きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りだ〜

<<   作成日時 : 2010/07/29 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりに涼しくなってるららちゃん地方
お散歩の後から、になってます。

お散歩に出た時は、今日も晴れるんだよなー
と思ったんですけどねぇ




画像





風が強くて、雲の流れが早かった。
時間的には太陽を拝めたはずなのに
今日は、顔を出してくれなかったの。
だから、雨なのか・・


じゃ、お約束の場所で
じーちゃん用に写真を撮っていたら
後ろに、不思議な雲?発見





画像






縦に、虹色に見えたの。
虹かなと思って近ずこうと思ったけど
ららさん、なかなか進んでくれず

すっごい遠いところからズームしたけど
暗くて、よくわかんない写真になっちゃったー




画像





これがね、かすかだけど
虹色でしたのよ。



空がどんどん暗くなってきたものの
雨降ると思ってないから、だらだらお散歩。

家に着いて、足を洗う前は玄関に待機。
足を洗うよ〜って言って外見たら
どしゃ降り

いや、驚いた〜
雨女なのに、間に合っちゃった
なんかいいことあるかな〜(笑)







読んでくださって ありがとうございました









虹と雲 子供傘 透明部分があって安全!ジャンプ 50センチ リーズナブルで可愛い子供長カサ! ネームタグも付いてるよ。 ランキング入賞!
ぐりんらっぷ
LINENHOUSEの傘のPOINTグラスファイバーを使用!鉄骨に比べて軽く、持ち運びに便利です。強

楽天市場 by 虹と雲 子供傘 透明部分があって安全!ジャンプ 50センチ リーズナブルで可愛い子供長カサ! ネームタグも付いてるよ。 ランキング入賞! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

虹と雲?王妃の父が生きたブータン現代史 (ブータン・チベット仏教文化叢書)
平河出版社
アシ・ドルジ・ワンモ・ワンチュック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 虹と雲?王妃の父が生きたブータン現代史 (ブータン・チベット仏教文化叢書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

子供傘 虹と雲 透明部分があって安全! 45センチ 手開き リーズナブルで可愛い子供長カサ! ネームタグも付いてるよ。
ぐりんらっぷ
LINENHOUSEの傘のPOINTグラスファイバーを使用!鉄骨に比べて軽く、持ち運びに便利です。強

楽天市場 by 子供傘 虹と雲 透明部分があって安全! 45センチ 手開き リーズナブルで可愛い子供長カサ! ネームタグも付いてるよ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
わぁ〜これって彩雲ですか??
太陽の横を通りかかった雲に
赤や緑の光が反射するのかな
それにしても竜巻状ですよね
不思議な写真が取れましたね
ららちゃんは全く興味ないよね〜
ママちゃん何を興奮してるですかって
言われなかったかな(笑)
空と雲の写真大好きです
粒あん
URL
2010/07/29 15:47
こんにちは〜
もしかして今日ハハさんお休み??
だから雨なのかな〜と思って♪
でもお散歩はセーフでよかったですね
おかげ様で夕方のお散歩はお休み出来ます(笑)
彩雲か・・・虹か・・・
今朝のお天気は変でしたもんね♪
ららちゃん 今日は気持ち良くお散歩できたかな〜
ななかーちゃん
URL
2010/07/29 16:36
こっちはきのう、雨降りで
少し涼しかったです
こういう虹と言うか雲は
いいことあるしるしなんじゃなかったかな?
それで雨セーフだったか・・・
もっといいことがあるのかも
ラルの家来
URL
2010/07/29 16:56
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
彩雲と言うのでしょうか
うまく写りませんでしたが
本当にきれいだったんですよ。
縦の雲って??って不思議だったんです。
そう、ららにはまったく通じず
ここで、くんくんタ〜イムとかね
近くまで行ったら、もう彩がなかったです
ららハハ
2010/07/29 18:00
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
は〜い、今日は休みです
ん?やっぱりわたしのパワーで、雨ですかねぇ
あはは、ななちゃんには悪いことしちゃいましたね〜

とってもきれいだったんですよ。
虹にしては、太いし・・
彩雲だったのでしょうか。
謎でもいいわ〜
ららは、おかまいなしにお散歩してきましたよ〜
ららハハ
2010/07/29 18:00

帰って来たら土砂降りなんて!
ららハハさん ツイてる〜♪

それにしてもキレイな空ですね〜
縦に虹なんて 不思議ですね!
なにか いい事あるのでは♪
@るんた
URL
2010/07/29 18:01
ラルの家来さんへ♪

今日は、こちらが涼しいです〜
エアコンも扇風機もいらない
自然の風が〜
シケシケですけど
そっか、この雲のおかげで
濡れずに済んだってことですね。
それで十分です〜
ららハハ
2010/07/29 18:01
@るんたさんへ♪

雨女にしては、ラッキーでした〜
珍しいことですー

ね、いいことあるといいな〜
雨に濡れなかっただけでも
いいことだったのかもしれませ〜ん
ららハハ
2010/07/29 18:04
虹色の雲の写真、キレイですね!!
癒されました(^・^)
 
どしゃぶりに降られなくて良かったですね!!
 
おじーちゃん用のお写真のららちゃん、
お目目がまんまるで、カワイイね(^^♪
ちょびみ
URL
2010/07/29 18:48
初めて見た雲です〜〜〜
色が綺麗ですね
素人考えだと こういう素敵な雲を見ると良い事ありそうな気がします
ママさん&ららちゃんファミリーに良い事がありますようにっ

今日の雨は降る時はスゴイ勢いでしたよね〜〜
ホント雨降る前にお家に入れてよかったです
エリママ
URL
2010/07/29 19:41
コメント読んでると、彩雲なのかな〜?
って、彩雲って初めて聞きました〜!
なんだか分からないけど、綺麗な雲見れて良かったですね♪
今日は雨、けっこう降りましたね〜!
雨に濡れずお散歩出来て良かったですね♪
ららちゃん、ラッキーだったね〜(=^▽^=)
cooco
URL
2010/07/29 23:10
ちょびみさんへ♪

本物の雲は、もっときれいだったんですよ〜
腕が悪くて、失礼しました
雨女にしては、珍しく降られずに帰れました

モデルにならないららは、カメラ向けると
こんなしょぼい顔になります
ららハハ
2010/07/30 05:36
エリママさんへ♪

こんな雲、わたしも初めてです。
みなさまにも、なにかいいことあるといいな〜って思います

すごい雨でしたよねー
涼しかったですけど、窓開けたり閉めたり
忙しかったですー(笑)
濡れずに済んで、良かったです
ららハハ
2010/07/30 05:37
coocoさんへ♪

彩雲、わたしも知りませんでしたー
でも、きれいだったので
それだけでもヨシとします

すごい雨でしたよね。
これに濡れなかったの、奇跡
雲のおかげかな〜
ららハハ
2010/07/30 05:38
おはよう、ららちゃん
すごいキレイな空が
撮れましたね〜
なかなかこんなふうに
色が出ることって
ないですよ〜
虹か、はたまた彩雲か?
どっちにしても
縦長なのは珍しいよね
ふふふっ 雲の奇跡?
雲のラッキー?
もっと他に何かいいこと
起こるかも〜
こまいぬ
URL
2010/07/30 10:34
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
こんな雲って見たことなかったので
ひとりで興奮してました(笑)
虹にしては太いし、縦に降りてるような雲だったんです。
もっと早くに近ずきたかったんですけど
なんせ、マイペースなお方が
下ばっかり気にしちゃって
ラッキーはありますかね〜
あったらうれしいです
ららハハ
2010/07/30 17:52
ハハさん、すごい景色に出会えたのですネ。
きれい〜〜〜♪
早起きすると、こんな景色に出会えるの?
ステキな七色の雲に出会えて
ハッピーな事が起こりそうな予感が・・♪
るう・りんママ
URL
2010/07/30 21:12
るう・りんママさんへ♪

は〜い、感動の景色に出会えました〜
いえ、初めてでしたよ、こんなの。
空が明るくなる頃でしたから
早起きのご褒美でしょうか
ハッピーなことが、あるとうれしいです
ららハハ
2010/07/31 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨降りだ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる