きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたね〜

<<   作成日時 : 2010/07/08 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

梅雨の晴れ間の、ららちゃん地方です。







画像






らら父早朝出勤に合わせて散歩に出たら
もう陽が高くて、暑かったー
ららさん、歩きません

お散歩終了間際
ちょこっと遊んでしまいました〜

なんちゃって、アジリティです。
あ、わたしの思いこみですから
突っ込みは受け付けませんよ。

ららさ〜ん
ハードル飛び越えてね〜












まー、見事にまたいでます(笑)
なんて、本当は駐車場の車輪止めです。
まったく高さが、ありませ〜ん

もっと若ければチャレンジもしてみたいけど
ららさんあちこちガタがきてますから
ふつーに歩ければOKですね



風が出てきて、気持いいな〜
ららさんも、まったり中です。





画像






ららのベッドも洗濯
乾くかな・・・







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の晴れ間の
朝の川辺は気持ちがよさそうですネ。
ららちゃんは、途中から抱っこだったのかな?
でも、車輪止めアジリティーに挑戦したのね。
るういがやったら、きっとららちゃんと同じく
ヨッコラショとまたぐだけだと思いますよ〜笑
シニア組はこれでいいんです!(゚∇^*) ネッ♪
るう・りんママ
URL
2010/07/08 11:17
こんにちは、ららちゃん
うひゃひゃ (*^.^*)
飛んでる、飛んでる!
避けないでちゃんと
「またがなきゃ」って♪
よっこらしょのテンポが
いい味出してるよ〜
可愛い動画をありがとう♪
こまいぬ
URL
2010/07/08 14:29
こんにちは〜
陽が出てあっついですね〜
ららちゃん見事な飛び越しです♪
ちょっと面倒くさそうなのがまたいい♪(笑)
ななもやってくれるかしら〜
アンヨが引っかかっておしましかな
ぽよ〜んとして過ごそうね〜♪
ななかーちゃん
URL
2010/07/08 15:25
こんにちは〜
早朝お散歩だったのかな?
動画でららちゃんが見られて嬉しいです❤
鳥さんの声も聞こえて 何だか清々しい朝って感じが気持ち良かったですよ〜^^
アジリティ イイですね〜
ららちゃん気にせず…って感じもまた良くて
見せて貰いながら微笑んでしまいました
可愛いわぁ ららちゃん
エリママ
URL
2010/07/08 15:26
こんにちは〜
晴れてるんですね
豪雨だって言ってたので
心配していました
ららちゃんのうんこらしょっと
とっても可愛いです
そうそう飛ばなくっても大丈夫
ちゃんとまたげてるからねー
ぽよーんららちゃん好き
粒あん
URL
2010/07/08 16:25
おおお〜〜
上手上手!!
ウチのラルだと、すぐ抱っこ〜〜ですからね・・・
それにしても晴れたらいきなり
夏!でしたね〜
ラルの家来
URL
2010/07/08 17:12
るう・りんママさんへ♪

もうちょっと早い時間だと
青空でも日差しがないので、涼しいんですけどね。
結構蒸し暑かったです
はい、いつでも途中から担架のららで〜す(笑)

るういちゃんも、だ〜るくまたいじゃいます?
うれしいわ〜
シニアは、これでいいですよね〜
ららハハ
2010/07/08 17:41
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
ららです
がんばったでしょー
なのにさ、かーさん不満なんだって。
よけないだけ、いいよね?
いい味かな
ありがと〜
ららハハ
2010/07/08 17:42
ななかーちゃんさんへ♪

今日はよく晴れましたね〜
ななちゃん、だいじょうぶかしら。
ふふふ、見事でしょうか〜
そこしか行けないよう、幅寄せしてます(笑)
ななちゃんも、きっとまたげるでしょう
ららより、しっかりしたアンヨですもの。
今日は、1日ぽよ〜んでしたよ
ららハハ
2010/07/08 17:43
エリママさんへ♪

早朝と言っても、この時すでに6時半過ぎです。
いつもはもっと早いです〜
横に、鳩がいましてね
この鳩が気になってしょうがない、ららですー
やっと動画サイズも変更できましたので
試しに撮ってみました〜
ららハハ
2010/07/08 17:44
粒あんさんへ♪

関東北部はひどい雨のようでしたが
こちらは、それほどでもなかったんですよ。
ご心配、ありがとうございました
飛ばなくてもと言うか
飛べない・・・
またげてれば、いいですよね〜(笑)
ぽよ〜んは、続いてますよ
ららハハ
2010/07/08 17:45
ラルの家来さんへ♪

うふふ、上手ですか〜
あれ、ラルちゃんは飛びませんか?
今度、遊んでみてくださいね〜

ほんと、いきなり夏になって
暑くてまいりますー
ららハハ
2010/07/08 17:46
ららちゃんのゆっくりハードルを飛び越える姿、可愛い!!!
動くららちゃんが見られて、軽く興奮しているちょびみでした

7時過ぎから既に暑いですよね〜(^^;
ちょびみ
URL
2010/07/08 21:26
ご無沙汰で〜す!
ららちゃん、スッキリ短くしたんですね〜♪
可愛いですぅ〜♪
クゥはボサボサでどうしましょ・・
なんちゃってアジリティ、マイペースなららちゃん、
可愛いです
cooco
URL
2010/07/08 23:25
ちょびみさんへ♪

ずいぶんと動きが鈍くなってます。
以前は走ってくれたりもしたんですけどね。
動くらら見てくださって
ありがとうございます

熱帯夜が多いですから
1日中暑いですね
ららハハ
2010/07/09 05:44
coocoさんへ♪

ご無沙汰です!!
復活されましたか?
あまりの暑さに、すっきり短くしました〜
クゥちゃんは、もふもふのままなんですね〜
まんまるかしら
マイペースでしょ〜
もうちょっと期待したんですけどね(笑)
ららハハ
2010/07/09 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたね〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる