きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなきゅうり♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

相変わらずあっついららちゃん地方です。
みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね。


『それゆけ!くま吉さん』の大泉まちさん
可愛いイラストを描いてくださいました〜





画像







まるごときゅうりにかぶりついてる〜
で、エビフライの着ぐるみになってるし〜
やっぱりららは、エビフライだったか〜(笑)

とっても可愛いイラストを、ありがとうございました




もうひとつ
お友だちのわんこさんから
美味しいプレゼントいただきました

桃と、種無しピオーネです。




画像






そして
呼んでもいないのに、この方は座ってます




画像






んじゃ、ちょっと遊ぼうっかな




画像







だってぇ
これは、お約束だも〜ん(笑)
ネットが大きくて
腹巻になった〜

わんこさん、ありがとうございました
種のあるピオーネでしたけど
甘くて美味しかったです〜






読んでくださって ありがとうございました












サボカッパ〈2〉朝からキュウリで、カッパカパーン!
主婦と生活社
あべ ともこ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サボカッパ〈2〉朝からキュウリで、カッパカパーン! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

ららちゃん、
海老フライの着ぐるみ着てる〜〜
しか〜も キュウリも持ってるし♪
大泉さんのイラストって
本当に可愛いですよね!
私も書いて頂いて 宝ものになりました!

ららちゃん 美味しいもの
見つけちゃったね♪

@るんた
URL
2010/07/28 19:06
こんばんは〜
わぁ〜可愛いイラストになりましたね
ららちゃん、えびふりゃいになってる(笑)
宝物になりますよね〜
お届けもので遊ばれちゃいましたね
このネットついついかぶせたくなっちゃうのよね〜
ららちゃんも例外でなくね〜〜〜
もちろんお礼はたんまりってことで
粒あん
URL
2010/07/28 19:57
可愛い〜〜〜
ららちゃんが海老フライに変身してる〜〜
とってもかわいいイラストですね
宝物になりますね
夏らしくキューリもあって 何だか良いわぁ〜

私も昨日近所のわんこ友達ママさんから桃を頂いたんです
早速エリにもネット被せてみようかな〜ふふふ
エリママ
URL
2010/07/28 20:53
可愛いイラストになりましたね〜♪
エビフライになってキュウリかじってる〜(≧▽≦)
とっても可愛いです

美味しい贈り物と思ったら、ららちゃんは遊ばれてるし(≧▽≦)
ネットを腹巻にするなんて、ららちゃんそんなに小さいのかと思っちゃいました〜!
ネットが大きいのね
cooco
URL
2010/07/28 22:35
@るんたさんへ♪

大泉さんのイラスト、ほんと可愛いですよね
着ぐるみになっちゃって、大受けしちゃいました。
わたしも、宝物になりました

桃が冷えてるので、今日あたり食べごろかな。
また狙われる〜
ららハハ
2010/07/29 05:59
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
すっかり、えびふりゃいでございますー
はい、宝物になりました

ネットはね〜、ついつい遊んじゃう(笑)
小さいのは首に負担がかかったら・・・
と思ったら、大きいの発見!
えぇえぇ、お礼はしますわ〜
たんまりになるかどうか・・・
ららハハ
2010/07/29 05:59
エリママさんへ♪

可愛いイラスト描いていただいて
本当に宝物になりました
大好きなきゅうりも一緒で、ららも大喜び?

小さいネットは、頭からすっぽり〜
ららは、固まります(笑)
エリちゃんは、どうでしょ〜
ららハハ
2010/07/29 06:00
coocoさんへ♪

クゥちゃんのイラストも、可愛かったですね〜
ららのも、本当にうれしいです

あはは、ららが小さいって言っておけば良かった〜
ネタばらしちゃったから、もう無理ね
ネットの腹巻も、案外いいかも〜
あ、お腹きゅるきゅるにどうかしら??
ららハハ
2010/07/29 06:01
おはようございま〜す
まちさんのところで見てきましたよ〜
ららちゃん
まさかエビフリャーになるとは思っていなかったよね〜♪
でもららちゃん以外いないんだから〜(笑)
大好きなキューリもまるまる一本だよ♪
素敵に描いてもらってよかったね
桃が出てきたな〜と思っていたらブドウに梨も見るようになりましたね
お・美味しそう♪山梨の方のかたかしら・・桃は硬いのを食べるものだ!と桃農家の方に言われたことがありま〜す
ららちゃんはネットね♪
ななかーちゃん
URL
2010/07/29 06:10
ららちゃんのイラスト、
と〜ってもキュート!!
エビフライが(笑)
まちさんにイラスト書いてもらえて
嬉しいですよね〜(^^♪

果物、美味しそう(^・^)
ららちゃん、腹巻お似合いだよ(^^)
ちょびみ
URL
2010/07/29 09:36
こんにちは
イラスト 掲載ありがとうございます

ららちゃん・・
エビフライにしちゃいました・・・汗

大丈夫かな・・
本犬は ご立腹じゃないかしら・・・と
ちょっぴり 心配だったのですが・・・
実は・・・

そのへんは きゅうりで
ご機嫌をとったつもりです〜笑

これからも よろしくお願いします
大泉まち
URL
2010/07/29 10:00
わぁ☆えびふりゃーららちゃんだ!
かっわいい〜♪
ねっねっ!エビフライ似合ってる
大泉まちさん、ナイスですね
大好きなきゅうりを食べて
今日も涼んでるかな〜
桃ちゃん、冷た〜くして
食べたら、最高よね
ネットで腹巻(*^m^*)
これはもう、お約束だよね(*^^*)
こまいぬ
URL
2010/07/29 10:16
あはは♪
ネット遊びはお約束ですよね〜♪
ららちゃ〜ん、よく似合ってるよ〜

まちさんのイラスト、可愛いね〜
あの「エビフライららちゃん」♪
でっかいキュウリをチョコっと齧ってるのがまたいい感じ〜
桃にブドウ!
ああ…美味しそう(*^^*)
チロ姉
URL
2010/07/29 10:56
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ほ〜んと、エビフリャーに変身するとは!
でも、とっても可愛いので良かったです
素敵に描いていただいて、宝物になりました。

果物苦手でしたよねぇ
美味しい季節なのに、残念ですね。
桃も梨も、これからですね〜
桃は硬い物?
じゃ、急いで食べなきゃ〜
いただいたのは、岡山の桃とピオーネです。
お住まいは、わたしとななかーちゃんさんの中間くらい??
すみません、地理苦手なので
ららハハ
2010/07/29 11:33
ちょびみさんへ♪

まちさんのイラスト、可愛いですよね〜
とっても嬉しいです。

あはは、腹巻似合ってますか?
じゃ、冬に向けて用意しておこうかな〜(笑)
ららハハ
2010/07/29 11:33
大泉まちさんへ♪

こんにちは〜
素敵なイラスト、ありがとうございました

うふふ、だいじょうぶで〜す
きゅうりがあれば、ご機嫌なららです。
まちさんの、思惑通りですよ〜(笑)
ららも、喜んでいます

素敵な企画をありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします
ららハハ
2010/07/29 11:35
こまいぬさんへ♪

こまいぬさんが言ったように
やっぱりらら、はエビフライ犬でした〜
似合ってますよね。
もちろん、きゅうりはたっくさんありますよ

ネットはお約束よね。
ちょっと大きくて、おもしろかった〜
桃は、しっかり冷えてます。
あとで、食べよ〜っと
ららハハ
2010/07/29 11:35
チロ姉さんへ♪

ね、やっぱりネットはお約束ですよね〜
腹巻になっちゃいましたけどね

エビフライ、とっても可愛いですよね〜
大好きなきゅうりも一緒だし
とってもうれしいイラストです

桃はこれからですけど
ブドウは美味しかったです〜
ららハハ
2010/07/29 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きなきゅうり♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる