きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃ〜んと着いたよー

<<   作成日時 : 2010/08/30 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日もあっついです!!

そんな暑いなか、旅をしてきた分身さんが到着しました

送り届けてくれたのは、もちろん
ポメなな♪ 気持ちは若く!?のななかーちゃん&ななちゃん&むっつちゃんのご一家ですよ〜



らら〜、ご対面だよ






画像





え・・




画像画像






不思議だよね〜
自分のにおいがするもんね

そして、わたしも一緒に旅してきましたの





画像





えへへ、うれしい
ほかにもね、ストラップとマグネットもいただきました。
そして、美味しいピーナツも♪


画像
画像
画像





とーっても可愛いね

せっせとらら毛をためて、無理言ってお願いしちゃったんですけど
快く引き受けてくださいました。

あちこち観光しながら無事に戻ってきたみたい。
見どころ、詳しくは〜
ポメなな♪ 気持ちは若く!?に行ってみてね


こんなにたくさん作ってくださって、暑いのにありがとうございました
ららにつぶされないうちに、ちゃ〜んとケースに入れて





画像



ちゃう!

ポメ〜ずと一緒にさせていただきました

大事に大事にさせていただきます。
ありがとうございました






画像







みーんな一緒に、車で故郷に戻るよ〜




その故郷に戻る見積りが、今日もあったんですけど
おバカなららは、今度はキャリーから出ちゃって大暴れ。
飛び出し防止で繋がってるから、戻すのにひと苦労。
大汗かいちゃったわよぉ

はぁ、明日はどうなるんだろ・・・・









読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
分身さん達、無事に帰ってきたんですね〜♪
あら…もしかしてキ○ィちゃんもいる?
うふふ…ななちゃんちで見ましたよ!
いっぱい観光して帰ったのかなぁ
もちろん…ななちゃんお勧めのスイカツリーも……ぷっ
ららちゃん、ららちゃんと同じニオイがするから不思議よね〜
分身さん達と仲良く並んでるららちゃん
なんだかお母さんみたいだね♪

チロ姉
2010/08/30 14:21
うひゃひゃ〜〜
カワイイ〜〜!!
これぞ分身の術!
携帯ストラップもカワイイ〜〜
宝物ですね
ラルの家来
2010/08/30 17:10
こんばんは〜
ホッ 無事に帰ってよかったわ〜♪
ららちゃんポポちゃん 観光はいかがでしたか?
暑かったもんね〜 大変だったよね
大切な毛を使わせて頂きほんとうにありがとうございました♪
無理言って・・だなんて〜
私の方こそお友達の毛をいじらせて頂いて好きに楽しんでいるんですよ〜スミマセン
ららちゃん ほんとにおコチャマを産んだみたいに見える♪
ななもそんなポーズでいましたもん
みんなで海を越えるんですね〜
ららちゃんその時もキャリー?(笑)
脱出の練習中かな?
どうぞこれからも仲良くして下さ〜い♪
ななかーちゃん
2010/08/30 17:31
チロ姉さんへ♪

は〜い、無事に帰ってきましたー
ふふ、大好きなキティも作ってくださったんですよ。
ええ、もちろんスイカツリー食べてきましたって(笑)
お腹いっぱいで着きましたもの(⌒▽⌒)アハハ!

どーもね、みなさんのように
にっこりわらってご挨拶ができないんですよ。
これが、精いっぱいのお礼なんですぅ
母性はなくても、つぶさないように横になったのかな〜
ららハハ
2010/08/30 17:50
ラルの家来さんへ♪

うふふ、正真正銘の分身です
すごいですよね〜
こんな腕持ってるななかーちゃんさん
尊敬です〜
はい、大事な宝物です。
ながめては、にやけてます
ららハハ
2010/08/30 17:51
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
本当に本当に、ありがとうございました
うふふ、しっかりとスイカツリー食べてきたようですよ(笑)
スイカの匂いがしましたよ(笑笑)
なんか、子供に見えますよね〜
踏みつぶすんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたけど
船に乗る時は、キャリーなんですけど
船の中は、ららだけが別室になっちゃいます・・・
可哀想ですけど、仕方ないんです。

こんな可愛く作ってくださって
他にない宝物になりました
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
ららハハ
2010/08/30 17:53
わぁ〜可愛いっ
ららちゃんの毛でできているんですか?
良いですね〜〜〜
ストラップも肉球マグネット すっごい可愛い!
センスが光っていますね

ららちゃん今日も引っ越し屋さんに??
きっと嫌なんでしょうね〜わかるわぁ
ママさんの困る気持ちもわかるし…
引っ越しって準備の段階から本当にいろいろ大変ですよね
エリママ
2010/08/30 22:41
可愛い分身ちゃん達、ななちゃんちからあちこち観光して帰って来たんですね〜♪
スイカツリー見えたかな?
かーちゃんって本当に上手ですよね〜!
ストラップとか小物まで可愛いし♪
キティちゃんまでいる〜(=^▽^=)
ららちゃん、自分の匂いがするから不思議だよね

見積もり、ららちゃんキャリーから出ちゃいましたか〜(^_^;)
ららちゃんは、お家を守る為に一生懸命なのね(≧▽≦)
でも・・見積もり中だけ寝ててくれたらありがたいですよね(笑)
cooco
2010/08/30 23:58
エリママさんへ♪

はい、らら毛100%で作っていただきました
可愛いくて、とってもうれしいです〜
こういうのが作れて、うらやましいです。

何がイヤなんでしょうねぇ
訪問者に必ずなので、困りものです。
引っ越し本番も、恐怖ですよ
ららハハ
2010/08/31 05:51
coocoさんへ♪

ななちゃんとむっつちゃんに見送られて
ポポとららは、観光ツアーしながら戻ってきました
スイカツリー、堪能したようですよ(笑)
ほ〜んと、どれもとっても素敵です。
キティもうれしかったです〜
自分のにおいって、わかってるのかしらね。

見積り中、寝てくれたらどんなにいいか。
あ、気絶させておく??(笑)
今日も大騒ぎになりそうですー
ららハハ
2010/08/31 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃ〜んと着いたよー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる