きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画が見れない・・・

<<   作成日時 : 2010/06/08 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨日の夏日はなんだったの??
な、ららちゃん地方です。

カメラ新しくしたら、動画の拡張子がMP4になってしまった。
うーん、マイパソのビスタくん
MP4に対応してないぞ
ってことで、動画が見れずに悩んでおりました。

カメラ付属のソフト使えば見れるんだろうけど
どのカメラのソフトも、今まで使ってないからいれてなかったの。
仕方ない、ソフトいれるか。
と、いれたら・・・・・

パソに、動画取り込めない
な、、、、なんでぇ
インストール失敗か

インストールし直して、なんとか動画が取り込めましたよ。
でも、やっぱりそのままパソで見たいな〜
ってことで、使いたくないけど
RealPlayerいれましたよ。
これって、今は問題なく使えるのかな??

あれこれいじりまくったけど、付属ソフト使って変換して
画質落ちるけど、サイズ小さい方がいいかなぁ
と、まだ悩んでおります


先日いただいたアスパラを、美味しくいただいた
ららで〜す






画像







MP4からwmvに変換して、アップしてみました。
どうでしょ。













がっついて食べて
まだここにある??
みたいに、いじっこく探してます(笑)












動画って、最初から小さいサイズでとれるのかな?








読んでくださって ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ちゃんと動画撮れてる〜
私は機械音痴
何にも新しいことできません
ブログしてるのが不思議
ららちゃん上品に食べてる〜
アスパラちゃん美味しかった〜
粒あん
URL
2010/06/08 17:08
粒あんさんへ♪

動画見れてるんですね〜
良かった
ソニーのカメラ初めてなので
動画あきらめようかと思いましたよ

いえいえ、上品ではないんですよ。
飛ばしたのを、わたしが戻してます(笑)
ららハハ
2010/06/08 17:50
えええ〜〜
これでがっついてるってぇ〜〜?
うちのラルに比べると、すごく上品に食べてますよ〜〜
ラルの場合、アスパラ一本丸ごとよこせ〜〜
ですし・・・
動画、撮ったことないので、分かりませんです
ラルの家来
URL
2010/06/08 17:51

機械おんちなので
動画もまだ挑戦できず・・・(-_-;)

ママさん上手に撮れてますよ〜
動いてるららちゃんかわいい♪
@るんた
URL
2010/06/08 18:34
動画、キレイに撮れてますよ〜
ハハさんは、いつもアレコレご自分でされて
すごいなぁと感心してます。
私は何かイレギュラーな事が起こると
主人に助けて〜ってマル投げしてしまうので・・(^▽^;)
ららちゃん、食べ終わっても周りを探すしぐさが可愛いです(^^)ニコ

先日はメールありがとうございました。
大変参考になりました<(_ _*)> アリガトォ
るう・りんママ
URL
2010/06/08 19:54
こんばんは、ららちゃん
わっ!動いてるららちゃん
可愛いねぇ
機械オンチなので、
PCのことはチンプンカンプン??
今使ってるPCが壊れたら
一発アウトですよ
動画、きれいに撮れてますよ
PCからもいい画質で見れてますよ〜
ららちゃん、アスパラは
美味しかったね〜♪
こまいぬ
URL
2010/06/09 00:18
ラルの家来さんへ♪

ららにしては、がっついてますよ〜(笑)
普段、こんなにご飯にくいつきませんもん。
お腹いっぱい大満足するほど
食べさせてあげられたらいいのにね。

あ、ラルちゃんの動画はないんですか?
今度、撮ってみてくださ〜い
ららハハ
2010/06/09 05:25
@るんたさんへ♪

あら、るんたさんも動画はまだですか。
ぜひぜひ、躍動するカカちゃんを〜

ちゃんと見えてるようで、良かったです〜
コメ欄変になっちゃったみたいで、ごめんなさいね。
ららハハ
2010/06/09 05:26
るう・りんママさんへ♪

画質落ちても、ちゃんと見えてるんですね。
良かった
らら父はあてになりませんもん。
遊ぶことだから、自分で楽しんでま〜す
ここのところ、ずいぶん食いしん坊になったららです。
おやつ少ないせいかも。

なんだか半端なメールで失礼しました。
確認したいことがあったら、いつでもどうぞ
ららハハ
2010/06/09 05:27
こまいぬさんへ♪

おはわんです
せっせと食べてるよー
だってね、少ないんだもん
ケチだよね。
アスパラは、うまうまだった〜
  byらら

パソ、クラッシュしないうちに
大事なものは、バックアップしておいてね〜
フルルンナちゃんの写真は、特にね
動画ちゃんと見えてるようで、良かったです〜
ららハハ
2010/06/09 05:28
おはようございま〜す
ん?? 最初の方 何言ってるんだかわからな〜い(笑)
でも動画が見られたから丸く収まったって事なんでしょうね♪
ちょいとららちゃん とってもお上品じゃないの〜
ゆっくり食べるんだよ〜って言う先生の言葉
ちゃんと守ってるよ
でもたしかららちゃんってオヤツが好きで主食嫌いな子でしたよね
ちょっとその感じが垣間見えるかな〜(笑)
でもちゃんとおこぼれも捜すし偉いよ♪
これからもゆっくり食べようね♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/09 06:46
ななかーちゃんさんへ♪

はい、一応なんとか収まったってことで(笑)
ららって、お上品に見えるんですかねぇ
近くで見てると、そーんなことないんですけどね。
確かに、ちゃ〜んとかじって
ゆっくり食べてはいます。
おやつ好きで主食嫌いなコですよ。
あはは、ばれてますか〜
競争相手いなくなってから
ますますトロくなった、ららで〜す
ららハハ
2010/06/09 15:13
PC詳しくないんだけど、拡張子が違うと見れないんですよね〜
でも動画、ちゃんと見れますよ〜♪
ららちゃんって、すっごいお上品に食べるんですね!
ゆっくりだし♪
でも、食べたあとは、落ちてないかちゃんとチェックはしないとね
クゥもしつこいくらいチェックしてますよ
cooco
URL
2010/06/10 23:27
coocoさんへ♪

拡張子も新しくなると
自動更新されるといいなって、思いますよ。
ららって、上品ですかねぇ
先代犬に比べると、すべてにのんびりですけどね。
クゥちゃんも、チェックしますか〜
しっかりと、最後まで食べなきゃね
ららハハ
2010/06/11 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画が見れない・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる