きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ 5月30日

<<   作成日時 : 2010/06/03 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 16

お泊まりのお土産話を持って
姉のところまで、ドライブしました〜

せっかくなので、やはり市原のSAドッグランで休憩を
しかーーし
やっぱり、貸切です

タバコを吸いに出たらら父を追ってーーー






画像






あとは、お決まりのまったりランです(笑)





画像






せっかくなので、バラ園行こうか?
と言うことになり、去年も行った
京成バラ園行ってきました〜

いやー、大渋滞
知らずに行きましたが、ちょうど満開だったのよ。
去年のパンフ見て、どこにもペット不可って書いてないと思ったのに
行ったら、ららは入れませんでした

姉夫婦がららを預かってくれたので
ふたりで、ざざっと中を見てきました。

見事に咲いてまして、良い香りが漂ってました〜
これが、バラ園だ〜(笑)




画像
画像






撮影はらら父です。
お天気がいまいちでしたが、去年よりは咲いてました

姉夫婦には、道案内役になってもらってしまって
ごめんなさいませ。。
うちの車、ナビないんだも〜ん

ふるさとのバラ園、閉園しちゃったみたい。
うーーん、残念。
来年は、どこでバラが見れるかなぁ







読んでくださって ありがとうございました











【●】【ポイント5倍】≪ベーシックフード/子猫?老猫≫◎お試し用に、又はお出かけにオススメのサイズ♪【ナチュラルバランス】ウルトラプレミアムキャットフード 小袋小分けタイプ/500g(50g×10袋)
ペットスペース ジョインアス
栄養的に完全な状態で全ての段階にバランスよく栄養を摂取する事が出来ます。健康維持に効果的な実績もでて

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
バラ園ららちゃんは入れなかったのですね
でもいいかっ!!
美味しくないしねー(笑)
私もバラ園に行った事ないので
行ってみたいです〜
いい香りがするんでしょうね
私はお隣の薔薇見て満足していま〜〜す
粒あん
URL
2010/06/03 16:14

こんにちは。

ららちゃん残念でしたね(-_-;)
だめならちゃんと書いてて欲しいですね・・・

でも ららちゃんランで遊んだから
許してくれるかな?

ちざきバラ園は 閉園しちゃいましたね(汗)
キレイだったのになぁ〜
@るんた
URL
2010/06/03 16:20
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
あはは、バラは美味しくないですかね〜
あら、行ったことなかったんですね。
アロマとか、バラグッズと同じ香りが漂ってますよ
すご〜く良い気分になりました。
自分で育てると、アブラムシだらけになって
結局枯らしてしまうんですもん。
バラは、見る物(笑)
ららハハ
2010/06/03 17:34
@るんたさんへ♪

チケットの裏には、ペット不可って書いてました。
でも、それは行かなきゃわかりませんよね。
入れないけど、ワンちゃん結構来てました

そそ、ちざきバラ園終わっちゃったんですよねぇ
以前にも、そんな話が出ましたよね。
がんばって欲しかったです〜
ららハハ
2010/06/03 17:35
薔薇!今度は満開でよかったですね〜
でも、ららちゃん入れなかったのは残念・・・
薔薇って育てるの難しいからこういう所で見るのがベストなんでしょうね
ふるさとのバラ園は残念ですね
もっといい所が見つかると良いですね
ららちゃんも一緒に入れる
ラルの家来
URL
2010/06/03 17:45
京成バラ園、ららちゃん、入れなくって、残念でしたね。

この京成バラ園のオーナーご夫婦と、2回、バラ会の主催の海外旅行、行ったことありました。



このバラ園には、行ったことないのですが、見事に、今が満開で、見ごたえありますね。

ララちゃんママ
URL
2010/06/03 19:27
バラ園のバラ見事ですね〜
ステキ、ステキ〜〜!
ららちゃんも一緒だったら、ゆっくり見れたのにね〜

箱根を旅行されていたのですね〜
ワンと一泊で行ける場所を探しているので
興味津々で拝見しました(^^)ニコ
御殿場のアウトレットにも行かれたんですネ。
あそこは必ず矢印で誘導されますが
無視して進んで行くと
結構駐車場が空いているんですヨ・・。
今度行かれる時は誘導はムシしちゃってください。(コソッ)笑

るう・りんママ
URL
2010/06/03 19:37
バラ園、ワンコダメなんですか〜
ららちゃんも一緒に入れたら良かったのにね〜
バラ、見事に咲いてますね〜♪
とっても綺麗〜〜
cooco
URL
2010/06/03 23:18
ららちゃんランでのびのびできたかなぁ〜♪
お父さんの動向が気になって仕方ないトコロが
とっても健気!!!!
素晴らしいバラ園ですね〜色んな種類が
たくさんイイ匂いが立ちこめて
いるのでしょうね。。。(ウットリ)
まつき
2010/06/03 23:27
ラルの家来さんへ♪

は〜い、今度は満開でした
そそ、育てるのは大変ですよね。
わたしは、見るだけでいいですわ〜

そうなんですよね。
できれば、一緒にいけるところがいいです。
どこかに、あるかな・・
ららハハ
2010/06/04 05:21
ララちゃんママさんへ♪

ご夫婦とお知り合いなんですね〜
あら、なのにお出かけしたことないんですか
広いし種類も結構ありますし
見ごたえありますよ〜
ららハハ
2010/06/04 05:22
るう・りんママさんへ♪

とってもきれいに咲いてました〜
るうりんちゃんみたいに、バラと一緒の写真が撮れませんでした

1泊でしたら、体験宿泊もいいかと思いますよ〜
お安いので
アウトレット、警備員が誘導してましてね
おのぼりですから、素直に従いましたよ(笑)
無視でもいいんですね〜
うふふ、わかりました〜
ららハハ
2010/06/04 05:23
coocoさんへ♪

京成バラ園は、表でバラ売ってるのも広いんですよ。
そこなら、ワンも一緒にいれます。
お近くなら、ショップだけでも〜
バラは、とってもきれいでした
ららハハ
2010/06/04 05:24
まつきさんへ♪

のびのびしすぎて、だらだらになってました(笑)
らら父に置いて行かれると、もうもう大変です。

バラの種類が多く、香りもいいですよ〜
人も、たくさんですけどね
ららハハ
2010/06/04 05:24
おはようございま〜す
うふふっ
京成は私達園内は入らない派でぇ〜す♪
一度入ったのでもういいよね♪って感じで
そうそう 外の販売コーナーでウロウロします♪
いつもたくさんあって迷いに迷って時間がドンドン過ぎちゃうんですよね〜
ららちゃん入れなかったんだ〜 でもお外でもバラがいっぱいだったから良かったよね
結局今年はそこはやめてそこから近くのホームセンターでバラをゲットしたんです
バラ園のはやっぱりお高めなんですもん
ハハさん そうよ!これがバラ園よ!(笑)
ななかーちゃん
URL
2010/06/04 06:45
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
あ、入らない派なんですね〜
販売コーナーも、結構お品がありますよね。
帰る前に、しっかりうろうろしましたよ
らら父はミニバラ欲しかったんですけど
高いし枯らすしで、却下しました(笑)
ららはね、お外のバラに肥料をプラスして帰ってきました〜
枯れたらどうしよう
ねー、これがバラ園ですよね。
見れて良かったわ〜

どんなバラ、ゲットしてきたのでしょ〜
見たいです
ららハハ
2010/06/04 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ 5月30日 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる