きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS あづいーー

<<   作成日時 : 2010/06/11 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

急に暑くなった、ららちゃん地方です。
梅雨になる前に、暑くしておく?

と言うことで、気温差に対応できないワンコがここに・・・




画像





冷たい場所探して、ごろごろしております






画像






らら家、まだホットカーペットカバー撤収してませんのよ
んじゃ、ひえひえマット出してあげるね

さ〜、どうぞ






画像






もしもし
相変わらず、びみょーですねぇ







読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ららちゃんも暑いねーー
こちらも今日は蒸し暑い感じです
明日の夜から雨とか・・
梅雨がないと困るけど
雨降りばかりだとカビが生えそうです
ららちゃん、ひえひえマット
気持ちよさそう〜〜
あずもフローリングでごろんです
粒あん
URL
2010/06/11 20:50

こちらも今日は暑かったので
カカは窓辺で寝てました!

やっぱり外より室内の方が
まだ涼しい札幌です♪

ららちゃん ひえひえマット
気持ち良さそうだね♪
@るんた
URL
2010/06/11 21:41
こんばんは、ららちゃん
そっかー! もうすぐに
梅雨入りになっちゃうねぇ
今年はさ、どんな梅雨に
なるんだろうね(*^-^)
涼しいところを探して
ジプシーららちゃんなのね
うちのフルルンナ、
なぜか、こういうことしないの
どこでもいいみたい(*゚ー゚*)エヘッ
こまいぬ
URL
2010/06/11 23:08
ゴロ〜ンしてるららちゃん、可愛いな〜♪
アンヨをツンツンしたくなりますね〜
ららちゃんの冷え冷えマット、可愛いですね〜♪
cooco
URL
2010/06/12 00:27
粒あんさんへ♪

おはようございます〜
なんだか暑いですよねー
今日も暑さが続くようで・・・
そろそろ梅雨ですよね。
暑いのも嫌ですけど
雨が続くのも、イヤですね。
あずちゃんも、ごろ〜んなんですね
夏バテしないようにね〜
ららハハ
2010/06/12 05:54
@るんたさんへ♪

風が来る、気持良い窓辺でお昼寝なんですね〜
うちの窓は、日当たり良すぎです。
もうじき、窓も開けられない雨の季節です。

めったに活躍しない
ひえひえマットです〜(笑)
ららハハ
2010/06/12 05:55
こまいぬさんへ♪

おはわ〜ん
もうじき、いやーな雨の季節だよね。
ちょっとずつ動いて行くと
また涼しい場所に寝れるんだもん
寒い時はね、日当たり探して動くんだよ。
フルルンナちゃん、暑くないのかな??
うらやましいな〜
 byらら
ららハハ
2010/06/12 05:56
coocoさんへ♪

ららって敏感なんですよ。
ちょこっとでも触ると、怒ります
それでもちょいちょい触ってると
いなくなりま〜す(笑)

このマット、いずれはららのちっこの的になっちゃいます
ららハハ
2010/06/12 05:56
おはようございま〜す
ななも昨晩はハァハァしていましたよ〜
少し網戸で寝たのに全開にしないとダメみた〜い
ららちゃんはやっぱりフローリングでゴロゴロしてるんだね
うちもまだホットカーペット出てるの
いつ撤収しましょうかね〜
ららちゃんはお腹が冷たくないようにしてるのかな?
ヒエヒエマットららちゃんに似合ってるわよ♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/12 08:29
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
急に暑くなりましたよね。
ななちゃんには、厳しい夏になっちゃうかしら
暑くなると、直接風があたらないようにして
扇風機で風の動き作って寝ます。
わたしが、気持いだけみたいですけど

おほほ、撤収してないのはらら家だけじゃなかったのね〜
お仲間で、うれしいですわ(笑)
今日のららは、お尻が暑いみたいですよ〜
ららハハ
2010/06/12 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あづいーー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる