きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリエッティ展

<<   作成日時 : 2010/08/20 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

お友だちと3人で、行ってきました〜

公式サイトはこちら




ここって写真が撮れないから、これだけ







画像






いや〜、おもしろかった
いいね〜
大人になったら忘れてしまう感情、思い出せたような。
普段何気に使ってる物が、アリエッティなら
こんな風に使うんだ!
ってね。
映画も見に行かなきゃだめかな

お付き合いくださったお二人、ありがとうございました。
こちらにきてから遊んでいただいて、感謝です






お留守番だったららには、ご褒美にスイカを〜




画像







食べるの早くって、カメラがおいつかなーい
ブレブレ・・・・






画像









今朝は曇りで、ちょっと涼しいららちゃん地方






画像






久しぶりに、エアコン停止中〜








読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ららちゃん!
おかーさん、おでかけだったのね
美術の「種田陽平展」☆
キレイな絵だったんだろうなぁ
この映画、アタシもとても
興味があるの!
子供の頃に、こんな絵本を
読んだような記憶があって!
ららハハさん、映画見たら
ぜひ感想を聞かせてね(o^-')b
ららちゃん、美味しそうに
スイカ食べてるねー♪
フルルンナも、この夏は
スイカいっぱい食べてるよ
こまいぬ
2010/08/20 13:15
おもしろそうな展覧会ですネ。
どんな物をどんな風に使ったんだろう〜(^^)

私も映画を見たいのですが
ただ今るう・りん市には映画館がなくなってしまい、
隣りの市に行かないとならないんです。
映画館のない町ってどんだけ田舎なの〜?

ららちゃんは、お留守番で美味しいスイカをもらえて良かったね♪
るう・りんママ
2010/08/20 13:31
サイト見てきました〜♪
とってもキレイな絵ですね〜
こんな感じの絵って好きだなぁ(*^^*)
ららちゃん、お留守番お疲れ様〜
ご褒美にスイカもらったんやねぇ♪
美味しかったでしょ〜
夏といえばスイカ!やもんね
で…? え?
エアコン点けなくても涼しかったのぉ〜!?
いいなぁ〜
こっちは熱帯夜で朝から暑いよぉぉ…
チロ姉
2010/08/20 13:41
わぁ〜〜いいなぁ〜〜
行きたいです(映画はまだ見てないですが)
こういうの行ったのは「紅の豚」までかなぁ〜
九州ではなかなか見れないんですよ〜

エアコン無し・・・
うらやましい・・・
ほとんど24時間ぶっ通しでついてます
ラルの家来
2010/08/20 17:25
こまいぬさんへ♪

種田陽平さんて、色んな映画に参加されてて
これ知ってる!っていうの多かったです。
そういうのも一緒に展示されていて
へ〜と思うのも多く、とても良かったですよ
映画は、来週行ってこようかと思ってます。

スイカは美味しいね〜
でも、ふた口しかなかったんだよ。
まったく、ケチなかーさんっさ
フルルンナちゃんも、スイカうまうまだね〜
 byらら
ららハハ
2010/08/20 17:43
るう・りんママさんへ♪

アリエッティのお部屋だったり
通るお庭だったり、アリエッティの目線での展示でした。
こんなに物が大きく見えるんだ〜と思うと
とっても不思議な感動でしたよ

あらぁ、映画館なくなっちゃったんですね。
わたしの子供の頃にも、そんなことありました。
せめて、1館だけでも残して欲しいものですね。

今回は、ちゃ〜んとご褒美で
ららのご機嫌取りしました〜(笑)
ららハハ
2010/08/20 17:43
チロ姉さんへ♪

素敵な絵も展示されてましたよ〜
グッズコーナーには
コピーですけど、ありましたよ

スイカ、みんな好きでよね〜
ららも、ご機嫌に食べました。
朝は涼しかったんですよ。
午後からは、ちょっとエアコン入れましたけど
また切っちゃった。
あとで、また入れるかな。
曇ってるので、その分気持ち涼しいのかもしれません。
ららハハ
2010/08/20 17:44
ラルの家来さんへ♪

こういうのって、地方には来ませんよねー
さすが都会です。
今回行けて、とても良かったです〜

今日はそれほど暑く感じず
エアコン、入れたり切ったり。
入れっぱなしだと冷えちゃって
ららもハァハァしないので、助かりました
ららハハ
2010/08/20 17:45
こんばんは〜
しってるぅ♪
洗濯バサミを髪止めにしてる子ですよね〜♪
特に気にして見ていなかったのですが
そうか〜サイトを覗いて興味持ちました♪
映画も面白そうですね!
な・なに〜?ららちゃんエアコン付いてないの??
ハァハァしないですんでるなんて〜
ららちゃんは強い子ですね〜〜♪
今年ななはスイカを食べる事なく梨に突入です
ななかーちゃん
2010/08/20 18:02
この映画は見たい♪
面白そうですよね(=^▽^=)
ららちゃんもスイカ食べてる♪
食べてる所の写真は、ブレブレなっちゃいますよね〜(^_^;)
cooco
2010/08/21 00:58
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
そそ、洗濯バサミの女の子で〜す
ジブリは好きなので、気になってましたの〜
映画も、観ようと思ってます

あれ?そんなに暑かったです?
あ、応援に熱が入って
暑かったのでは〜(笑)
残念でしたけど、ものすごいがんばりでしたね。

ららも、梨食べてますよ〜
しゃりしゃり美味しそうにね
ららハハ
2010/08/21 06:08
coocoさんへ♪

展示会に行ったことで
ますます映画観たくなりました〜

スイカ大好きですよ〜
ただねぇ
ほんと、写真が動きに追いつけてないです
ららハハ
2010/08/21 06:09
わぁ素敵ですね!
こういう展示会もあるんですね〜〜
映画と両方楽しめるって言うのもファンの方には たまらないかも・・・
ららハハさんも 穏やかな時間を過ごされた事でしょうね

ららちゃんもいい子に待っていて良かったね
この時期のスイカは最高に美味しいもんね
エリママ
2010/08/21 08:22

ジブリ好きの私としては
とっても興味がある〜〜
こっちでもやらないかな?

カカもこの前初めてスイカをあげました
最初は食べなかったんだけど
小さくしたらパクパク食べて
もっと欲しかったみたいです(笑)
@るんた
2010/08/21 16:41
エリママさんへ♪

こういう展示会は、初めて行きました〜
ジブリ好きには、良かったです
楽しい時間を過ごしてきました

スイカの季節ですよね〜
わたしは食べませんが
ららは大好きです
ららハハ
2010/08/21 17:28
@るんたさんへ♪

わたしもジブリ好きです〜
こういうのって、遠くに行きませんよね。
つまんない。

あら〜、カカちゃんお上品なのね
ららは口に入れては、おっことしてます(笑)
たくさん欲しいみたいですけど
甘いから、却下
ららハハ
2010/08/21 17:29
こんにちは〜
素敵な時間を過ごされましたね
映画のCM見たことありますよ
夢がありますよね〜〜
この歳になると忘れかけるので
再認識しないとだめですね

ららちゃんスイカ美味しいよね
みくなんかいつもきゅうり
ぱくついていますよ
粒あん
2010/08/22 11:46
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
ジブリって、夢がありますよね。
ワクワクできて
素敵な空間に行ってこれました
はは、年取ると忘れてしまいますますよねー
なにかきっかけがあるって、いいのかもしれませんね。

らら、きゅうりも大好きですよ〜
ららも、ほぼ毎日きゅうり食べてます。
ららハハ
2010/08/22 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリエッティ展 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる