし…
様子見て 続くようなら病院ってママさんの判断は良かったと思います
今夜はどうかな?ららちゃん
良くなっていますように
お大事にね
エリママ
2010/08/23 23:58
@るんたさんへ♪

あまりにも暑いので
ちょっとのことなら、行くかどうか悩んでしまいます
少し落ち着いたようで
夜中うろつくことはなかったです。
復活してくれるといいな〜

ご心配ありがとうございます。
ららハハ
2010/08/24 05:13
ちょびみさんへ♪

吐きはしないんですよ。
時間かかっても、ご飯食べましたし。
うろうろも少なくなりました。
もうちょっとかな。
ご心配ありがとうございます。
ららハハ
2010/08/24 05:13
粒あんさんへ♪

おはようございます。
今回胃液までは吐いてないので
吐き気はもうないようです。
ちょっとね、良くなたみたいですよ
ご心配ありがとうございます。
ららハハ
2010/08/24 05:14
coocoさんへ♪

どうやらお尻が気持ち悪かったようです。
らら父に絞ってもらったんですけど、出ません
お耳、ずっとこんな状態でしたが
アンテナしなくなりました。
ご心配ありがとうございました。
ららハハ
2010/08/24 05:15
エリママさんへ♪

お尻をいじってから、少し楽になったようです。
この暑い時に、何やっても体力消耗しちゃいますよね。
少しは良くなったみたいです。
眠れてました〜
ご心配ありがとうございました。
ららハハ
2010/08/24 05:16
おはようございます
ちょっと楽になったようですか?
ななもららちゃんと同じ体勢になった時は
怪しい時です
だいたいがお腹の調子が悪い時なのですが
ららちゃんはおしり?
暑いですもんね 昼間バスに乗るのはきついかもしれません
うちはすぐ絶食させて おかゆからスタートしますけど ららちゃん 朝ご飯どうだったかな〜?
エアコンのところにこなくても
エアコンつけてお大事にしてくださいね♪
ななかーちゃん
2010/08/24 07:02
おはよう!ららちゃん
どうしたのかな?
具合悪くなっちゃったの…
こう暑くちゃ、病院に行くのも
苦痛ですよね(゚ー゚;A
今日はどうだろ…?
コンコンも止まってるといいな
かーさんが とても
心配してるよ、ららちゃん
('-'*)
こまいぬ
2010/08/24 07:18
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ずいぶんとラクになったようです。
昨日はお座り状態でしたが
今日は、びろーんと伸びて寝てます
どうもね、肛門膿がたまったようです。
トリミングで絞ってもらったはずなんですけどねぇ
朝ごはん、時間はかかりましたが完食です(笑)
今日は、エアコンの風に背中涼んでますよ〜

ご心配ありがとうございました。
ららハハ
2010/08/24 12:40
こまいぬさんへ♪

だいぶ良くなったみたいです。
咳は、エアコンの風も影響してるみたいです。
昨日よりは落ち着いてて、ぐーすか寝れるようになりました。
朝から暑くて、エアコン入れて体力温存。
ららは、外に行きたかったみたいですけどね。

ご心配ありがとうございました。
ららハハ
2010/08/24 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬がなくなったのに・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる