きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS パークハイアット東京

<<   作成日時 : 2010/07/18 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 20

梅雨が明けた昨日、お友だち2人と行ってきました〜

パークハイアット41階、ピークラウンジでの
アフタヌーンティです。

本当はランチで行ったんですけど
土曜なので、アフタヌーンティだけでした

とってもお上品でね、見た瞬間
これでお腹いっぱいになるんだろうか
って思いましたのよ。




画像





み〜んな一口サイズで、ちょっとお腹に不安でございましょ?(笑)
この時点で、飲み物はコーヒーを注文。
カップ1杯が届きました。

ところがね、間もなくすると
プレートで次を持ってきてくれるんですよ。
で、自分で好きなだけ取り置きします。
4種類でしたので、もちろん全部(笑)




画像




これもまたお上品に、一口サイズですよ
ここで、飲み物をオリジナルブレンドティーにしました。
紅茶はポットできますので、3〜4杯飲めたかな?

ここで、結構お腹いっぱいになってきましたのよ。
ところがね、次もありますのよ。





画像





これも一口サイズのスイーツです。
こちらも4種類ありましたので、もちろんぜ〜んぶお取り置き(笑)
ここで、飲み物をレモングラス&グリーンティにしました。
こちらもポットですが、約2杯分です。

最初の写真の一番下も、スイーツなんです。
もうもうお腹いっぱい

しかし、もう2度とこれないから絶対食べる

最初の写真の2段目スコーンですが、これ美味しかった〜
もちろん、スイーツも美味しかったですよ。

食べて飲んで1時間半。
予約してなかったので、お時間制限されました。
土曜なら、予約した方がいいみたいです。

いや〜、大満足でした


ホテルを出てすぐの、新宿中央公園散策。




ナイアガラの滝



画像






振り返って見上げると
都庁です。




画像





園内に熊野神社があったので、参拝。
それから、落ち着いて話をしましょ〜と言うことで
喫茶店に移動(名前忘れちゃった)

アイスコーヒー頼んだけど、お腹いっぱいでさぁ
飲めない

いや〜、悔しかった(笑)

とっても楽しい時間を過ごしてきました。
おつきあいくださって、ありがとうございました





暑くなるのがわかっていたので
エアコン2台、時間差で動くようタイマーでお出かけ。

帰ってきたら、涼しかった〜
普段仕事で冷えてるから、日中はエアコン入れないのよね。
ららには、天国だったかも〜






画像







といじけましたので
た〜っぷり野菜をトッピングしたご飯で
ご機嫌取りしました〜






読んでくださって ありがとうございました








パーク ハイアット 東京 エアフローby DJジャメル・アマディ
楽天ブックス
(オムニバス)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2003年03月21日登録情報レーベル:

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

パーク ハイアットホテル トウキョウ“エア フロウ”By DJジャメル・アマディ
ビクターエンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:
リラックスしたい時に ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【CD】パーク ハイアットホテル トウキョウ“エア フロウ洋楽
ゲオEショップ楽天市場店
タイトル パーク ハイアットホテル トウキョウ“エア フロウ &nbsp; パークハイアット

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ららちゃん。。お母さんだけ
美味しいもの食べてたのよー
一口サイズのスィーツ
美味しそうだったよー
小さくてもお腹はいっぱいに
なるものですよね
なんか私もケーキ食べたくなっちゃいました
粒あん
URL
2010/07/18 11:51
素敵な1日でしたね〜
美味しい物を食べている時って本当に幸せですよね♪
天気も良かったので 景色も良さそうだし…良いなぁ〜〜
お上品そうに見えて(?)沢山食べれるって嬉しいですよね
大食いの私でも満足できそうな感じで・・・
行きたいわぁ〜って思いました

ららちゃん背中が物語っていて すっごく可愛いっ
でも ご褒美(トッピングご飯)貰えて良かったね
エリもお留守番の時 午前中が扇風機で 扇風機が切れた頃エアコン入るようにして行くので帰宅すると涼しいです
贅沢よね〜〜〜
こんにちは^^
URL
2010/07/18 14:07
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
あは、、、、
は〜い、ハハだけ美味しい物食べてきました〜
とっても美味しかったです
こういうのって、女性は好きですよね。
この辺ケーキ売ってないので
久しぶりに堪能しました
ららハハ
2010/07/18 17:50
エリママさんへ♪

素敵に楽しく過ごしてきました〜
美味しい物って、ただそれだけでも幸せですね
41階の景色、きれいでしたよ〜
外が見えるところに座れたので
とっても気持良かったです。
本当にお腹いっぱいになるんですよ。
お値段がはりますが、行ってみてくださ〜い

ららってねぇ、からだと目が物語るんですよ
いじけると、すごーい目しちゃいます
お留守番の温度って、不安ですよね。
エリちゃんも、快適にお留守番なんですね〜
これから、暑い日が続いて
イヤですー
ららハハ
2010/07/18 17:52

アフタヌーンティなんて素敵♪
いろんな種類を色々食べれるっていうのが
いいですよね〜!

ららちゃん ママさんがエアコンを入れて
おいてくれてよかったね!
快適なお留守番だぁ〜♪

@るんた
URL
2010/07/18 18:03
美味しいもの、いっぱい食べて来たんですね〜♪
ららちゃん、涼しいお部屋で快適だったけど、
でも、ららちゃんも美味しいものいっぱい食べたいよね〜(≧▽≦)
夕飯は、お野菜いっぱいのトッピング、良かったね〜♪
cooco
URL
2010/07/19 01:28
@るんたさんへ♪

こういう素敵があるのも、都会ならではですかね。
とても良かったです〜

そうなんですよ。
わたしは留守の方が、ららには快適かも。
毎日いなくていいよ!って
思ってるかも
ららハハ
2010/07/19 05:43
coocoさんへ♪

一口サイズでしたけど
お腹に、どーんときました〜
夏のお留守番は、エアコン頼りです。
ららのトッピングも、大サービスです
野菜のおかげが
たくさん食べても、体重増えてないで〜す
ららハハ
2010/07/19 05:44
おはようございま〜す
これでもかっ!のスイーツ攻め?(笑)
私も大食いのほうですけど
ここまで甘いもの攻めは辛いかもしれな〜い♪
ららちゃんお留守番お疲れ様♪
おかあさん美味しいものいっぱい食べてきたんだけど
お野菜いっぱいのご飯のほうがいいかもしれないよ
エアコンは快適だったかな?
ななかーちゃん
URL
2010/07/19 06:43
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
スイーツと言っても、ほんとに一口。
お茶が美味しくて、ちゃ〜んと食べられましたよ
だいじょうぶですよん(笑)

こんにちわーん
ららです
いつもエアコン入ってないから
すっごく気持良く留守番できたよ
野菜もいっぱいもらえて
うまうまだった〜
ららハハ
2010/07/19 14:51
わ!おいしそうなアフタヌーンティ〜
ははは・・・わんこそば方式なんだ
色々食べてみたいから、これいいかもね
ららちゃんはお留守番でしたか
お土産はなかったの?
ラルの家来
URL
2010/07/19 16:57
ラルの家来さんへ♪

あはは
わんこそば方式ね〜
なるほど。
自分で選んで取るので
どうしても全部食べたくなりますよ(笑)
ららにはおやつ買ってきましたけど
まだ食べさせてないです〜
ららハハ
2010/07/19 17:29
アフタヌーンティーって響きが
優雅ですよね〜♪
しかも、ひと口サイズを何種類もだなんて
すご〜くリッチな感じで
そりゃ〜ららちゃんがイジケルのも
無理ないですよ〜 笑
るう・りんママ
URL
2010/07/20 13:25
こんにちは〜
まぁ、ららハハさん!
お友だちとの楽しい時間、
過ごされましたね〜♪
いい時間ですー
うんうん、いくらお上品でも?
これだけのお茶とスイーツなら
お腹一杯になりますって!
っていうか、
お腹チャポチャポになっちゃう
それでも話し足りなくて
喫茶店へ(*'ー'*)
うんうん 女子には
よくあるパターンよね
ららちゃん、いじけちゃった
このまえのフルルンナみたい
いじけないでー
ららちゃーんヾ(;´▽`A``
ちょっとトッピングの多い
ご飯で堪忍してねー(;^_^A
こまいぬ
URL
2010/07/20 16:21
るう・りんママさんへ♪

アフタヌーンティって、いい感じですよね
ホテルなので、優雅そのものでしたよ。
リッチに美味しくいただいてきました
あはは、こりゃいじけるの無理ありませんか〜
じゃ、ららにも一口ご飯を(笑)
ららハハ
2010/07/20 17:40
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ。
こういう時間も、大切ですよね
そう、お茶でお腹いっぱいになった
ってのも、あります〜
お話はね、つきませんね〜
場所変えても、ぺちゃくちゃ(笑)
エアコンで、口が乾いてひどかった。
しゃべりすぎ?
いじけ虫のららも
ご飯でご機嫌直ってますよ。
わたしと同じで
今は、食い意地はってますからね〜
ららハハ
2010/07/20 17:42
おはようございま〜す
メールさせて頂きました〜
ななかーちゃん
URL
2010/07/21 09:13
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
先ほど、メールお送りしました〜
ららハハ
2010/07/21 17:32
ステキですね。
私も参加したかったですTT
ナイアガラの滝はお友達のブログでも
同じおじさんがうつってて笑ってしまいました^^

交通事故のこときかれました?
まだ病院通ってますがだいぶよくなりましたよ^^
暑い中今日も通院日でした。

ブログぜひやりたいです。
8月で仕事終わるので挑戦してみたいです^^
ヒカリはばてばてですが、アコはすこぶる
元気です^^
まっきぃ
2010/07/21 20:25
まっきぃさんへ♪

事故のことはお聞きしました。
今回会えなくて残念でしたけど
快復されてきてると言うことで
良かったですね。
あまり、無理されませんように。

8月でお仕事終わるのですね〜
わたしと一緒です。
アコちゃんとヒカちゃんに会えるの
楽しみにいていますね〜
ららハハ
2010/07/22 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パークハイアット東京 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる