きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろり〜ん

<<   作成日時 : 2010/07/02 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 18

うーーーー暑い
なんですかこの暑さ・・・・
湿度高くて気持ち悪いし。

なのに、鼻たれだわ〜(笑)



どんどん暑くなっていくので
ららもだいぶバテテきてます。

じゃ、大好きなきゅうりでも
食べようかね〜


きゅうりを見せると





画像





早く
と言うように、よだれがまんしてま〜す(笑)


じゃ、おひとつどうぞ





画像





美味しかった?
んじゃ、おまけもどうぞ〜





画像






以上、美味しいお顔でした〜





読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
キュウリが好きなワンちゃんって
意外に多くてビックリです!
何を隠そう、うちの2ワンはキュウリが苦手で全く食べません。
でも、スイカは大好きなんですよ〜
飼い主にいて甘い物好きな子たちで〜す(;^_^A アセアセ・・・
ららちゃんの、美味しいお顔、とってもキュートだわ〜ん☆
るう・りんママ
URL
2010/07/02 16:25
るう・りんママさんへ♪

きゅうり好きなワンは、多いですね〜
うちは、代々好きです
るうりんちゃんのお口には、合わないんですね。
すいかも、もちろん好きですよ〜
ただ、わたしがあんまり好きじゃないので
めったに登場しませ〜ん
ららハハ
2010/07/02 17:46
おはようございま〜す
キュウリがみえな〜い♪(笑)
まさか一本丸かじり??
な訳ないですよね〜ららちゃん♪
ららちゃんペロリンしてるから
とっても好きなんだね♪
昨日こちらにも集中豪雨がやってきました
少しの時間でしたが なんか変ですよね
ハハさんお風邪ですか〜鬱陶しい時に嫌ですよね お大事になさって下さ〜い♪
ななかーちゃん
URL
2010/07/03 06:55
おはよう、ららちゃん
そちら、雨の状態はどう?
こちら、今、朝から
えらいことになってます!
どんだけ降るねーんって(~ヘ~;)
湿度もすごくて蒸し蒸し
ららちゃん、キュウリを食べて
ちょっとは さっぱりしたかな
よく冷えたキュウリで
暑気払いしてね〜
べろりんちょ連発、
可愛いよ♪
こまいぬ
URL
2010/07/03 10:00
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
あはは、きゅうりにピントが合ってしまって
ピンボケなららになるんです〜
って、いつものことですけど
ちゃ〜んと、切ってありましてよん。
きゅうり、大好きです
こちらは、雨降りませんでしたよ。
そのかわり、ひどいムシムシでした。
鼻たれ&ハスキーボイスですぅ
ご心配ありがとうございます〜
今日は、だらだら寝ておりました(笑)
ららハハ
2010/07/03 14:19
こまいぬさんへ♪

こんにちわ〜ん
ららです
こっちは雨降ってないんだよ。
ムシムシしてるけど、お散歩してこれたもの。
すっごい雨なの?
お散歩行けなくて
フルルンナちゃんたち、つまんないね。
きゅうり大好きなの
あっついからたくさんもらえて
うれしいな〜
好きな物食べると、ぺろりんちょになるよね〜
ららハハ
2010/07/03 14:20
ふふふおいしかったの顔ですね〜
おいしかった?って聞くとベロリン!ってやってくれたり
キュウリ生のままでお腹壊したりしないですか?ラルは食べないみたいです
最初に飼ったワンコは、キュウリのぬか漬けが、好きでしたが・・・
ラルの家来
URL
2010/07/03 15:45
ラルの家来さんへ♪

きゅうり・キャベツ・トマトなら
生のままOKです
だいたいの野菜は、温野菜で食べさせてますけどね。
ぬか漬けですか?
それはまた渋い・・・
塩分には気をつけなきゃ〜
ですね。
ららハハ
2010/07/03 17:48
ららちゃん、きゅうり、美味しかったんですね。

ぺろんちょ、決定的なお顔、良く撮れてます。

我が家のララも、キュウリ、大好きです。

1本、渡すと、あっという間に、いい音出して、食べてしまいます。
ララちゃんママ
URL
2010/07/03 22:31
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃんも、きゅうり好きなんですね〜
そそ、いい音出して食べますね。
1本は渡したことないですけど
切ってても、しゃりしゃりして食べてますよ〜
ららハハ
2010/07/04 05:42
こんにちは〜
ららちゃんのガン見の先にはきゅうり
よだれまで出ちゃうのね
美味しかったのペロリンチョのお顔も
とってもキュートよー
こちらはすごい雨が急に降りだす
お天気で家の中べたべたの限界です
粒あん
URL
2010/07/04 16:21
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
そう、目線の先にはきゅうりがありま〜す
カメラときゅうりと持つと、なかなか大変で(笑)
最近はしまりが悪くなったようで
よだれも落ちま〜す
こちらは雨が降っていませんが
ひどいベタベタで、そろそろエアコンドライでもしようかしら。
ららハハ
2010/07/04 17:49
こんにちは〜

ららちゃん、きゅうりが好きなんですね
今度我が家のぽめぽめ隊にもあげてみようかな

せめて、早く梅雨明けして欲しいですよね〜
さっき、ドライでエアコンかけたら、
ぽめぽめ隊たちおとなしくなりました
やっぱワンコもヒトもこの暑さは辛いですよね〜
ちょびみ
URL
2010/07/04 21:08
コメントを頂きありがとうございました
早速遊びに来させて貰っちゃいました
ららちゃん すっごく可愛いですね
お目目まん丸の美人さん!!
でもキューリが大好きなところが エリと同じで親近感持てて嬉しいです
これからも どうぞ宜しくお願い致します
エリママ
URL
2010/07/04 23:37
ちょびみさんへ♪

おはようございます〜
ぽめちゃんず、きゅうり食べたことなかったんですね。
好きと嫌いと、はっきり分かれるみたいですよ。
我が家は、代々きゅうり好きです

この暑さ、ヒトもワンズもつらいですね。
ほんと、早く梅雨が明けて欲しいです。
あんまり、暑いのもイヤですけど〜
ららハハ
2010/07/05 05:34
エリママさんへ♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございます
ららをほめていただき、うれしいです。
目は大きくて、出てるんですよ
エリちゃんも、きゅうり好きなんですね〜
美味しそうに食べますよね。
こちらこそ、よろしくお願いします
ららハハ
2010/07/05 05:35
あっついですよねぇ〜…

ららちゃん、ペロリンチョ♪
大きなお目目でキュウリをガン見!?
キュウリが大好きなんですね〜
うちも大好きなんですよ♪
暑い時は水分いっぱい摂らなくっちゃ!
チロ姉
URL
2010/07/05 10:51
チロ姉さんへ♪

あっついですよねー
このムシムシ、なんとかなりませんかね。

きゅうり大好きなので、ガン見です
こうなると、もらうまで動きません(笑)
普段お水あまり飲まないので
何か食べさせる時、一緒にお水も飲ませてま〜す
が、むせてもいます
きゅうり好きの、お仲間ですね
ららハハ
2010/07/05 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぺろり〜ん きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる