きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩再開♪

<<   作成日時 : 2010/06/06 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

いた〜い
いた〜が続いていた、ららちゃん
お泊まりも行ったし、お出かけもしたし
シャンプーもしたけど、もうあの変ななき方はしなくなりました。

と言うことで、休みだった3日にお散歩再開しました。
とは言っても、初日はほとんど担架で

まずは公園に着いたから
歩いてみようね




画像






気持ちよくすたすた歩いて
出す物だしたら、次の目的地へ行くかな

と言っても、お久だから公園から帰ろうと思ったのに
しっかりと、川方向に向かっちゃった・・・

しかーし、ららって歩くの遅いわ。
その辺も、痛みに関係してくるのかな。

ぽつぽつ歩いて着いた川は
とっても良いお天気でした





画像






お散歩再開初日なので、そろそろ捕獲しないとね。
と思って、モデルさんしてもらってます〜




画像





今日はここまでね。
このあとは、担架で家まで戻りました〜






読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、お散歩に行けるようになったのね
よかったよかった!
もう痛くないのかな?
治ってよかった

アスパラ、おいしそうですねぇ〜〜
ラルの家来
URL
2010/06/06 17:32
お散歩再開できたんですね!

ららちゃんも久しぶりで
楽しかったのでは?

ちょっとづつお散歩の距離が前と
同じくらい行けるといいですね♪
@るんた
2010/06/06 18:25
ららハハさん、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。お祝い申し上げます。

ららちゃん、久しぶりにお散歩、楽しまれて、良かったですね。

ここ、2,3日は、気持よい天気です。

梅雨入りする前に、たくさん、お散歩したいですね。
ララちゃんママ
URL
2010/06/06 21:40
ラルの家来さんへ♪

たぶん、痛くないと思います。
だって、ブラッシングで怒るんだもの(笑)
ご心配おかけしました〜

アスパラ、甘くて美味しかったです。
まだ大事に食べま〜す
ららハハ
2010/06/07 05:24
@るんたさんへ♪

やっとね、歩いてもいいかな〜って思えるようになりました。
外に行ってなかったので、腸の動きが悪くって
そろそろ限界だよねーって感じでした。
きっとね、草の匂いがうれしかったと思います

ボチボチと、歩く距離増やしていきますね〜
ららハハ
2010/06/07 05:25
ララちゃんママさんへ♪

お祝いありがとうございます〜

やっと散歩に行ける!
そんな、わくわく感はあったと思います〜

もう少し、良いお天気がありますよね。
梅雨になったら、またまたお散歩中止になっちゃいますね
ららハハ
2010/06/07 05:26
おはようございま〜す
ららちゃんお散歩復活おめでとう〜♪
そうだよね〜元気にお出掛けも出来たし
お散歩ももう大丈夫だよね
いつでも担架があるから 安心してお散歩を楽しんでね〜(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/06/07 06:47
ららちゃん、おはよう
痛いのは落ち着いたみたいかな
よかった、よかった!
元気にお散歩、お利口さん
ゆっくりペースが
ららちゃんのペースよね♪
担架がついてるから
安心して歩こうね〜
ららちゃん☆
↓ お友だちから
でっかいアスパラが
届いたんですかぁ(^0^)
持つべきものは、友!?
ららちゃん、うまうまできて
よかったね〜♪

こまいぬ
URL
2010/06/07 07:06
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちわん
ららで〜す
やっとね、お外歩いてきましたよ。
らら的には、もう平気なんだけどね。
まだね、ボールも出してもらえてないの
散歩だけでも、楽しむね
ららハハ
2010/06/07 14:57
こまいぬさんへ♪

こんにちわーん
ららです
ららのペースは、ゆっくりらしい。
でもね、いっしょうけんめい歩いてるんだけどね。
担架されたくないんだけど
もうしばらく我慢しておくね。
アスパラもね、いっぱい食べさせてもらったよ〜
うまうま、毎日でもいいな
ららハハ
2010/06/07 14:57
↓アスパラ同じ♪
超美味しいですよね

ららちゃん、お散歩再開しましたか♪
久しぶりの公園、気持ち良かったよね♪
川まで歩いて行っちゃいましたか
気持ち良いもん、川まで行きたいよね♪
疲れたら抱っこで、お散歩楽しもうね
cooco
URL
2010/06/08 00:52
coocoさんへ♪

同じですよね〜
とっても美味しかったですー

やっとお散歩行きました。
久しぶりに自分で歩くと
やっぱり違いますね
でも、しばらくは抱っこも多いかな。
それでも、満足してくれたみたいです
ららハハ
2010/06/08 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩再開♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる