きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から暑いよー

<<   作成日時 : 2010/07/22 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 24

まだ外が薄暗い午前4時
ガジェットの気温チェックしたら、27
なんで関東って、こんなに暑いのぉ??

それでも、ららさんとお散歩出発
川に着いたころには、すっかり明るくなってま〜す





画像






今朝はお空がもやもやしてたので
なかなか太陽さんが顔を出しませんでしたよ。
川からそれる頃、ようやく見えた太陽さんは
赤かった〜




画像





遠くて、ちっちゃな太陽さんになってしまった

お散歩も終わる頃、何やら見つけてしまったららさん





画像






視線の先には、にゃんこがいます。
やばいぞーーー
ってことで、強制担架。
にゃんこ追いかけるのよぉ
リードで、ぐえってなるから
止めて欲しいのよね。






先日のお出かけで
水に浮く、水連の造花買ってきました。




画像






器がいまいちですが
涼しげで、いい感じです〜
ただ、暑くて水が蒸発します・・・







読んでくださって ありがとうございました










GBA★即決★黄金の太陽 開かれし封印 ベスト マップ付★箱説付★RPG:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

太陽の科学?磁場から宇宙の謎に迫る (NHKブックス)
日本放送出版協会
柴田 一成

ユーザレビュー:
フレアについてよくわ ...
解明されたことと不明 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

GBA★即決★黄金の太陽 開かれし封印 ベスト マップ付★箱説付★RPG:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
関西も暑いですよぉ〜…
今年は朝から暑いんですよね〜
もう少しでいいから涼しくなってくれたらなぁ〜
ららちゃん、ニャンコ追いかけちゃいますか(^^;)
うちもそう!
見かけたらすぐ抱っこするに限りますよね

睡蓮の造花、涼しげですね〜
とっても可愛い色♪
チロ姉
URL
2010/07/22 14:27

こんにちは

午前4時でそんなに暑いの??
やっぱり夏は関東に住めない(^_^;)

でも、川のそばのお散歩だから
涼しげに見えますね♪
ららちゃん 早朝散歩は楽しかったかな?
日中のお散歩はもう厳しいですね(汗)


@るんた
2010/07/22 16:16
こんにちは〜
よ・4時〜〜〜
そうか〜やっぱり早朝だったらそのくらいじゃないとゆっくり出来ないでしょうかね〜
今日早く起きたのでお散歩も頭をよぎりましたが
本犬が爆睡しているので またこれからになりそうです
でも朝のお散歩って気持ち良さそうですね♪
ららちゃんニャンコをガン見ですね〜
ビーンってリードを伸ばすとイタタタタになるかもしれないから気を付けようね
蓮の花 涼しげ〜♪
ななかーちゃん
2010/07/22 17:24
チロ姉さんへ♪

おかげんいかがですか?
復活されたのでしょうか〜
今年は、どこも暑いですねぇ
溶けそうです・・・

キラゴマちゃんも、追いかけますか。
追跡体勢に入って抱っこすると
足が伸びて、大変ですー

造花、きれいですよ〜
初めて知りましたけど、いいものですね
ららハハ
2010/07/22 17:37
@るんたさんへ♪

今年は連日、熱帯夜となっておりますー
涼しくても、25度ですかねぇ

日中どころか、太陽が顔を出して道路が熱くなったら
ポメはちっこいから、きっと無理ですよ。
歩かなくなりますー
やっぱり、そちらがいいですって。
ららハハ
2010/07/22 17:38
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、4時です
起きて間もなく、明るくなりますよ。
暑いせいか、高齢者の散歩も多いし
結構ワンにも会うんですよ。
ただ、遊べないワンばっかりですけど

にゃんこはねぇ、宿敵みたいです(笑)
遠くにいても追跡体勢に入っちゃうんで
何が起きたかわからないこともあります。
鈍いハハのことを、考えて欲しいもんです。

お花、初めてみたんです〜
もう1個買えばよかったかな。
ららハハ
2010/07/22 17:39
こっちも暑いです〜〜
やっぱり太陽の昇る前に出かけないとダメなんでしょうね・・・
ここも、朝6時で、29℃とかありますから
(きのうから下がってないままだろぉ?)
バテないよう夏を乗り切りましょうね
ラルの家来
URL
2010/07/22 17:55
朝の散歩、4時とは、早いですね。

我が家は、早朝といっても、5〜6時の間です。
まだ、この時間なら、太陽真上でないので、気持いいですね。

ららちゃん、にゃんこちゃん、追っかけちゃうのね。
我が家のララは、にゃんこに、全然興味、ありません。そば、知らん顔して通りすぎます。

水中花、涼しそうですね。
ララちゃんママ
URL
2010/07/22 18:33
ららちゃん、にゃんこちゃんすきなの〜??
ぼくも、おさんぽちゅうに、にゃんこをはっけんすると
はんのうしちゃうんだ(=^・^=)
こればっかりは、しょうがないよね!!
Byくぅ
 
水連の造花、涼しげでいいですね〜♪
ちょびみ
URL
2010/07/22 21:39
こんばんは〜
朝4時・・こちらはまだ真っ暗ですよ
5時頃からしか明るくならないので
まだまだしっかりおねむでーーす
ニャンコはみくもあずも反応します
何がしたいわけでもないけど
追いかけたいだけかも
水連見た目涼やかです
粒あん
URL
2010/07/22 21:51
こんばんは☆
朝4時も暑いですよね〜
私も先日暑くて目が覚めたら4時でした
せめてあと2時間くらい…と思いましたよぉ
ららハハさんは特にと思いますが
「関東の夏も暑過ぎ〜〜〜」ですよね

ららちゃんは綺麗なお空&綺麗な空気の早朝にお散歩行って来たのですね
本当に気持ち良さそう〜〜〜
ららハハさんスゴイです
見習わなくっちゃ
エリママ
URL
2010/07/22 22:29
早朝4時からお散歩なんて・・早!!
ららちゃんも早起きなんですね〜♪
でも、4時でも27度・・(^_^;)
今年の夏は本当に暑いですよね〜
ららちゃん、ネコちゃん追いかけるんだ〜(≧▽≦)
ネコちゃんは反撃する子が多いから危ないよ♪
お母さんに担架が安心ですね♪
cooco
URL
2010/07/23 00:56
ラルの家来さんへ♪

根っからの道産子ですから
暑いと可哀想で・・
北海道でも、夏は早朝散歩でしたし。

ほんと、夜になっても気温下がりませんね。
バテないよう、た〜くさん食べて
体力つけましょう!
ららハハ
2010/07/23 05:40
ララちゃんママさんへ♪

4時でも暑いですから
なるべく、陽が昇らないうちに行ってます。
帰ってくる頃には、ずいぶん陽が昇ってしまいますが。

ララちゃん、おとな〜
反応しないのが、一番ですよ。
どこまでも行こうとするんですから。

お花、いい感じです〜
ららハハ
2010/07/23 05:41
ちょびみさんへ♪

くぅちゃんへ
ららでーす
くぅちゃんも、にゃんこおっかけるんだ〜
あれ?
でも一緒におうちにいるよねぇ
お外は違うのね。
うん、こればっかりは、しょうがないよね〜
お花、ららには見せてくれないの。
遊んじゃうからだって
ららハハ
2010/07/23 05:42
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
東から明るくなるので
そちらは、まだ暗いですよね。

みくちゃんもあずちゃんも、反応しますか〜
どうしても、追いかけたいものなんですかねぇ
外猫多いので、困っちゃいますよ。
造花と言えども、涼やかで良かったです〜
ららハハ
2010/07/23 05:43
エリママさんへ♪

おはようございます〜
朝と言うより、気温下がりませんよね。
寝てても、暑いんですもん。
ほんと、暑すぎの夏ですーー

早朝だと、空気も気持ちいいですよ。
わたしがバテないよう、朝散歩です〜
ららハハ
2010/07/23 05:43
coocoさんへ♪

ららは、わたしが動き出すと
律儀に一緒に動きます。
と言うより、ゲロ防止のおやつが欲しいんですけどね
連日の熱帯夜で、夜中も暑すぎです。

ネコも、迎撃態勢に入りますよね。
引っ掻かれたら大変なので
おさえようとすると、暴れるし。
こんな時だけ、大ハリキリですー
ららハハ
2010/07/23 05:44
おはよう、ららちゃん!
ららちゃんは早起きして
お散歩してるのね(*^-^)
いつも何時くらいに
お散歩なの〜
こんなに朝早くても
気温はグングン上昇!
関東地方は、めっちゃ
暑いみたいですねー
信じられないほどの
最高気温が出てましたやん
w( ▼o▼ )w キャー!!
睡蓮の花、
たとえ造花でもさ、
とっても涼しげできれい☆
こんな趣向、いいよねぇ♪
こまいぬ
URL
2010/07/23 09:39
こんにちわ
実は、ポッキーのギプスを覆っている包帯の先端(肉球のまわり)をポッキーがかじって、ギプス丸出しになっちゃったんです...
どうすればいいか...
ぽきママです
2010/07/23 12:35
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
かーさんが起きるから
ららも一緒に起きちゃうの。。。。
でも、お散歩なら早起きOKだもん
いっつも、同じくらいの時間に
お外に出るよ〜
すっごく暑いけど
最近、涼しい風が吹いてるんだよ
かーさんは、電気代が気になるらしいけどね。
ららは、とっても気持ちいいよ〜


造花なら、枯れなくていいでしょ?(笑)
涼しげですよ〜
ららハハ
2010/07/23 15:06
ぽきママさんへ♪

あらら、それは大変ですね。
ちっちゃいと、そんなことしちゃうんですよね〜
靴下もしくはエリザベスカラーはいかが?
ドーナツ型だと、優しくていいかもしれませんよ。
ららハハ
2010/07/23 15:08
4時ですか〜〜?
ママさんえらいな〜
でも、それでも27度?
いったいどうなっちゃってるんでしょうね

早起きするとこんなステキな光景に出会えるんですね。
私もこの夏、一度くらいは朝日が登るところを見てみたいな〜(^^♪
るう・りんママ
URL
2010/07/23 19:05
るう・りんママさんへ♪

この時期、夜中も暑いですよねー
明るくなったらお散歩に行かないと
ららは(アタシが)歩けませんって。
でも、だんだん夜明けが遅くなるので
お散歩の時間も、ちょっとずつ遅くなります

朝日は気持ちいいですよ〜
日中は、暑くて見れませんからね
ららハハ
2010/07/24 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から暑いよー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる