きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になってたの〜

<<   作成日時 : 2010/06/12 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日も暑くなってる ららちゃん地方です

あちこちのブログに登場してて
とっても気になってた物がありましたの。
んで、作っちゃいました〜

プリ面ぐるみです





画像






プリポーちゃん1号 キティうさぎバージョン
プリポーちゃん2号 キティ犬バージョン

です

これで、ポポも一緒にお出かけできる
先日、お友だちにお披露目してきたら
大受けしてもらっちゃった

ららちゃん、ポーちゃんだよ






画像






仲良くしてね(笑)






本日のららさん、お尻冷やしてま〜す




画像








読んでくださって ありがとうございました









有田焼 ハローキティ チェリー お茶碗 n_ama-434368
ランチャン

ユーザレビュー:
ごはんもキティちゃん ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃひゃひゃ・・・
面白い〜〜
さまになってるのが良いですね〜〜
こっちも急に暑くなりました〜〜
ひえひえマット大活躍です
ラルも寝返りうって、
落ちちゃってることあります
ラルの家来
URL
2010/06/12 17:42

かわいい♪かわいい♪
私も気になってました〜
カカは黒ワンコだから難しいかな(^_^;)

こちらは今日は暑かったです
今年初めて半そでを着ましたよ〜(笑)
@るんた
URL
2010/06/12 18:47
こんばんは〜
プリ面ぐるみって
初めて知りました〜
かっわいいね〜
ポポちゃん作れて
ららハハさん、嬉しいね♪
うちも作ってみたく
なりました(*^o^*)
ららちゃん、おちりだけを
冷やしてるの〜
今はまだ、半分ずつで
いいのかな?
もっと暑くなったら
全身冷やすのね(^_^)
こまいぬ
2010/06/12 20:55
これ、かわいいですよね〜
私も気になってましたよ〜
これからは、ポポちゃんも一緒に
お出かけできますネ。

ららちゃん、冷やすのおちりだけでいいの〜?笑
グッスリですネ(o^^o)ふふっ♪
るう・りんママ
URL
2010/06/12 23:13
手作りなんですか、ららハハさん、器用ですね。

なんてかわいらしいんでしょ。

プリ面ぐるみっていうんですね。
ララちゃんママ
URL
2010/06/13 01:05
ラルの家来さんへ♪

んふふ、面白いでしょ〜
自分が選んだ写真で作ってもらえるので
まぁまぁいい感じかと。

ラルちゃんは寝がえりで落ちちゃうのね。
ららは、自力脱出です(笑)
ららハハ
2010/06/13 05:34
@るんたさんへ♪

うふふ、るんたさんも気になってましたか〜
これ、なかなかいいですよね。
カカちゃんも、可愛くできあがりますよ。

お、半袖になりましたか〜
初夏ですね
ららハハ
2010/06/13 05:35
こまいぬさんへ♪

面白いものが、ありますよね〜
こまいぬさんも、作っちゃいます?
デスクに置いて、いつでも一緒
いいですよ〜

ららって、全身冷やすことめったにないです。
寒がりなのかも。
冷やしてはフリースに戻り暖めてますよ(笑)
ららハハ
2010/06/13 05:35
るう・りんママさんへ♪

ご存知でしたか〜
気になりますよね
るうりんちゃん、作ってくださ〜い

ららはめったに冷やさないので
今年は珍しく、冷やすの早いんですよ。
ららハハ
2010/06/13 05:36
ララちゃんママさんへ♪

ごめんなさいね。
正確には、作ってもらった!です
注文すると、作ってもらえます。
ララちゃんも、いかがですか〜
ららハハ
2010/06/13 05:36
こんにちは〜
うひょーすんごく可愛いのが出来ましたね
こういう作ってもらえるんですね
いつでもお供させられますよね
これを見て笑顔のららハハさんが
見える気がしまーーす
お尻ひえひえ
きもちよかですかぁ〜?
粒あん
URL
2010/06/13 14:45
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、作ってもらっちゃいました〜
はい、ニマニマしております(笑)
お気に入りの写真で作ってもらえるって、いいですね。
お尻冷やしたり頭冷やしたり
冷え過ぎると、ヌクヌクしに行きますよ〜
まだ、本格的に暑くないみたいです〜
ららハハ
2010/06/13 17:22
おはようございま〜す
知ってる知ってるぅ〜♪
見せて(会わせて)もらったこともありますよ
どこかから取り寄せて写真を自分で挟むのかと思っていました
ポポちゃん2号もあるのですね
そうそう いつも一緒にいられるのがいい♪
ららちゃんほんとだ お尻だけだ(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/06/14 06:57
ななかーちゃんさんへ♪

うふふ、ご存じでしたか〜
見せてもらったこともあるんですね。
実物みたことなかったので
届いた時、およっ?って思いましたよ(笑)

今日は気温低いですね。
ららは、フリースです
ららハハ
2010/06/14 15:11
ぷり面ぐるみ
初めて みました〜
こういうのがあるんですね〜

先日は コメントありがとうございました
イラスト応募も受付しました
これからもよろしくお願いします
大泉まち
URL
2010/06/15 20:08
大泉まちさんへ♪

面白いものがありますよね。
ようやく手に入れました

お忙しいのに、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
イラスト、楽しみにしています
ららハハ
2010/06/16 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になってたの〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる