きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の終わりは雨〜

<<   作成日時 : 2010/06/02 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

夜中の雨は止まず、朝になってもどしゃ降り・・・・
と言う、雨女パワー発揮の目覚めでございました。



画像







体験宿泊、朝ご飯までの予算がまわらないのか
朝は、パンとヨーグルトとドリンクのみバイキングです。
ま、出してもらえるだけいいんですけどね。

冷蔵庫も電子レンジもお部屋にあるので
事前にも言われてたし、らら家は持ち込みして行きましたよ。

朝もお部屋に運んでいいと言われたので、お部屋で食べました。
荷物をまとめ、チェックアウトする頃には
なんとか雨も止んだような・・・

近くに強羅公園があって、薔薇が咲いてると書いてあったので
ちょっと寄ることにしました。

これがね、見たかったの



画像




これだけ寒いとさ、咲いてないよねと言いつつも
期待
が、見事に



画像





咲いてなーーーい


それじゃつまんないから、売り物の薔薇をお楽しみください(笑)





画像






ここって、ネットでクーポンが出てたの。
それ持って、割引で入りましたよ。
そのせいかぁ
カートで行ったんだけど、ほぼ階段。
なら、受付でそう言ってくれればいいのに。
途中でカート置きに行き(らら父が)
キャリーに変更。
しかも、雨降ってきてるので苔で滑る。
優しくない公園でしたよ。

しかーし、箱根って山だから
どこも、傾斜がきつい道路なのねぇ
峠より怖いかも

雨が降ったり止んだりで公園を後にし
まだ時間早いから、御殿場アウトレット寄ることにしました。
今度こそカートで〜
と思ったら、場外駐車場になってしまい
アウトレットまで2キロだって・・・・
あきらめて、キャリーに入れシャトルバスで行きましたよ。

すごい人で、人間もららもくたくた
さてさて、ぼちぼち帰りますかね。




画像






こ〜んな感じで、ららの初のお泊まり体験は終了です






読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
う〜ん 淋しい朝食ですね・・・
前もって持ち込みOKって書く位だから
まっこんなものかもしれませんね♪
・・・にしても
緑の綺麗な薔薇園だことぉ〜♪
一人大爆笑してしまいました
でも強羅ってやっぱり標高が高いんですね
たしか紅葉が綺麗な所だったと思いますもん♪
ららちゃんのおメメおっきいね〜♪
もう帰っちゃうのにビックリしちゃったかな?
ららちゃんもパパさんもお疲れ様でした♪
ななかーちゃん
URL
2010/06/02 17:19
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
朝食はね、自分で持って来い
のような雰囲気でした。
安いのに、2食つけてくれるだけいいのでしょうね。

おほほ、きれいな緑のバラでございましょ〜(笑)
下から入って、一番上にバラがあるんですよ。
がんばってのぼって、これでした
そっか、紅葉なんですね。
道が怖いから、もういいかも

よく言われるんですけど、ポメ自体目が大きくないですか?
出目だし、ららだけかしら〜
あ、らら父にはもうひと踏ん張りが残ってますの
ららハハ
2010/06/02 17:50
薔薇残念でしたね〜
私、晴れ女らしくて、メチャメチャ晴れて
暑う〜〜ってなる事ばっかりです
これもちょっと困りものですよ・・・
ららちゃんお泊まりも出来たね
おりこうおりこう
ラルの家来
URL
2010/06/02 17:58

パンとヨーグルトでも
ついてて良かったですね♪
あと、ウインナーがあれば
るんたんちは大満足です(笑)

アウトレットまで駐車場から2キロ?!
どれだけ混んでるんだぁ〜
千歳のアウトレットは空いてるぞ〜〜(笑)
ゆっくり楽しめます♪

@るんた
URL
2010/06/02 18:16
こんにちは、ららちゃん
あははっ 予算が回らないせいで
朝食はショボかった!?!?
そんなのありぃ?って笑っちゃった
バラ園も、せっかくなのに
残念だったね
でも咲く前と咲いた後だと、
どっちがガックリくるかな
こまいぬは去年、
ハーブ園に行った時に
花がまったくなかったので
「なんだ、花は終わったんだ」って
しょげて帰ってきたの
そのことをブログに書いたら
「終わったんじゃなくて〜
全部蕾なのよぉ
今から咲くのよ〜」って
教えられたの(;^_^A
恥ずかしいやら、
アホらしいやら
ららちゃん、バラが咲いたら
またお出かけつれてってもらお☆
もうお泊りも平気だよね(^_^)v
こまいぬ
URL
2010/06/02 18:19
こんばんは〜
箱根へお泊りにいったのですね
なかなか素敵なお部屋ですね〜
バラ咲いてなくって残念
こちらは今まさに満開ですよー
ららちゃんもお泊り
楽しかった〜〜
また連れて行ってもらおうね〜♪
粒あん
URL
2010/06/02 20:27
朝食は少しでも、前もって分かってるならいいですよね〜
なんてったってお安いし♪
バラ、残念でしたね〜
雨で階段ばかりですか〜
疲れちゃいますね
アウトレット、やっぱ混んでるんですね〜
何度か行ったけど、遠くの駐車場になっちゃうと、アウトレットまでかなり歩きますもんね
でも、キャリーでお買い物も疲れそう〜
ららちゃんも疲れたかな?
でも、旅行は嬉しかったよね♪
cooco
URL
2010/06/02 22:53
ラルの家来さんへ♪

家来さん、晴れ女ですか〜
うらやましい・・・
姉と二人で出かけると
最強雨女パワー発揮ですよ(笑)
ららもやっと、大人になりました
って、違うって
ららハハ
2010/06/03 09:35
@るんたさんへ♪

とりあえずでも、食べさせてもらえるのは
ありがたいです〜
うちは、野菜とソーセージも持って行きました(笑)

アウトレット、広いですよー
千歳の倍くらい??
そそ、千歳は空いてますね〜
ららハハ
2010/06/03 09:36
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
少しでも出してもらえて、ありがたく思いました。
食べないと、動けないし〜(笑)
山ですから、まだ咲かないと思いつつも
期待しちゃいましたよ。
雨で寒かったし、もうちょっと暖かくならないと無理みたい。
見たことがないと、終わったのかこれからなのかって
判断できないことありますね。
バラは、蕾でしたよ〜

ららと一緒のお泊まりも
人間も、だいじょうぶみたいです
ららハハ
2010/06/03 09:39
粒あんさんへ♪

こんにちは〜
箱根は良かったです〜
ここのバラは、ほんと残念でした。
でも、違うところに行きましたの
満開でした
ららもね、行きましたけど
入れませんでした・・・・
ららハハ
2010/06/03 09:40
coocoさんへ♪

このお値段で、2食はないと思ってましたので
持ち込みOKなら、こちらもOKでしたよ〜
傾斜のきつい苔の階段は、ほんとに滑りました。
ららも一緒にバランス悪くなるので、怖かったです。

アウトレット、2キロって聞いたら
歩き気になりませんでしたよ
バスでも、結構な時間かかりましたもん。
ららはね、時々消えるらら父捜して大変でした
お店には、一緒に入れませんからね。
旅行、人間が楽しかったで〜す
ららハハ
2010/06/03 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅の終わりは雨〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる