きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららには大迷惑

<<   作成日時 : 2010/08/27 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 18

まだまだ残暑厳しいですねぇ
みなさま、夏バテしていませんか?
 残暑お見舞い申し上げます

日の出も遅くなってきたようで
朝陽に会えなくなってきましたよ

これで、朝の5時半頃です。




画像






さて、ようやく重い腰があがり
らら家、引っ越しに向けて見積り依頼をしました。
今日が、1社め見積りでした。

他人がくるとねぇ、ららは大変なことになるんですよ
お外では、ワンとも他人ともフレンドリーなのに
家への訪問者は、なんですよぉ

と言うことで、がっつり捕獲





画像





小さいキャリーだし、飛び出し防止フック止めたし
蓋閉めたしと思ったのに
反対向きになって、キャリーごと転がりました
まったくもう
こういう時だけ、大暴れしなくていいよぉ
あと、もう3社来るんだからね。

来週、またこうなるんだろうな・・・・


もう帰ったから、出てきていいよ〜





画像






興奮したまま玄関まで走り、わたしに雷落とされたららちゃんで〜す(笑)







読んでくださって ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハハヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
ららちゃんは大暴れ
こまいぬ大笑いしてしもたー!
キャリーバッグごと
転がったのーw(゚o゚)w?!
どんだけ暴れたんのよ〜
バッグが転ぶ!!!
あははっ 目に浮かぶぅ
元気元気☆ららちゃん
ごめんねー いっぱい
笑っちゃったよ(*゚ー゚)>
ついでに おかーさんにも
叱られちゃったのか
あらあら 災難だったね(;^_^A
引越しの見積もりですか
いよいよですねぇ
便利に安くあがりますように(祈)
こまいぬ
2010/08/27 17:01
こんばんは〜
ゴロゴロォ〜〜〜 ららちゃんキャリーごとなんて スゴ技だね♪
四角いのをどうしたら転がすことが出来るんだろ(笑)
やっと出してもらったら 今度はかーさんのゴロゴロ雷だったの??
今日はゴロゴロデーで大変だったね
見積もりお疲れ様でした♪
距離がありますもんね〜少しでもお得に♪頑張って下さい
ららちゃん 来週も大変みたいだね〜
お家を守ってくれてるららちゃんなんだね♪
ななかーちゃん
2010/08/27 17:34
ひゃぁぁ〜〜
ららちゃんが、監禁されてるぅ〜〜
お家に入ってくるとほえるのは
ワンコの仕事だからね
ラルは、入ってくる人にもかわいがってもらおうとするから、番犬にはなれないな
ラルの家来
2010/08/27 17:44
こまいぬさんへ♪

大喜びしていただけて、うれしいわ〜
>違うって(笑)
もうねぇ、この小さいキャリー
壊すんじゃないかと思いましたよ
どうしてこう、訪問者はだめなのかしら。
以前は母が抱っこしたりしてくれたんですけど
ここじゃあ、それも無理だし。
きっとまた、来週も転がりますよ〜

平日に引っ越すと、お安くしてもらえるんだそうです。
いくらくらいになるのか、見当がつきません。
ららハハ
2010/08/27 17:44
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
うふふ、ららの力技ですよ〜(笑)
こういう時だけ、パワー発揮です。
ららの声って、低くて迫力あるんですよ。
ななちゃんみたいに可愛くなくて・・・
抑えるの、大変でした
守ってるんでしょうかねぇ
心臓苦しくなるんじゃないかと、それが心配です。

少しでもお得になると、うれしいですわ〜
ららハハ
2010/08/27 17:45
ラルの家来さんへ♪

あはは、捕獲の監禁です〜
ワンの仕事は言え
限度越えてますって。
ラルちゃん、いい子ですね〜
ららは、絶対無理だわ。
ららハハ
2010/08/27 17:47
あらら、ららちゃん、キャリーバックごと転がっちゃいましたか〜(笑)
お外ではフレンドリーなのに、お家は守ろうとしてるんでしょうね〜♪
ちっちゃいのに、立派な番犬さんだね
でも、お家を守ろうとしてるのに、おかーさんから雷落とされちゃうなんて〜(≧▽≦)
それでもやっぱり、守ろうとするんだよね(笑)
来週は3社来るんですか〜
遠いから、安くて良い所見つかりますように♪
ららちゃんは、あと3回頑張っちゃうのかな〜(笑)
cooco
2010/08/28 00:04
coocoさんへ♪

ほほほ、力あまって転がりましたよ〜
この狭さで、あんなに暴れるとは・・・
もっとおりこうな番犬なら、ご褒美ものですけどねぇ
来週も、恐怖ですー
暑いから、興奮してほしくないんですけどね。
わたしもがんばっておさえます(笑)
ららハハ
2010/08/28 05:46
ららちゃん、キャリーごと転がっちゃったんだ〜
狭い中で目いっぱい暴れたな〜〜?笑
これから、ハハさんもららちゃんも
落ち着かない日々になりますね〜
まだまだ暑いから体調には気をつけてくださいね〜
るう・りんママ
2010/08/28 15:49
るう・りんママさんへ♪

うふふ、この小さいキャリーの中で
方向転換し、大暴れしましたよ〜
見積りが終わると、また少し落ち着きます。
暑いので、なにもする気になれないですー
困りました
ららハハ
2010/08/28 20:33
ららちゃん、お客様だと、大騒ぎなんですね。
我が家のララも、そうですよ、でもすぐ、なれて大人しくはなりますが。
ららちゃん、小さいキャリーに入れられたから、余計、あばれちゃったんですね。かわいそうにね。

お引っ越しの準備、大変そうですね、数社の見積もりで、検討するんですね。お疲れ様です。
ららちゃん、もう少しの辛抱ですね。
ララちゃんママ
2010/08/29 11:19
こんにちは〜
ららちゃん確保されていますね(笑)
キャリーごと転がる・・
すごいすごい
でもそこまでするとどこかが
いたいたになるよ
私は相棒や分身の
引越しを手伝うことは多くても
自分自身は2回しかないんです
お疲れにならないように
してくださいね
粒あん
2010/08/29 11:30
ららちゃん ママを守ろうとしているのかな…
家への侵入者は認めないのでしょうね
良い子だね〜ららちゃん

お引っ越しされるのですね
荷造りってホント気合い入れないとできないですよね〜←私の場合
でもスイッチ入るとスゴかったりして…
暑くて大変だと思いますので 気をつけて下さいね
エリママ
2010/08/29 11:39
ララちゃんママさんへ♪

もうねぇ、大騒ぎで大変なんですよ。
ララちゃんは、慣れたら静かになるんですね。
ららも一旦は静かになるんですけど
動いたら、また大騒ぎで・・・
抱いてて落とすよりは、キャリーの方が安全なんです〜

まだ何にも準備はしてないんですけど
荷造りは、面倒ですー
ららハハ
2010/08/29 17:36
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
はい、もうしっかり確保でございます〜(笑)
ねぇ、自分で痛みを覚えてて欲しいなって思いますよ。
まったく、学習能力ナシです。
引っ越しは面倒ですねー
お手伝いだけの方が、いいですよ〜
ららハハ
2010/08/29 17:37
エリママさんへ♪

特にわたしを守るわけじゃないですよぉ
単に、暴れたいだけ
と言うか、しつけに失敗したとも言うのかも

あまりにも暑くて、気合いスイッチも入りません
わたしも、やりだすと止まらないんですけどね。
ほどほどがない性格で、困ったものです
ららハハ
2010/08/29 17:38
ららちゃんも雷落とされちゃうことあるんですね(笑)

ららちゃんちを守るために必死なのかな?(^・^)
ちょびみ
2010/08/30 13:01
ちょびみさんへ♪

ららは、しょっちゅう雷落とされてますよー
落ち着きないんですよ。
今日も・・・・・

ただただ、暴れたいだけかも〜(笑)
ららハハ
2010/08/30 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららには大迷惑 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる