きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら〜

<<   作成日時 : 2010/07/05 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ムシムシな暑い日が続いてる、ららちゃん地方です。
夏バテしそうですねぇ
みなさまは、だいじょうぶでしょうか?


ららもずいぶん、だらだらです





画像






暑くても、お腹なでなで催促〜

で、なでてると
もういいやって、いなくなり・・




画像





お腹冷やす体勢になり(笑)

おっと
これもエビフライ??

そのうち、こんな恰好に〜





画像






股関節やわらかくて、うらやましいですこと。
アタクシ、股関節痛になってます。
なにやったんでしょ
















グリムスの写真



画像





何のイベントだったんだろう・・・・









読んでくださって ありがとうございました
















虫喰い問題による実力度チェック 柔道整復師国家試験〈’09 1〉
ユリシス出版部

ユーザレビュー:
あんまり・・・。私が ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

虫喰い問題による実力度チェック ’11に役立つ柔道整復師国家試験〈1〉
ユリシス出版部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ららちゃんのへそ天可愛いわぁ〜
なでなで終わったら自分のいい所へ
行くのってあずと一緒ですよー
眠くなると離れていきます
股関節柔らかいねー
ららハハさんどうされました?
股関節には自律神経の束があるので
いつも柔らかくしておいたほうが
いいとのことです
開脚して新聞読みませんか
粒あん
URL
2010/07/05 16:06
こんばんは〜
大丈夫じゃないですぅ〜
な〜んかほんとららちゃんみたいにダレダレしたくなりますぅ〜
今日もいいエビフライの揚がり具合で(笑)
アンヨのパァ〜 可愛いよね♪
ななはもうしない出来ないけど アンヨコチョコチョしたくなります♪
私は腰が痛いざんす・・ダラダラしてるからかしら〜
ななかーちゃん
URL
2010/07/05 17:32
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
へそ天と言っても、これ以上天をむくことはないんですよ
あ、あずちゃんもマイペースなんですね〜
そう、眠くなったら離れますね(笑)

開脚新聞読みですか。。。
自慢じゃあ〜りませんが
股関節硬いんですよ
新聞幅に、広がらないかも〜
努力しますぅ・・・
ららハハ
2010/07/05 17:50
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
やっぱり、だいじょうぶじゃないですよね。
ほんと、暑くてわたしもだれだれですよ。
んふふ、いい揚がり具合でしょ
ぱっくり、食べておきま〜す(笑)
ななちゃん、無理してアンヨ痛くなったら困るものね。
ポポは、これしなかったんですよ。
わたしと一緒で、股関節硬かったのかも
腰ですか・・・
長時間立ってると、腰も痛いです。
運動不足でしょうかぁ??
無理しないでくださいね〜
ららハハ
2010/07/05 17:51
こんばんは☆
ららちゃんの「暑くて、暑くて〜」って気持ちがわかりますね
ホント毎日蒸し暑くて嫌んなってしまいます
ららちゃんの いろんなポーズ可愛いわぁ
3枚目のちょこんと出ている足も パクッて
食べたいくらい可愛いですっ
エリママ
URL
2010/07/05 20:41
おっ!!
ホントだ(^^)美味しそうなエビフライ♪

私、ワンコの足ダラ〜ンとした姿
大好きですっ!!!
ちょびみ
URL
2010/07/05 22:06
ららちゃんの、へそ天、姿、かわゆいですね。

暑くって、どうしていいかわからないんでしょうね。

我が家のララ、涼しいところ探して、うろうろ、べたーです。
ララちゃんママ
URL
2010/07/06 00:11
エリママさんへ♪

おはようございます〜
人間も暑いのに
毛皮着てるワンは、もっと暑いでしょうね。
こういう足を狙ってカメラ近ずけると
気配感じて、ひっこめちゃうんですよ
なかなか、モデルになってくれないんですー
ららハハ
2010/07/06 05:21
ちょびみさんへ♪

ふふ、美味しそうですか?
今回も、きれいに揚がってますね(笑)

ポメって、こんなだら〜んとするの
多いですよね。
わたしも、大好きです〜
ららハハ
2010/07/06 05:22
ララちゃんママさんへ♪

めったにしない、へそ天です〜
ほんの一瞬(笑)

暑くって、あちこち移動しますよね。
最近は、行き倒れ多いですよ〜
ららハハ
2010/07/06 05:23
おはよう、ららちゃん!
まぁぁ、見事に
「だら〜」「でろーん」♪
こんなワンコの姿、
平和で大好き!
本犬にしてみれば
暑くて いや〜 かも
しれないけど(='m') ウフフ
今日も美味しそうな
エビフライららちゃんだー
o(*^▽^*)o~♪
こまいぬ
URL
2010/07/06 09:36
今日も一段とムシムシしていますネ。
ららちゃんと同じく
うちの2ワンもダレダレでございます。笑
でも、何故かひえひえマットをよけて寝ているるういとりん・・。
せっかくあるんだから、使って〜って言いたいです!
るう・りんママ
URL
2010/07/06 13:52
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららでーす
だってねー
今年、すんごく暑いんだもん。
ぴしっとしてても
すぐに、でろーんになっちゃうの

やっぱり、ららはエビフライなのかぁ
美味しくないぞー
ららハハ
2010/07/06 15:28
るう・りんママさんへ♪

今日のムシムシも、ひどいですねー
るうりんちゃんも、ダレダレですか。
ひえひえマット、若いうちはいらないのかも〜
ららも、去年までは使ってませんでしたよ。
ひとつババになりましたから
暑さ調整、できないみたいです〜(笑)
ららハハ
2010/07/06 15:29
ひゃひゃひゃ
ラルもおんなじ〜〜
べちゃぁ〜〜ってお腹地面にくっつけて
平たくなってる
犬の開きと呼んでいる
ラルの家来
URL
2010/07/06 16:45
ラルの家来さんへ♪

え、、、
犬の開きですか
面白い!
なるほどね〜
じゃ、一夜干しってことで(笑)
ららハハ
2010/07/06 17:46
ららちゃん、ナデナデして〜♪って…
チロ姉で良ければいくらでも!!
こんだけ暑かったらダラダラしちゃうゃよねぇ(^^;)
動こうにも…体がついていきませ〜ん!

なんともキュートな後ろ足
私も体硬いから羨ましいわぁ〜
エビフライ♪ 今日もカラっと揚がってますね〜(*^^*)
チロ姉
2010/07/07 18:31
チロ姉さんへ♪

こんにちわーん
ららです
うわ〜い
なでなでしてくれるの?
うれしいっな
でも、カラッと揚がった
エビフライじゃないからね
ららハハ
2010/07/08 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだら〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる